苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
LOVE友5

久々のLOVE友さん紹介コーナーです!



今回は5人目のLOVE友さんを

紹介しようと思います~。








5人目のLOVE友さんは・・・











MAMIさんです!

lovetomo05.jpg

写真は「星に願いを・・・」ですね。









MAMIさんは、LOVEが好きなのに

なかなかゲットが難しい状況にあります。




もちろん学生さんである

という事も理由の一つですが・・・









それ以上に問題のなのが










住んでる場所が















『韓国』



だったりします!!




僕のブログに書き込みをしてくれるようになって

スグ、韓国に旅立たれたんですよね。



転校だけでも精神的にかなり辛いのに、

場所が国外だなんて・・・




僕だったら間違いなく









ヒッキーです。







けど、MAMIさんは僕とは違い

韓国の生活にも学校にも

既に馴れてしまっているのでスゴイですよ!



ちなみに、韓国の街では

LOVEは見かけないそうですが







『ニセLOVE』



は存在するようで、

その種類も多種多様なようです・・・。

僕も写真を見せてもらいましたが・・・出来がヤバイですw



なので日本に遊びに来る際には

ぜひ本物のLOVEを

ゲットしていって欲しいと願ってますよ!






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
前回はコメント返信中にコメント入れちゃったみたいで
驚かせてしまったみたいですね(すみません/笑
LOVE友さんいっぱい、いらっしゃるのですね!
羨ましい~♪
私もLOVEが大好きなのに
なかなかゲット出来ない状況ですが
韓国にお住まいとのことで∑(゚Д゚)
確かにGetは難しい状況ですね;
ニセLOVEはかなり気になります;;
ぜひ日本で本物のLOVEを
Getしてもらいたいですね♪

追伸*
ヤスさん面白すぎです(笑)
それに加えて夕凪ゆう さんの
記事もいつも面白くて笑わせて頂いてます♪
2008/09/29(月) 16:29:23 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

LOVE友さん、今回はMAMIさんですね。
私も先日「怪しいLOVE」を拝見させていただきましたが、ハッキリ言って、かなりヤバイですよね。目なんか完全にいっちゃってますし・・・。
早く韓国でも「本物のLOVE」が出回ってMAMIさんがニコニコGET出きるようになって欲しいものです。
2008/09/29(月) 17:52:37 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
おお~!!
すごいです!!

なんか…ものすごく感動しました!!
(主語がない…w)


夕凪さんありがとうございます!!
冬休みあたり、日本に遊びに行きたい…w

そうなんです><
変なLOVEしかいないんですwww


早く本物を……w

日本に帰ったら、まずゲーセンめぐり
ですねぇ~w
本物のLOVEに会いたくてたまりませんw

また今度…韓国のLOVE特集を
やるので…w良かったら…w

来て下さいw
2008/09/29(月) 19:11:03 | URL | MAMI #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

今回は、MAMIさんですね。
コメントで韓国の偽LOVEの噂は、目にしていますが、どんなLOVEちゃんなのか気になりますね。
でも、そんなに酷いLOVEちゃんだったら、見た瞬間に怒り頂点で韓国に攻め入り滅ぼすかもしれませんwww

しかし、外国の偽商品には参りますね。
2008/09/29(月) 21:55:29 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

おぉ、この記事の一番最初の書き込みが桃音さんになるとは全く予想してませんでしたよぉ~、ありがとうございます♪
そうですねー、徐々にLOVE友さんが増えてきているので嬉しいですよ!
よかったら桃音さんもどうですか?桃音さんはLOVEを運営しているので資格は十分過ぎますしね!!
また後ほど桃音さんのサイトに遊びに行きますので詳しい話(?)はその時にでも。

そうなんです。MAMIさんはなんと『韓国』に住んでいるんですよねぇ~。さすがに僕も最初聞いた時は驚きましたよw
韓国でLOVEをゲットするにはネットを使うしかないと思うんですが、送料がかなりかかってしまうでしょうし・・・。
やはり日本に来た時に大量にゲットしていって欲しいですよね♪

あはっ、笑って読んでもらほど嬉しい事はないですよ!ありがとうございます♪
ヤスとはひょっとしら来月またゲーセンに行く事になるかもしれないので、面白いネタがあったらまた書きますね!
2008/09/29(月) 22:22:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

今回はMAMIさんの紹介をしてみました~。
LOVEちゃん大好きさんも見たんですよね~、アノ怪しいLOVEの数々を・・・。
そう、特にあの「目がいっちゃてる」のはヤバイです・・・夢でうなされそうなくらいに。。
しかしアレを「LOVE」と呼んでしまったら、なんか「負け」のような気がするのは気のせいでしょうかねぇ?(笑)

ほんと、韓国でも本物のLOVEが出回ればいいんですけどね~。せめて日本のアーティストを扱っている店で、大塚愛さんのグッズと一緒に並べて置いて欲しいですね!
2008/09/29(月) 22:37:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

なんの前振りもなく紹介してしまったので、驚かせてしまいましたね~、スミマセン。。
でも、とりあえず喜んでいただけたようで良かったですよ♪

あっ、ひょっとしたら冬休みは日本に遊びに来れるかもしれないんですね!
あはっ、着いたらさっそくゲーセン巡りですかぁ~、いいですねぇ~www
あと、日本のクレーンゲームの上手な友達に「お土産にLOVEが欲しいから獲っといて~」と今のうちからお願いしておくのもいいかもしれませんねっw

韓国の(変な)LOVE特集ですか!?
きっと世にも奇妙なニセLOVE達がズラリと並ぶんでしょうね~。
はい、ぜひ楽しみにしてますよ♪
2008/09/29(月) 22:49:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

どもども書き込みありがとうございます♪
はい、今回は日本から遠く離れた韓国でもLOVEを愛しているMAMIさんの紹介です!

いや~、あのニセLOVEを見たらきっと驚くと思いますよぉ~。
なんと言うか・・・LOVEのチャームポイントが全て別のモノに置き換えられている・・・と言ったところでしょうか?w
きっとストーンマウンテンさんが見たら、本当に怒りが頂点に達して、海賊版LOVE達を一掃してしまうかもしれません!!www

まぁ、ニセLOVEに関しては気になる方が多いようなので、またMAMIさんに聞いてみますね~。
2008/09/29(月) 22:59:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
いえいえ!!全然大丈夫デス!!

ものすごく嬉しいです!!


そうですね!!あらかじめ友達に言っておかないと…wLOVE大量です…(笑

でも、ウチの家の近くのゲーセンは…w
最近LOVEが減少してる…のですw

BIGシリーズなんて、星に願いをが最後ですよ!!!!!!!!!!
LOVEのビッグシリーズを、どどーんと置いてもらいたいものですよwww

ちなみに、SE●Aですw


ニセLOVEはですねえ…w
ほとんど種類が一緒なのですw

目がイッテルLOVEと、笑ってるLOVEと、
まだ載せていませんが、星とかついてるLOVEですw

あと、LOVEの電気もありましたwww

まあ…また今度書きあがったら報告するので…見に来て下さい!!!!
2008/09/30(火) 20:26:35 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

MAMIさんが日本で住んでいた家の近所のSE●AはLOVEが減っているんですかぁ。
僕の家の近くのSE●Aも同じ様な感じですよー。マスコットがちょくちょく入荷されるくらいですよ・・・。
まぁ、久々の日本と言う事で、観光も兼ねてちょっと遠出をしてみるのもいいかもしれませんよぉ~♪

あっ、この前見せてもらった写真の一枚目のLOVEは笑っていたんですね~。
・・・って、口があったんですか!?(そいつは恐ろしい・・・・)

てか、LOVEの電気ってのが非常に気になりますよ!www
なんというか、ある意味韓国は(ニセ)LOVEに力を入れてますねー。w

はい、書きあがったらスグに見に行きますねっ♪
2008/09/30(火) 23:47:33 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
そうですね!!

遠出をしてみましょう!!



LOVEパレードです!!
(ORANGERANGEでこんな歌あったなあ)

たくさんLOVEをGETしたいものですねえw

口?口はありませんよ????
私、口があるって書きましたっけ????
もし、書いてたらすいませんw
口はないですw

そうですよw
変なことに力をいれないでほしいですよw

そんなことしてる暇があったら、
本物のLOVEを大量に…w

でも、電気はなんか本物ぽかったですよ~w
2008/10/01(水) 18:33:13 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あっ、スミマセン!!
「笑ってる」とあったので、てっきりLOVEに口があるのかと思ってしまったんですよね。
以前MAMIさんが掲載した1枚目のLOVEの写真はLOVEの顔がハッキリ見えなかったので、「ひょっとしてあのLOVEには口があったのかも」と・・・勘違いでしたぁ。(汗)

ほんとそうですね~。
ニセLOVEをシリーズ化して出すくらいなら、本物のLOVEを入荷して欲しいですよね!

えっ!?電気は本物っぽいんですか??
・・・というか、「電気」がどうLOVEと結びつくのか分からないんですよねー。
とりあえず、見てのお楽しみってことで掲載されるのを楽しみにしてますよ!
2008/10/02(木) 00:24:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
MAMIさんって本当に韓国にいるんだ!?
ビックリ~でもLOVEちゃん好きな人が日本から飛び立ったのはいいことだ~
「世界に広げようLOVE友の輪」
2008/10/02(木) 22:18:01 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

本当にMAMIさんは韓国にいるようなんですよ!
自分の周りでも海外に住んでいる人なんていないもんですからね~、驚きでしたねー。

あはっ、そうですね~。海外でもLOVE友さんによってLOVEの人気が出たらスゴイ事ですよね!そんな日が来たら嬉しいです♪
2008/10/03(金) 22:17:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
もう、スクバにLOVEつけまくってw
みんなにLOVE好きをアピールしまくってますよ!!!!!

みんなも、LOVEを好きになってください!!


みたいなカンジでww



はい!!口があるのではなくてw
目が笑ってるのですw

ピンボケでスイマセンでした(汗

何度撮っても、ダメだったのです(涙



ちなみにこの間、運動会の時に、

ケータイにニセLOVEをつけてる
人がいましたw

直ちに本物をお買い求め下さいww



あ!!そういえばようやく
ニセLOVE写真集?が出来ました!!
見に来て下さい!!
2008/10/04(土) 14:35:54 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

おぉ、すでに学校のみんなにLOVEをアピールしているんですねっ!
友達とかもLOVEを好きになってくれるといいですね~♪
でもLOVEを全く知らない人は、本物と偽物の区別がつかないかもしれませんね~w

あっ、目が笑っているんですね~、失礼しました。。
ピンボケを仕方ないですよー。
僕も合わせたいピントにならない事はよくありますし!オートフォーカスの欠点ですよねっ。

ニセLOVEを付けている人がいたんですかっ!
それはもうスグにでも本物のLOVEにしてもらわなければ!w
でも携帯に付けるくらいですから、その人はLOVEが好きなんでしょうね~。そういう人こそ本物のLOVEを身に付けて欲しいですよね!

おっ、とうとうニセLOVE写真集が出来たんですか!!
はい、あとでじっくりと見に行かさせてもらいますよ~♪
2008/10/04(土) 22:31:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/133-b649f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
