苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ぐ~たら、のび太の日④


僕と「ヤス」と「つっちー」で

3次会に行く途中で見つけた

仰々しい名前の付いたラーメン屋に入ります。
















・・・
















さて
















夕飯だ!

深夜0時だけどね・・・。











しかし、学生の頃はこのメンバーで

こうやって深夜にファミレスとかで

どうでもいい話で朝まで盛り上がり、

次の日は昼まで寝ていた・・・



て事は日常茶飯事でしたね。

懐出来ればあの時に戻りたいね。











まっ、さすがに今は徹夜は無理だし

「つっちー」も明日朝から仕事なので、

1時間ばかりで終了~。















そしてヤスに家に送ってもらいます。















ちなみにこのヤスという人物・・・














僕にクレーンゲームを教えた
















張本人です!






しかし、彼はその後

すぐに音ゲー(ポップンミュージック)に目覚め、

クレーンゲームから足を洗ったんですけどね・・・。















そして、その帰りの車の中・・・























ヤス「どうよ?疲れの具合は?」
















夕凪「なんかピークを越してテンション上がってきた!」














ヤス「そうか・・・それは良かった!ところで・・・」














夕凪「なんだ?」














ヤス「最近この辺りに



















大きいゲーセンができたんだが・・・」


















・・・

















キュピーン!














夕凪「いっけー!」

エンジン臨界点へカウントスタート!

























ヤス「あっ・・・でも」














夕凪「何?」















ヤス「そこクレーンゲームコーナー



















深夜0時までだったけ・・・」
















・・・


















今は・・・




















午前1時半


















夕凪「・・・」





















ヤス「・・・あぁ、でも、ビデオゲームと音ゲーはあるから!」



















・・・




















夕凪「ふざけんなぁ~~!」

ビデオゲームも音ゲーもやらんちゅーに!













ヤス「お、落ち着け。落ち着くんだ。

あっ、たしか2・3台は稼動してるクレーンもあったし!」














夕凪「2・3台に・・・・
















LOVEがいるかぁー!!」

LOVEとの遭遇率は極めて低いんだよー!



























・・・





















loveusa136.jpg


いました。


まさか、本当にいるとは・・・。














スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

あはは、スイッチが入ったときの「キュピーン!」、思い切り笑いました。
しかも、わずかな確率の中からLOVEに出会うなんて・・・まだまだついてますね。
師匠との久々のゲーセン、報告が楽しみです。

ギャー!よく見たら50円じゃないですかぁーーー!
2008/09/17(水) 23:31:49 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
LOVEちゃんと奇跡的に会えたなんて
縁起がいいじゃありませんか~

↑これゲットするんですかね?
ドキドキ楽しみ~
2008/09/18(木) 07:15:36 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
おはようございます~。(^^)

おぉ!LOVEちゃんが!
カラフルハートですよね?
コレはAiNaは1つも持ってないです~。
でも目閉じの緑色のハートを持ってるのが好きです♪
GETしたんでしょうか?
とっても、気になりますっ。
続きを楽しみにしてます!(^^)
2008/09/18(木) 10:07:34 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

いや~、実は前からそのゲーセンの存在は知っていたんですが、今まで行った事が無かったんですよ。
なので、そのゲーセンの名前が出た時「これは是非行ってもらうしかない!」と思ったわけです!

しかし、深夜0時でクレーンゲームコーナーに入場できなくなるとは誤算でした。。
でも、まぁホントその数少ないクレーンの中にLOVEがいてラッキーでしたよ!

師匠?まぁ教わったのは「クレーンゲームの面白さ」だけで技術的な事は何も教わって無かったりします(笑)
2008/09/18(木) 22:01:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

「絶対LOVEにはあえない!」と信じていましたからねぇ~。
発見した時は小躍りしましたよ!(嘘)

さてさて、果たして僕はLOVEをゲットする事が出来たのか?
こう御期待ですw
2008/09/18(木) 22:05:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

はい、これはカラフルハートです!
ちなみにこのゲーセンが例の■●●▲だったりしますw

AiNaさんはカラフルハートにはまだ出会っないんですね。
やはり普通サイズのぬいぐるみは意外と見かけないものなのかも・・・。

僕はカラフルハートを過去に一回だけ見たことがあるんですが、その時はサイフがピンチだったので諦めました・・・。
ちなみに「厄日」って記事の日の最後に行ったゲーセンだったりしますw

話の続きは土曜か日曜までには更新できるよう頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいね~。
2008/09/18(木) 22:18:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ハロウィン
先日名古屋であんなにゲーセンを巡ったのに会えなかった
ハロウィンラブ…

地元に帰ったら普通に並んでました/(^o^)\

魔女っ子がかわゆすですお~(*´∀`)♪
2008/09/19(金) 12:58:02 | URL | 華弥 #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

夕凪さんには、お師匠さんがおられたのですね~
でも、お師匠さんはクレーンゲームは卒業してビデオゲームと音ゲーに嵌ってますか。それは悲しいですね。
あっ、自分最近クレーンの他に嵌ってるのが、太鼓の達人…これって音ゲーでしたね。

おぉ!!!2・3台稼動の中にLOVEちゃんがいるとはラッキーですね。しかも、なんと50円台!!!ますますラッキーですね。
2008/09/19(金) 22:39:35 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

あはっ、「灯台下暗し」はよくありますよねー。
僕も何度か「こんな近くのゲーセンにあったのかよ!」ってことがありますよっ!

でも、とりあえずハロウィンLOVEをゲットできて良かったです、おめでとうございますね~♪
魔女っ子LOVEも可愛いですよねっ!
2008/09/19(金) 22:44:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いやいや、彼は師匠ではないですよぉw
彼が一時期クレーンゲームにはまっていた時に、それを見ていてついつい自分も始めてしまったんですよね。
つまり僕がクレーンゲームにハマルきっかけとなった人物なわけです!

おぉ、ストーンマウンテンさんは太鼓の達人もやられるんですか?
太鼓の達人も人気ありますよねー。
この前行ったゲーセンでも順番待ちの列ができてましたよ!

えぇ、数少ないクレーンの台でLOVEが発見できてラッキーでしたよ!
でも、この店・・・なかなか厄介なんですよ、実は。。
2008/09/19(金) 23:00:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/125-ff501c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
