苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ぐ~たら、のび太の日⑦
loveusa136.jpg



結局・・・






振り出しに戻った





わけか・・・。

















あぁ・・・
















またさっきと同じ作業を

繰り返すと思うと、















もう、

























鬱々です。。

誰かさっきの記憶を消してくれ・・・。














・・・














しかし
















だからと言って
















一羽もゲットせずに




















おめおめ帰れるかっ!

LOVEハンターの意地を見せてやゼっ!














今度は右端にある

赤ハートを持ったLOVEを狙います。














耳と腹を交互にアームを引っ掛け

コロコロと転がしていきます。















・・・















にしても、














ほんと





















地味な作業だ・・・コレ。

なかなか進まないし・・・。























そんな時



























ヤス「ほえはぁ~(獲れた~)?」














いつの間にか戻って来て

僕の後ろにヤスが立っている・・・。















夕凪「ムキィ!獲れねぇYo!」













てか今まで何処に行っていた?















いやそれより、その声はなん・・・・


















・・・















ヤス「ん?」















夕凪「・・・

















いい大人が
















フラフラと歩きながら





























アイスを食うなぁーー!

yasu.jpg


子供か・・・












ヤス「いや、俺いつも食ってるし!」














夕凪「・・・そうか」

















そうだっだ・・・。














昔就職活動で

企業展に行く時に

駅で待ち合わせていた時も、
















ヤスは















スーツ姿で




















「ガリガリ君」

ソーダ味












食って待ってたっけ・・・。

アイス大好きだなぁ。






















ヤス「で、獲れないの?」














夕凪「あぁ、なかなか厳しいよ」














ヤス「あっ、でもあの赤ハート獲れそうジャン!」














・・・


















そうしたのは俺だ。














ヤス「ちょっとやっていい?」














夕凪「ん?あっ・・・ああ、いいけど」











まぁ、
















僕も少々疲れていましたので



















選手交代!














その場をヤスに変わります。





















ヤス・・・















あまり期待はしてないが・・・





















あとは頼んだぞ!

そしてLOVEの運命はヤスに委ねられる事になった・・・







つづく



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

ヤス「ほえはぁ~(獲れた~)?」
↑メッチャ笑いました。実は字幕なくても分かってしまった私です(笑)
格闘している夕凪さんにしてみたら
「何だ?このヤ○ー・・・」みたいな気分に一瞬なりますよね。ほんと、ヤスさん、貴方はいったいどこに行ってたんですかぁv-359
さてさて、ヤスさんに委ねられたLOVEの運命はいかに・・・案外、こういう時って悔しいけどあっさり獲ってくれちゃったりするんですよね・・・
but!これでLOVEがまた元に戻るような事態になった時にはもう夕凪さん壊れますね・・・。
もう、既に全然ぐーたらのび太の日ではなくなっていますよ(笑)
2008/09/24(水) 09:15:33 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
こんにちは~。

振り出しですか~。
獲れそうで獲れないんですよね。(汗)
ソレが一番悔しくて、さらに欲しくなる・・・。
さらに1回50円で、あのシステムですもんね!
AiNaの近くの■●●▲は、
アームはそんなに弱くなかったですが、
店舗によっても違うんでしょうか~?
こちらにはカラフルハートはなかったです・・・。
とれるコトを祈ります~!
続きも楽しみにしてますね♪
2008/09/24(水) 15:19:36 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

つ、遂に師匠ヤス氏がチャレンジですか!!!果たしてその腕前はいかに?
う~ん、続きが気になります。
ヤス氏、アイス片手に余裕ぷりを見せる姿は、何か期待大の予感が見うけられますね。
2008/09/24(水) 21:25:11 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、「ほえはぁ~」を読めたんですかぁ~、すごいですよっ!
実はコレ、自分でも口を開けながら「獲れた~」と何度も言ってみて書いたんですよね(笑)
苦労が報われましたよ!

ヤスは・・・普通にアイスを買いに行っていただけでした。(笑)
てか、いなくなった事を追求するよりよりも「僕の分は?」とツッコミを入れたかったりします!

さてさて、今後どうなるんでしょうねー?
確かにもし状況を悪化させたら暴れてますね、間違いなく!

ちなみに、このタイトルは一応正しいと思いますので・・・フフフ。
2008/09/25(木) 00:08:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよ・・・獲れそうで獲れないのが一番厄介ですよぉ。。
「せっかくここまでがんばって動かしたのに止めるなんてもったいない!」と思ってしまいますからねぇ。

アームはですね、確かに弱いんですが・・・よくあるレベルの弱さです。
ただ問題は「穴」の周囲の透明の仕切り版を乗り越えさせるのが厄介なんですよ!
もう少しキューピーを高く積んでくれたら楽だったんですがね・・。

あっ、でもAiNaは別の場所でカラフルハートをゲットなさったみたいですね!おめでとうございます♪
僕もゲットできるよう祈っていてくださいねw
2008/09/25(木) 00:17:14 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなのです!とうとう師匠?ヤスの出番です!!
こうなった以上、彼を信じるしかない・・・のですが、やはり不安だったり。。
腕がどうこう言う前に、彼は若干「読みが甘い」ところがありますからねぇ。
想定外のミスをしてくれそうで怖いですよ。w

ちなみに彼は常に「余裕」ですwww
正直あの物事を深く考えない性格は羨ましかったりしますね~。
多分その方が人生楽しめると思いますしっ!
2008/09/25(木) 00:41:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/129-a5750d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
