苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ③
loveusa143.jpg


なにやら不思議な感じのする

LOVEの正体は・・・







『LOVEハート小物入れ』






と呼ばれるもので

初期のプライズ商品のLOVEでした。




ちなみに『フリュー』はもともとは

『オムロンエンタテイメント』という会社名であり、

結局のところ同じ会社だったわけですね~。

















・・・















だがしかし

















この時はまだ

そんな事ま~たく知らず















コレ、ひょっとして















「ニセLOVE?」

僕の方も疑問ですよ










と思っていたくらいで

非常に不安だったわけです。















・・・





















が、















あまりに

獲りやすかったので


















ついつい




























もう1種ゲット!

loveusa140.jpg

手が勝手に~










このLOVEも

『LOVEハート小物入れ』と呼ばれるくらいですから

当然ハートを後ろに隠し持ってます。















まぁ、せっかくなんで




















そのハートも見せてもらいましょう!























クルッとね!

















loveusa141.jpg


・・・














・・・これは






















目の錯覚かっ?

(つд⊂)ゴシゴシ














・・・














も、もう一度


























loveusa142.jpg

錯覚じゃねぇー!

「好きじゃないかも」って・・・

















・・・
















なんと言うか






















LOVEにこんなこと言われたら




























死ぬほどショック!!

。・゚・(ノД`)・゚・ウワーン














初期のLOVE・・・














なかなか
















シビアです!

まだこの頃は愛の伝道師ではないのですね・・・。













ちなみに
















『ハート小物入れ』というくらいですから














「すきじゃないかも」の裏側には
















ポケットが付いているのですが・・・















実際に
















何か入れようものなら





















確実に























壊れる気がする。

てか、ハートが取れる・・・





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

あははっ・・・LOVEに「好きじゃないかも?」って言われたらショックですか?
でも、実は私、初めてこの小物入れのハートに書かれているメッセージを見て、「LOVEらしいな・・・」なんて思ったんですよ。
私の中のLOVEって、どこか腹黒いっていうか、イタズラ好きのイメージがあったんです。う~ん・・・例えるならスヌーピーみたいな。可愛い顔して結構いたずらっ子みたいな感じ、どこかすっ呆けた感じ(笑)
なんか、お茶目でいいじゃないですか。

ちなみに、このいじわる疑問系メッセージは、他にも「LOVEハートチャーム」「3Lハートビッグぬいぐるみ」でも書かれていますよ。

小物入れ・・・確かにこれは疑問です(笑)
ホントの小物しか入りません。
強いて言うならば、子供のへそくり隠し場所かオネエチャンの指輪くらいですかね。
あ・・・でも、それ以前の問題でしたね(笑)
2008/10/11(土) 08:48:54 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

夕方に、メール送りましたので宜しくです。

ははは、確かにLOVEにそんなこと言われたら、ちょっとショックですよね。
ハート小物入れ、本当に小物入れだったんですね。気付きませんでした。
タグを見て、「小物入れ???って、何処に入れるんだ?」と感じていました。
初期のは、やっぱり良く見るとやっぱり顔歪んでますね…
2008/10/11(土) 19:39:10 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あっ、LOVEが「どこか腹黒いっていうか、イタズラ好きのイメージ」ってのは僕もありますよぉ~。
たしかLOVEのプロフィールにもそんなような事が書かれてましたしね!
「可愛い顔してババンバン~♪」って感じですか?(笑)

むぅ、まだ他にも疑問系LOVEがイロイロいるんですね~。
僕がゲットしたのは氷山の一角でしかないんですか・・・想像以上に広い、LOVEワールド!!

そうですね~、小物入れはコインとか指輪とか小さくて薄いモノ限定ですよね!
それでも、あの後ろにハートを隠し持ったのは入れるのに苦労しそうですよ。いや、出す方が苦労するのかな?なんか取れなくなりそう(笑)

関係ないですが、部屋の掃除をはじめてみました!
・・・けど、この時間になってもまだ終らなかったり。。
2008/10/12(日) 00:38:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

メールの方確認しました!どうもありがとうございます~♪

LOVEに「好きじゃないかも」って書かれたハートを渡されたら相当ショックを受けますよね~w
まぁ、LOVEちゃん大好きさんも言っておられるように「イタズラ」ってことにしておきますよ!

僕も最初に獲った「LOVE?」のハートをたまたま触っていた時に小物入れがあることに気が付きましたよぉ。
で、「もしや『好きじゃないかも?』」の方にもあるんじゃ・・・」と思ったら、ありましたね。w

歪んで見えるのは中の綿を大量に詰め込みすぎているせいでしょうかね?
コロコロとして感触はいいんですけどねw
2008/10/12(日) 01:04:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
↑LOVEちゃん大好きさんは・・・やっぱりLOVE関係者じゃないかとw思ってしまうくらいに詳しいですね~

「好きじゃないかも」
言われたら確かにショック!

でも
「好きじゃないかも?」
これまた疑問系な段階なのでギリセーフw

それにしても初期のLOVEはたれ目ですよねぇ~
2008/10/12(日) 08:59:34 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

そうですね~、LOVEちゃん大好きさんはホント詳しくて助かりますよ!
コレを獲ろうとした時もLOVEちゃん大好きさんに電話して「このLOVEは何ですか?」と聞きたいくらいでしたから!(電話番号は知りませんけどねw)

やっぱりショックですよねー。今までLOVEにこんな事を言われた(書かれた?)事はないですから・・・。
まぁ、初期ですからまだまだLOVEの方向性がハッキリ決まってはいなかったんだと思いますよ!
あっ、確かに疑問系ならギリギリセーフかもw
でも非常に綱渡り状態ですwww

やっぱりタレ目に見えますか~w
でも嬉しそうでいいですよねー♪

そういえば、あいちゃんさんもたいこうさんも忙しい生活みたいですが、無理せず頑張ってくださいね!
2008/10/12(日) 17:35:28 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
わわわわわ(汗汗汗

怪しいです!!
このLOVE!!


しかも…やたらと「じゃないかも」
の字が………w



古くさいwww


これはw衝撃をうけますねww
見た瞬間w思わずふいてしまいましたw
何をだよ!(汗

とりあえずw
初期のLOVEゎ恐ろしいものです(汗汗
ニセLOVEもびっくりですねww

じゃないかもってwwwwww
2008/10/13(月) 18:37:26 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あはっ、MAMIさんが見たニセLOVE以上にインパクトがありましたかw
確かに最近ファンになった僕らにはこんなメッセージを持っているLOVEは見たことが無いから「怪しい」と思ってしまいますよね~。
僕も「ニセモノかー?」と相当疑っていましたしw

「LOVE?」を日本語に直したら「好きじゃないかも」ってなったんでしょうかね?
せめて「好きかな?」とかにしておいてもらえれば、そんなに疑わなくてもすんだんですけれどねぇ~www
2008/10/13(月) 20:30:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はい…すごく強烈です(汗汗

そうですねぇw
でも…好きぢゃないかもって…
「じゃない」いりませんよね…


絶対に!!!!!!
2008/10/14(火) 21:10:08 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!
遅くなりましてスミマセン~。(昨日は体調不良で早く寝てました・・・。)

強烈でしたか~w
僕も最初見た時は実際「ありえねぇ~」とか思ってしまいましたし・・・w

今後はMAMIさんのためにもLOVEにはちゃんと「好き」と言ってもらわなきゃいけませんねぇwww
2008/10/15(水) 21:35:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/137-4c291c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
