苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ぐ~たら、のび太の日②
まぁ、そんなこんなで2次会が終わり。

3次会の居酒屋へ。














と、ココで3次会から来る友人に

連絡をしてみようかと思います。












一応言っておきますが
















僕は

















幹事ではありません!














しかし、















何故か














その3人に連絡するのは



















僕の役目













になってしまっているのです!



まぁ、僕以外彼らの携帯番号知らないからね・・・




















なので1ヶ月前、彼らに2次会の

出欠の連絡を確認したわけだが、
















それ以降、

















連絡もしてなかったし




























連絡もしてこない・・・












・・・


















何かとてつもなく




























嫌な予感がします

















まぁ、考えていても仕方ない。

電話しますよ!














とりあえず「まちゃ」から・・・



















プルルルルルル・・・・・





























まちゃ「はい、もしもし!」















夕凪「あっ、俺だけど」
















まちゃ「おおっ、久しぶりだな。どうした?」
















・・・






















「ど・う・し・た」だと!?

そっちこそ仕事はどうした!!!















夕凪「・・・あのさ、


今日は○○○の結婚式の2次会なんだけど・・・」















まちゃ「あっ・・・・。

















今日だっけ?
















・・・





















今日だよっ!!!!

最低だ!













夕凪「・・・どうする?来れるか??」

















まちゃ「いや、もう家だし無理だ。。。」















夕凪「・・・だろうな。。」
















まちゃ「スマナイ・・・」














・・・















終了!

危うく髪が金髪になるところだった・・・



















つーわけで、「まちゃ」はドタキャン。








やはり、直前に

もう一度連絡をしておけば良かった。。














てか



















社会人としてどうなのよ?

約束ってのは守るためにあるんだぁぁぁー!














・・・















なんか、もう片方も心配になってきたよ・・・
















しかし、














「ヤス」の方は














まだ
















人間が出来ている!















ハズ・・・












プルルルルルルル・・・・・・



















ヤス「はい、もしもし」















夕凪「俺だけど、・・・・どうよ?」


















ヤス「あぁ、車で行くから9時には着くよ!」

















・・・




















車?
















・・・















夕凪「・・・飲まないの?」


















ヤス「ウーロン茶でヨロシク!」




















・・・














マジで?


















なら一応聞いてみるか・・・



























夕凪「・・・帰り家まで乗せてってくれるかね?」


























ヤス「おー、いいよ。ついでにどっか寄っていくか!」















・・・






















あっさり了承!?

なんていいヤツなんだ!!!














くぅ~


















心の友よ!!!

オ~レ~は、ジャイア~ン♪














いや、さすが学生時代

一番信頼していた人間だけの事はある!





























さて、

一応「つっちー」にも連絡してみるか。
















仕事が終るのは遅いので





















来れないと思うが・・・



































冷やかしで!

俺はジャンアンだし
















プルルルルルル・・・・・






















つっちー「・・・・・私だ」


















夕凪「・・・・私もだ」
















つっちー「2次会はどうだ?」














夕凪「あぁ、順調に進んで今3次会だ・・・」














つっちー「そうか・・・」















夕凪「でだ、













当然





















4次会参加だよねフフフ」

悪魔か・・・














つっちー「あっ、そうそう


参加しようと思って、


ちょうど電話しようと思ってたトコだ。」

















夕凪「・・・はっ?来るの?」















つっちー「行くぞ!」














夕凪「マジで・・・」














つっちー「ああ!














もちろん



















夕凪も参加だよね」















うぐっ・・・















・・・




















マズイ・・・














3次会で帰る予定だったんだが。。














・・・














けど

















終電の心配は既にないわけで・・・。


















てか、明日も仕事があるヤツが

今から来ると言っている訳だし・・・・















・・・















夕凪「行くぞっ!」

もう、ヤケだ!!!










そんなわけで

4次会まで参加決定・・・














・・・
















ただ、

















できることなら

















日が昇る前に帰りたい!

そしてヤスも強制4次会参加







つづく・・・


ようやく次にクレーンゲームネタが書けるか?


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは~

結婚式参加お疲れ様です。
なんと4次会まで、参加してしまったとは大変でしたね。
まぁ、めでたい席ですから参加は…
あたりまです!!www
薄情な友人さんも、いたようで喝ッ!!をいれなくてはいけませんね。

夕凪さんも、少し結婚に焦ってるようで…
多分夕凪さんの方が、自分より若いと思うのでまだまだ焦らないでいいと思います。
むしろ、自分がマジヤバイですから!!
会社の部の中でも、ついに上から2・3番目にいます。去年も、2組が結婚してどんどん独身が減って行ってます…
早く、相方を探さないといけない歳なんですけどね。
2008/09/15(月) 21:48:43 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
つっちーさんって友人との会話がウケるww
「私だ」って電話に出る人いるんだねw
冗談とか友達同士のノリなんだろうけど
なんかツボに入りました
ぁーつっちーさんも入れて4次会報告楽しみだなぁ
2008/09/15(月) 22:20:22 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
らぶうさ発見
タイトーステーションでハート型のを見つけ
クラブセが金山でプーさんの下にひかれたいろいろぬいぐるみ
一言メッセージ2L(ハート持ってるやつ)
それの小さいバージョン

を発見しました!


出先&携帯からなのでわかりにくくてすみません
2008/09/16(火) 13:01:45 | URL | 華弥 #-[ 編集]
書かないと忘れてしまう…
ちょこちょこ書いてすみません


ジョイプラザ熱田には
いろいろぬいぐるみ

ビックビックのお座りと寝そべり

フルーツのパンツはいたやつとリボンついたマスコットがありました
2008/09/16(火) 15:38:46 | URL | 華弥 #-[ 編集]
そして締めの…
熱田イオンにはジャスコの方にフェイスポーチ
アイス持ったマスコット
一言ポーチ
フェイスフィギュア
圧縮タオル

ナムコの方にビッグビッグの寝そべりでした~



嬉しすぎてとりまくってしまいましたw
今日の収穫はイパーイですお\(^o^)/w
2008/09/16(火) 16:34:03 | URL | 華弥 #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

「・・・俺だ」「・・・どうだ」・・・なんて淡白な会話(笑)
でも、男の人のそういう淡白なところ、結構羨ましかったりします。本当に気心知れた間じゃないとそんな会話できないですものね。

ちなみに、ウチの母親は「私だ。帰ったら電話くれ」と留守電に残すことが多いです。時には「留守か・・・」って切る。せめて用件言ってくれ~気になるぞ!ってことも多いです。

話違いますが、連休中にハロウィンGETしましたよ。やっぱりかぼちゃに乗ったLOVEの後姿が最高です。
2008/09/16(火) 18:47:59 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 20:18:51 | | #[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

なんだかんだで4次会まで参加してしまいました~。
てか、4次会まであったのは今回が初めTでしたね。
確かに結婚した2人にとって今日は人生にとって最大のイベントの日でありますから、「出来るだけ祝ってあげたい!」と思いましたが、さすがに最後の方は少し厳しかったですよw

そうですねー、ほんと「喝!」をいれなければならないですよっ!
1ヵ月前にあれだけ確認したのに・・・。
てか過去にも遅刻とか何度もしてましたしねー。

ん?いや僕はストーンマウンテンさんと大差ない年齢だと思ってたり・・・w
でも確かに周囲が結婚していくと焦ってしまいますよねー。
今の20代30代の4人に1人は婚活をしないと結婚できないらしいですし・・・。
昔は周囲がいろいろと世話を焼いてくれる事が多かったらしいのですが、現在は人間関係が希薄ですからね~。
なかなか厳しい世の中ですが、お互いがんばりましょう!
2008/09/17(水) 00:02:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

あはっ、会話面白かったですか♪
「私だ・・・」は昔放映していた「加トちゃん ケンちゃんごきげんテレビ」内の探偵コント中のネタです!
ボスからの電話がくると、必ずボスは最初に「私だ・・・」と言うんですよねw
「つっちー」はそのモノマネ(声マネ)が一番上手かったんですよねー。

うっ、4次会ネタ楽しみですか・・。
本当は省略しようかなぁ~と思ったんですが・・・ちょこっと書かいてみました!
なのでお楽しみに~。
2008/09/17(水) 00:15:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

いえいえ、分かりますよ~。
なんせ自分も昨日タイトーと金山のクラブセガには行きましたから!
プーさんはパンダの着ぐるみのですよねw

まぁ、昨日の話はまた後日書きたいと思います!

それにしてもいっぱいゲットしたようで羨ましいですよ!
てか「ジョイプラザ熱田」って何処なんでしょう?なにやらLOVEがいっぱいいるようで気になります!(僕がまだ持ってないLOVEもいくつかありますし・・・)

また時間のある時に獲れたLOVEを詳しく教えてくださいね~♪
2008/09/17(水) 00:24:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、淡白な会話ですか~。
まぁ、僕も「つっちー」も無口な方なんで会話は常にショートショートです!

そうですねー、1年近く会っていなくても会った瞬間、さっきまで遊んでいた感じで会話を始められる友達というのはいいですね!

あはは、お母さんオモシロイですね!
「留守か・・・」だけ入っていたら、気になってどうしても電話しちゃいますよー。
たいした用ではないと分かっていても!(笑)

おぉ、ハロウィンLOVEゲットですか!おめでとうございます♪
やはりカボチャは予想していた通りの格好でしたか(笑)
正面向きで置くか横向きで置くか後ろ向きで置くか悩んじゃいますね!
2008/09/17(水) 00:37:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!
あっ、今まで携帯携帯からだったんですね~。

はい、4次会は親しかった仲間が集まり眠気も吹っ飛び・・・と言いたいんですが、やはり眠かったり(笑)

そうですか、昨日は一店しか行かなかったんですね・・・。
でもロゴリボンマスコットをコンプリートゲットできたみたいで、おめでとうございます♪

なるほど、相方さんはクレーンゲーム得意なんですか!
なんとかLOVEを好きになってもらいガッツリ獲って来てほしいですよね~。

新作のハロウィンLOVEは評判いいみたいなので是非こっそりゲットしてくださいね!(笑)
2008/09/17(水) 00:49:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ジョイプラザ熱田は熱田イオンの隣(?)にあるゲーセンです

今日はビックビック寝そべりを2つも取ったのでおかげで荷物は増えるわ
相方の部屋に置かれるわでww
2008/09/17(水) 01:11:58 | URL | 華弥 #-[ 編集]
カトケンwwww懐かしすぎるw
やっぱりいい年なのね~夕凪さんw
2008/09/17(水) 19:09:29 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
> 華弥さん
はい、こんばんはです!

あっ、あの熱田イオンに隣のゲーセンですか!
そんな名前だったんですね・・・。
しかし以前行った時は一つもLOVEが置いてなかったのに、今はいっぱい置いてあるんですね~。
それだったら今度また行ってみたいと思いますよ!

あはっ、それだけの数のゲーセンを回れば当然LOVEもたくさん集まったんでしょうねー♪
きっと相方さんの部屋もLOVE一色になったことでしょうww
2008/09/17(水) 22:19:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

やはり知っていましたか、カトケン!
だから歳は近いって言ったのにぃ~ww
2008/09/17(水) 22:22:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/122-bf2b67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
