苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ④
そんなわけで



loveusa143.jpg







loveusa140.jpg



をゲットしたわけですが、










最初の写真を見ていただければ

分かると思いますが、

loveusa144.jpg


あと『黒LOVE』が一種あります。














もちろんこの黒LOVEも















激甘設定













だったので、

確実にゲットできる自信はありました。














・・・














が、














もしも


















ニセモノだった場合














僕は



















ニセLOVEコンプ









って事になってしまい、














本物と偽物の区別も付かない















「エセLOVEファン」














のレッテルを貼られ、

生きていかねばなりません。。














正直















それは




















御免こうむりたい!

全力で拒否します。












なので

2種ゲットの時点で止めました。















・・・














しかし















そんなレアLOVEだったなら
















コンプしとけばよかった・・・

LOVEを信じれなかった俺のミスだぁー!!!














あぁぁぁぁ・・・























・・・さて、話を戻しましょうか。














そうです、今回僕が

捜し求めにやってきたのは、

このLOVEではなくて














『ハロウィンLOVE』










ですから!
















危うく当初の目的を忘れるトコだった・・・














しかし、パッと見渡しただけでも

LOVEが結構います。




さっきのLOVEに

BIGシリーズが4種くらい。














けど、以前にも言いましたが

この店は狭い店です。














なので、
















これ以上


















LOVEばかり



























置いてあるわけがないだろう。

どうやら望みはタ●トーとセ●になりそうです・・・。



















・・・















と、















すっかり諦めムード




















・・・でしたが、

























いるんですよねっ!

loveusa146.jpg


どんだけLOVEが置いてあるんだ・・・。













しかーも、
















発見できず獲るのを諦めていた


『いろいろぬいぐるみ』

loveusa145.jpg


も一緒にあるではないですか!














うひょ~、まさか出会えるとは・・・。











・・・














確信した。

















今日の俺は





















ツイているぜ!

LOVEの神が!














・・・














と言いたいんですが、

















若干問題があります。















この台の左側は

通路になっているのですが、















なにやら














その通路





















行列ができてる・・・

こ、これはいったい・・・














つづく・・・















んで、関係ないですが

今から大学の時のサークルの友達と

飲み会で名古屋駅まで行きますので、

またチャラーンとこのゲーセンを覗いてこようかな~♪


でも、飲み会自体は

ほとんど関わったことの無い人も

何人か来るので、正直


ビミョ~


だったりします・・・・ハァ。。





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

今頃は飲み会で微妙な盛り上がりが始まってる頃でしょうか・・・(笑)

しかし、ホント、このお店、どんだけぇ~って叫びたくなるほどLOVEだらけですね。
あの愛情こもったPOPといい、どう考えてもてんちょーさんがLOVE好き以外の理由はあり得ないですよ。
いいお店に出会えましたね。。。
また、飲み会後の報告、楽しみにしていま~す!
2008/10/12(日) 19:20:29 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
こんばんはー!

LOVEちゃん、たくさん置いてあるんですねー!
しかもハロウィンLOVEちゃんも!
GET出来たんでしょうか~。
そしてその行列は・・・?

飲み会ですかー!
ビミョーなんですね。(汗)
名古屋駅のゲーセンと言われると、
タ●トーが思い浮かびます・・・。
また来月にライブで名古屋に行くので、
名古屋のゲーセンも久々に行きたいなぁーと思ってます。(^^)
2008/10/12(日) 20:10:10 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんはです。

黒LOVEちゃんGETはミスちゃいましたね。
まだいたら即GETしちゃってください。
ハロウィン探して、いろいろぬいぐるみも並んでいたとは、ラッキーでしたね~♪♪♪
なになら、行列ができたようで続きが気になります。

飲み会は、知らない人が来るのですか。
それはビミョ~ですね。
まぁ、酔っ払ったらそんなの関係ねぇ~になると思いますので、楽しんでください。
2008/10/12(日) 22:09:30 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
やっとハロウィンのマントのLOVEちゃんゲットいたしました。かぼちゃのは何度か入り口に運ぶのですが手前でコトンと落ちてしまうってのが数回ありで・・・><
2008/10/13(月) 08:46:30 | URL | あり #.jQcGWJA[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

LOVEちゃん大好きさんが書き込んでくれた時間に僕が何をしていたかと言うと・・・「駅でみんなが来るのを待ってました」。。
7時20分集合なのに時間通り来たのは、『僕1人』!
ありえません・・・。

そうですね~、この日は特にLOVEの数が多かったですね!
毎回この愛のこもったPOPを読むのも楽しみの一つですよ。(笑)
ぜひこれからもLOVEに力を入れて欲しいですよ!

ただ、昨日はとりあえず飲み会前にこの店を少し覗いたんですけど、ゲットできず!
飲み会後も終電ギリギリ・・・つーか、半分アウトな時間だったので寄れませんでしたよ・・・残念(涙)
2008/10/13(月) 19:19:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

僕が知っているゲーセンの中ではかなりLOVEが多いほうだと思いますよ!
昨日行った時は「2L ハロウィン」と「いろいろぬいぐるみ2」がありましたよぉ~。
ただ、「2L ハロウィン」は設定が厳しく、「いろいろぬいぐるみ2」はずっとやってる方がいたため獲れませんでしたが・・・。

飲み会はみんな大学のサークルが同じ3人(僕を入れると4人)だったんですよ。
その内2人は途中で辞めた方でして、ほとんど接点がこれまで全く接点が無かった人でしたから、ちょっと行きづらかったんですよねぇ~。

はい、ぜひ名古屋に来た時はビックカメラの地下一階のゲーセンを覗いて見てくださいね!
2008/10/13(月) 19:50:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ほんと黒LOVEをゲットしてこなかったのは失敗ですよぉ~。
昨日も「あるかなぁ~」とちょっと期待して行ったのですが、影も形もありませんでした。。
でも、獲るのを諦めていた「いろいろぬいぐるみ」を発見でき、しかも同じ台の中にあるのは、かなりラッキーでしたよ!

飲み会に来たのは僕以外に3人(男性2人に女性1人)で、この3人は何年か前からよく飲んでるらしいのですよねー。
なので、僕が行くのは少々場違いな気がしたんですが・・・ストーンマウンテンさんの言うように「そんなの関係ねぇ」みたいになりましたw
てか、僕以外みんな「話好き」なので会話がノンストップで続いていきましたから楽でしたね~。
ただ、ビールだけを延々飲み続けてしまったので、今日は1日気分が悪かったりします・・・w
2008/10/13(月) 20:01:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

おぉ、ハロウィンの魔女っ子LOVEをゲットなさったんですねー、おめでとうございます♪
実はその魔女LOVEには、すごい力があり「手のひらの上で立つことが出来るんです!」
たまたまやってみたら立ったので、「これスゲー」と思っていたんですが・・・実は他のぬいぐるみも手のひらの上では立たせる事が出来るようで、ガッカリでしたw

あっ、カボチャはね・・・難しいですよね。
分かりますよぉ~、カボチャだけがやたらと重いんですよね、コレ!w
2008/10/13(月) 20:07:39 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さんこんばんわ
いろいろぬいぐるみ2、もう、ゲットしちゃいました

今日、t県のイオンのジャスコ側のゲーセンを見てきたら、いろいろぬいぐるみ2がありましたなので、もしかしたら、名古屋イオンにも有るかもしれませよぉ。
ちなみに、200円で三回出来る台でしたよ
苦戦しましたが、なんとか、ゲットしてきました。

2008/10/15(水) 20:10:39 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

おぉ、もう「いろいろぬいぐるみ2」をゲットなさったんですね!
おめでとうございます~♪

ミュウさんはジャスコで発見したんですか!
僕も今度近所のジャスコを覗いてみますね~。
一応この前名古屋駅のゲーセンで見かけたことは見かけたんですが・・・ずっとやっている人がいてちっとも空かず、時間も無かったので諦めてしまいましたよぉ。。
2008/10/15(水) 21:58:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
今日、丸栄にいってきたんです。。。
ココルルの服を買いに付き合わされて・・・
上で北海道物産展がやってたので友達がみてこぉぉ~って。。。
で・・・まりもっこりやらいろいろなお土産品がありましてぇ~もしやと思い見ましたがいろいろなものはありましたが限定LOVEなるものはなかった・・・
2008/10/15(水) 22:24:12 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

あぁ、僕も「北海道物産展とかでならひょっとして扱っている場合もあるかもしれない!」と思ってたりしたんですが・・・やはり無かったですか~、残念です。

けどけど、今日からセブンイレブンで「ねつけ」が発売されましたよ♪
とりあえず、コレをゲットして心を癒してみてはいかがでしょうか?w
2008/10/16(木) 23:30:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
(*'ー'*)(,_,*)うん・・wねつけは買いましたよぉ~もちろん♪
物産展ではまりもっこりやらいろいろあったので定着してきたら物産展でもそのうちお目見えするかもね
2008/10/17(金) 22:15:03 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

あはっ、やはり愚問でしたかw
当然ゲットしてますよね~♪

そうですねー、いつか物産展でもLOVEが普通に並んでくれていたら嬉しいですよね!
とりあえず、まりもっこりに肩を並べるようがんばりましょうw
2008/10/18(土) 00:16:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/138-447d77a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
