苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ぐ~たら、のび太の日⑧
yasu.jpg

そんなわけで、

その場をヤスに託したわけだが・・・























不安です!

今更だけど・・・。














まぁ、きっと本人は

獲れる自信があると思うんだよ。















けどね














この男














なんだかよく分からんけど
















いつも





















自信満々ですから!

その自信の原材料を教えてくれ?













人生常に前向きです。

正直、羨ましいくらいに・・・。















・・・














まぁ、しかし

託したものは仕方ない。














諦めて後ろで

ハラハラしながら見ることにします。

















・・・















でも、














一時期やっていた事もあるせいか
















意外と















狙いは良いですよ!

やるな!ヤス。
















ただ、














やはり
















若干ブランクもあるし















アームの弱さもあるので・・・




















「ピッ」



















ヤス「ゲッ、左に行き過ぎた!!」
















「ピッ」



















ヤス「クッ、今度は手前か・・・」



















「ピッ」


















ヤス「あー、全然違うぅ~!!」




































僕と同じ状態に・・・。

やっぱりそうなるよな。
















そんな時



















ヤス「あっ、分かった!」














夕凪「な、・・・何だ!何が分かったんだ??」















ヤス「このウサギの弱点がっ!」














夕凪「なにぃー!マジでっ?」















ヤス「ああ!















このウサギの弱点・・・















それは
















・・・

























『耳』だっ!

ドーン!























夕凪「・・・」
























「ポンッ」

ヤスの肩に手を乗せる音














夕凪「すまん、ヤス。
















それ




















超有名な話だから!

かなり昔から・・・














ヤス「なにっ!!そうなのかっ!?」















夕凪「そうなんです。」












さも、自分が

弱点の第一発見者のように、

堂々と発表しちゃうのがヤスらしいですね!









けど、しかし

よくぞこの短期間で見抜いたものだな。

















そして、今度は

重点的に「耳」を攻めておられます。














「ピッ」















「ピッ」















夕凪「・・・」














「ピッ」














「ピッ」
















・・・












「ピッ」














「ピッ」














ヤスに代わった当初から















一つばかり
















思っていた事があります。

















それは















この男



















プレートをタッチすることに
































何の迷いも無い!

お金は心配じゃないのか?














累積金額も全く見てないし・・・














・・・














なんか、僕のほうが心配になってきたよ。。
















夕凪「・・・あの・・・ヤスさん?」














「ピッ」














「ピッ」














夕凪「・・・そろそろ代わりましょうか・・・?














「ピッ」














「ピッ」


















・・・・














マズイ・・・














これは






















かっぱえ●せんモード?

止められない止まらない。















やばい・・・
















そろそろ止めないと




















危険だ!

ヤスのサイフが















・・・















と思った矢先

























ヤス「獲れたぁーーー!!」














・・・ほんとに獲ってる。。





















スゲェーーー!!!

マジスゴイ!久々に感心したよ!
















これで















ようやく


















カラフルハート




















一種ゲットだぜっ!

ありがとうヤス!













・・・
















てか



















今、ふと思ったんだが、


















その赤ハートLOVE













ちゃんと























僕にくれるのか?

そういえば何の約束もしてなかった・・・










つづく





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

あはは・・・ヤスさんのその自信、常に前向きな姿勢、さすがは師匠です(?)
LOVEの耳が弱点だと気づくのやっぱり早いですよね。夕凪さんとのやりとり最高に笑えます。
はたして、LOVEは晴れて夕凪さんの手元にやってくるのでしょうか・・・。

そういえば、昨日書こうと思ってたのですが、ヤスさんの顔を細工してるねそべりLOVEが本当にアイス食べてるみたいで可愛いッスよ。
2008/09/25(木) 23:40:19 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、そうですねー。あの自信家っぷりは正に「師匠」そのものなのかもしれません!(笑)
しかし普段自虐ネタばかり書いているせいで僕は「ボケ」担当だと思われているかもしれませんが、本来は「ツッコミ」担当ですから!

あっ、どもどもありがとうございます♪
目線代わりに「ねそべり」を選んだだけだったんですが、丁度アイスとLOVEの口が近かったので食べさせてみました!
ヤスがゲームに夢中になっている間にLOVEが飛んできて、こっそり食べてる感じ・・・かな?(笑)
2008/09/27(土) 00:55:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ヤスさんいいですねw
写真はLOVEちゃんがアイス食べてるみたいでかわいいですw
で、顔が隠れたヤスさんを私はこの写真の一部から嵐の二宮君を想像してみましたw

かっぱえびせんモードは私もなりやすいです
誰でもなりやすいと思いますがやっぱり獲れるまではそうそうやめられない止まらないですよね


2008/09/27(土) 20:20:31 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

う~ん、師匠ヤスさんはブランクがあるようでなかなか獲れなかったようですね。とりあえず、ゲットおめでとうございますといいたいのですが、ヤスさんは夕凪さんにくれるのか、続きが気になります。

かっぱえびせんモードは、夢中になるとと仕方ありませんですね。やめられない止まらない~♪♪♪ですよ。
はっと、気付くとお財布の中はスッカラカンはありますよ…
2008/09/27(土) 21:02:51 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

ヤスはいいキャラしてますよぉ~。
大学の時からの友達なんですが、いつもニコニコしていて何言っても笑ってくれますからありがたいですね!
顔は・・・どうなんでしょうねぇ?
二宮クンほどカッコよくはないですが、とりあえず童顔なので、年下(十代)にモテてますねw

あー、やっぱり「かっぱえびせんモード」になりますかw
「獲れそう=獲れるまでやる!」ですからね。
獲るか誰かに止めてもらうかお金がなくなるかしか、止める方法はないですwww
2008/09/28(日) 00:33:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ブランクはそうとうあるようですよぉ。
まぁ、でも常にやってる僕も同じ様な状態だったので、やはり少々設定が厳しかったのかもしれませんねー。

あはっ、かっぱえびせんモードはクレーンゲームをやる上では仕方ないですよね~。
でもこのゲーセンではサイフがスッカラカンになる以上のこともありますので、かっぱえびさんモードは非常に危険だったりします・・・。。
2008/09/28(日) 00:43:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん!!
フリュ―サイトみましたか??
新しくなってましたよ~Vv
LOVE専用ページができてましたし、
10月のプライズもでてました!
私はぽんぽんケープがほしいですね~
2008/09/28(日) 09:39:23 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>真奈☆さん
はい、こんばんはです!

10月の新商品情報はもちろんチェックしましたよ~♪
そうそう、LOVEが独立して掲載されていたのは驚きましたよっ!

真奈☆さんのオススメはポンポンケープなんですね♪
もこもこして可愛いですよねー。
見かけたら確実にゲットできるよう、来月もお互いがんばりましょう!
2008/09/28(日) 20:27:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/130-9e548ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
