苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ
「ぐ~たら、のび太の日」を

書いていた時から

薄々思っていたことがあります。




なんかここ最近














どうも














スランプっぽい!

筆が走らねぇ~














書いては消し、

書いては消しの繰り返し・・・。












ブロガーにとって















これは















致命的ですよ。

ブログの神様、降りてきて~














・・・けど、昔














ある絵描きがこう言ってました。





















絵が描けなくなった時は

どうすればいいか?















・・・














それは























「描いて






















描いて


























描きまくる!













」と。














・・・なるほどね。















僕も
















それを見習って























書きたいと思います!

書きまくりはしないけどね。














おそらく文章が変になってたり

するかと思いますが、

軽くスルーしてやってください。

















・・・





















てか





















もともと

























『変』だし!

別の意味で









というツッコミはいりませんよ・・・。






















ではでは、本編いきます!






















これは、先々週前くらいの話。














みなさんがハロウィンLOVEを、

「ゲットした」とか、「ゲットしに行く」とかの

話題で盛り上がっていた頃です。














その頃僕は


















何をしていたかと言うと・・・
















当然



















聞くまでも無く
















探しに行ってましたよ・・・





















ハロウィンLOVEを!!

みんなに遅れをとるわけにはいかん!













もう、あのカボチャに乗ったLOVEが

見たくて欲しくて、

地元では遭遇率の高そうな

















「イオンナゴヤドーム前」


















に行ってみる事に。














ここはLOVEが全くいない時期もありましたが、

最近は少しづつ新作を入荷し始めていたので

ひょっとしたらあるかもしれません!














・・・
















「ん!?」














あの
















カボチャは・・・

















ハロウィンLOVE!?

















・・・か?

















と思いましたが















現実はいつだって厳しいもので
















それはLOVEではなく


















ハロウィンヴァージョンの



























「リ●ックマ」




















でした・・・。
















・・・















なんつーか
























まぎわらしいってばよ!

しかもいっぱい置いてあるし・・・くそ~
















まぁ、そもそも地元のゲーセンで、

普通サイズのぬいぐるみLOVEは

なかなか見かけないんですよね。




仮に入荷されていたとしても

店頭に並ぶのは















おそらく
























ハロウィン終了後

のよーな気がします。















・・・


















仕方ない・・・。




















こうなったら


















やるしかないでしょう!




















久々に






























名古屋(駅)遠征だっ!

この際タ●トーでもかまわない






つづく


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

最近はハロウィンが色々出てますよねー。
カボチャがあるとLOVEちゃんに見える!
でもソレはLOVEちゃんではないんですよね。(涙)

続きも楽しみにしてますね~!
でも夕凪さんだったら・・・GETしちゃう気がします。(^^)
例えタ●トーでも。(笑)
2008/10/03(金) 22:34:27 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

おおっ、恐ろしいほどの気合を感じます・・・くれぐれも熱くなりすぎないように気をつけてくださいね。
無事にGET報告お待ちしています
2008/10/04(土) 06:20:42 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
リラックマにも、ハロウィンバージョンが
あるんですねぇ~w

オドロキです(汗



そして、話は変わりますが!!
LOVE写真集(ニセ)?が
完成しました!!

良ければ見に来て下さい!!
そのほかの記事は、気にしないで下さい…
2008/10/04(土) 14:40:09 | URL | MAMI #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ。ここ最近ハロウィンとの組み合わせのぬいぐるみが多いですよね~。
ほんとに「カボチャ」が見えた時は、かなり期待してしまいましたよ!例えそれがLOVEでなくても、ハロウィン繋がりでLOVEもどこかに置いてあるんじゃ・・・と思ってしまいますし。。

そうですねー、今回は意地でも獲りに行くつもりだったので、例えタ●トーであっても勝負する気満々でしたよwww
2008/10/04(土) 21:56:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
> LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

気合入ってますよ~。
熱くなるなというのは無理ですね!(笑)
始める前から既にかっぱえ●せんモードですから!!

やっぱりどうしてもあのカボチャにしがみついているLOVEが欲しいのですよぉ~。
2008/10/04(土) 22:08:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、またまたこんばんはですw

リラックマだけでなく、他のぬいぐるみもハロウィンバージョンを出してきてゲーセンは今ハロウィンで埋め尽くされています!(ちょっと大袈裟かも・・・)

あっ、MAMIのブログ公開したんですね~。
よかったらLOVE友のみなさんも韓国のニセLOVE達を見てやってくださいね!
イロイロな意味でスゴイと思いますよwww
2008/10/04(土) 22:42:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんはです☆
スランプですか><
その絵描きさんの言ってること分かります;
私も趣味が絵描きなのでスランプの時は
ホント上手く描けなくてイメージも掴めなくて
困るときがあります(汗)
やっぱそんな時はひたすら何でもいいから
描きまくる!(そこまで描きまくりませんw
あとは気が向いた時に一気に描くとかですね♪
大丈夫です、頑張ってください!

さてハロウィンverですが今回は
並ぶのが遅いみたいですね;
私は先週Getしてきました★
確かリラックマって今年は記念年なんですよね。
ホントリラックマは多いです(汗)
ゲーセンの5割はリラックマが占めているような(;´▽`A
また続き楽しみにしてますね☆


話は変わりますがメッセージありがとうございました!
LOVE友に加えて頂けるなんて感激ですヾ(*^▽^*)
早速お気に入りの画像を送ろうと思ったのですが
メールアドレスが文字化け?で
表示されなくて送れない状態です(泣)
お手数ですがもう一度お願いしますm(_ _)m
2008/10/04(土) 22:52:32 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

あらら、スランプですか。
う~ん、はまってしまうと中々ぬけだせないですよねv-393
どんどん書きまくって、切りぬけちゃってください。

ハロウィンVer探しに行って、いたのがリラックマだけでしたか…
去年のハロウィンも、リラックマいたのに今年も新たなVerを引っさげて来てます。やはり、リラックマ人気は凄いですよ。
昨日ようやく、2Lハロウィンを手に入れました。今回は、なかなか苦労させられちゃいました。
夕凪さんも、早くゲット出来るのを祈ります。
2008/10/05(日) 08:04:19 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

そうなんですよ・・・なんかスランプっぽいです。。
こうして書いている文章が全て「変なんじゃないか?」と思ってしまうんですよね。

あっ、桃音さんは絵を描かれるからスランプに陥る事もありますよね~。
僕も昔少しだけイラストとかを描いていた時期もありますからその気持ちはよく分かりますよ!
ちなみにこの絵描きさんのセリフは、映画『魔女の宅急便』の中のセリフなんですが、
小学校の時見た作品なのに未だにこのセリフだけが心に残ってますよ!

リラックマは記念祭だったんですね~。
通りで・・・どの店にも大量にいてあるはずです。w
リラックマの置いてないゲーセンなんてほとんど無いですからねぇ、スゴイ人気ですよねー。

あっ、文字化けしてましたかっ!スミマセン!!
はい、今度は本文中にアドレスを記載しておきますのでヨロシクです♪
2008/10/05(日) 18:50:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

どうも文章に調子が出ないんですよね・・・。
「なんか以前にも同じ様な文章表現したぞ」とか「なんかだんだん自分のキャラが変わって行っている様な・・・」とか書いて思うようになったんですよ~。
とりあえず、この状態に馴れてしまえば安定すると思うので、それまで頑張りたいと思います!

リラックマの人気はすごいですよねー。
このイオンナゴヤドーム前なんて「いったいどれだけリラックマの台があるんだっ!」ってくらい何台もクレーンが設置されてましたから!
少しだけでもいいのでLOVEにもスペースを分けて欲しいですよ・・・。

おぉ、2Lハロウィンをゲットしたんですか!?
いいですね~、おめでとうございます♪
まだコチラでは見かけていないんですが、見かけたら確実にゲットしたいですね~、はい頑張ります!
2008/10/05(日) 19:11:39 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/135-6a487422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
