苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ぐ~たら、のび太の日⑨
loveusa136.jpg


とうとうヤスが

カラフルハートLOVEを

















ゲットーーーッ!

いくら使ったのか聞くのが怖いケドね・・・















が、














ヤスが獲った場合・・・
















どちらのモノになるか

























全く話していなかった・・・

当然くれるんだろうと思ってたし・・・














ひょっとしたら














「彼女にあげる」














とか言い出すかもしれません。














てか




















十分ありえます!

てか元よりそのつもりだったとか















・・・















と、心配してましたが

























ヤス「ほい!」




































普通にくれました・・・

loveusa138.jpg

あざーす!
























しかし、これで

もう獲れそうなのが無くなりました。














・・・














まっ、頃合いか・・・。















夕凪「獲れるの無くなったしそろそろ・・・」




















ヤス「そうだね。















じゃあ























店員呼んでくる!















夕凪「はっ?・・・って、オイ!」














と止める間もなく走っていかれました・・・。














・・・

















深夜2時だというのに























なんて元気なんだ!

太陽炉でも搭載しているのか?














まぁ、彼のこの行動力によって

昔はずいぶんと振り回されたりして

多くのトラブルにも巻き込まれたりしましたが、

それはそれで面白かったりしたわけどねー。














そんなわけで

店員に並べ直してもらい














今度は自力で


























2種ゲット!!

loveusa137.jpg


なんとかLOVEハンターの面目を保ちました。





















あとは適当にビデオゲームやら

ガンシューティングをして帰宅。





















ちなみに
















家に着いたのは


























午前4時

やはり社会人での徹夜はキツイ・・・














・・・
















・・・寝よう。





















明日(てか、今日か)は























昼まで寝るっ!!

何人たりとも俺の眠りを妨げるヤツは許さん!
















・・・















そんなわけで














オヤスミ・・・



















zzz・・・

















・・・





















3時間後・・・
















ガラガラ・・・ (戸が開く音)



















・・・ん?























姪「あそぼー!」















夕凪「・・・ーーー!!!」

なんですとーっ!?












・・・














・・・あぁ















そうだった・・・















昨日から姉が子供連れて

泊まっていたんだっけ・・・。















せっかく今日は




















「ぐ~たら、のび太の日」














を満喫しようと思ったんだが・・・




















無理そうだ。。

最後の力を振り絞り姪の相手をするのでありました・・・















END



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん優しい~
そりゃ姪っこもなついちゃいますね!

でも睡眠とらないと!!
倒れてからじゃ遅いですから

これ読んでておもわず
「夕凪さんって若っ!」
と叫びましたw
私は午前4時までの体力はもうないなぁ
2008/09/28(日) 10:16:44 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
こんにちは~。

GET出来たんですねー!
おめでとうございます♪(^^)
カラフルハートは手のひらサイズで、
とっても愛らしいですよね~。
AiNaもお気に入りです!

でも、4時に帰って来るなんてスゴイですね。
AiNaはその時間はゲーセン立ち入れません・・・。(T-T)
けど、たまには昼まで寝て下さいね~!
2008/09/28(日) 16:22:04 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おおっ、さすがはヤス師匠、太っ腹ですね。
「それじゃ、そろそろ・・・」で夕凪さんとヤスさんの考えの違いがチグハグで笑ってしまいました。
何はともあれ、カラフルハートハーフコンプ(?)おめでとうございます。良かったですね。

姪っ子さんとはあの・・・LOVEチロルを食べていた姪っ子ちゃんですか?夕凪さんになついてるんですね。夕凪さん、ほんと、やさしい☆

でも、午前様は体によくないから、ちゃんと寝てくださいね。
2008/09/28(日) 19:04:08 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

姪は最近なついてくれていますね~。
まぁ、姉に言わせると「何でも言う事をきいてくれる『奴隷2号』」らしいですケドね・・・。
ちなみに1号は旦那さんのお父さんだったりwww

いやいや若くないですよー。
普通に徹夜したら間違いなく死んでましたが、この時は3連休の初日で2次会に行く直前まで仮眠してましたし(ひょっとして終電逃すかも・・・との考えから)、3日目は本当に1日寝て過ごしてましたからw

多分あいちゃんさんもたいこうさんと深夜ゲーセンに行ってLOVEを目にしたら、絶対テンション上がって目が覚めますよ、きっとwww
2008/09/28(日) 20:43:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます♪
そうですねー、手のひらサイズで可愛いですよね~。
てか、実は普段よりサイズが小さい事に最近まで気がつかなかったりしてました・・・w

あっ、確かゲーセンは年齢によって時間制限がありましたね。。
でも、僕のように深夜にフラフラとゲーセンに行くような大人になってはいけませんよぉ!www

そうですね~、「たまには昼まで」と思うんですが、長時間寝てると背中が痛くて結局起きてしまうんですよ・・・歳かな?w
2008/09/28(日) 20:58:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよ、ヤス師匠はいつも太っ腹ですからね~。過去にもマンガやらCDやらCDプレーヤーやらDVDプレーヤーやらを貰ってますし!

まぁ、ヤスは時々思いがけない行動をしますが、基本的には何を考えているか分かる(分かりやすい)ので気が楽ですよ!

そうです!あのチロルを食べてしまった姪です!!
今でも来るたびに、チロルをねだってきますよ。そして大半が消費されました・・・(笑)

はい、徹夜の反動の恐ろしさは何度も経験しているので、以後は気をつけたいと思いますっ!(ほんとダルくなりますからね・・・)
2008/09/28(日) 21:17:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

カラフルハート貰えて良かったですね。
貰えるのか気になってましたが、あっさりくれるとは、師匠ヤス氏太っ腹ですね~その後、また店員を呼んで来て並ばせてチャレンジするとは、流石師匠って感じです。

帰りが4時は、キツイですね…
そして姪っ子に3時間後に起こされてしまうとは…
倒れないよう気を付けてください。
2008/09/28(日) 22:23:23 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

僕も実際貰えるかどうか分からなかったので、かなりドキドキしましたねw
ヤス氏の太っ腹のところは「師匠」っぽいですけど、スグに店員を呼びに行ったりとかする気の使いようやフットワークの軽さはどちらかと言えば「弟子」っぽいですよねー。www

はい、結局この日は睡眠時間が少なくてちょっとフラフラしてましたよ!
でもストーンマウンテンさんの方が、もっと危険な生活をしてる時があるので十分気をつけてくださいね!
2008/09/28(日) 23:29:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/132-a548086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
