苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ぐ~たら、のび太の日①
ねむい・・・















眠いです。














今日は大半を寝て過ごしたのですが、
















眠いです。












もしこのブログを書いている途中で

力尽きて寝てしまったらスミマセン・・・。















さて、なぜこんなに眠いかというと、

それは昨日の話です。














昨日は大学の時のサークルの友達の

結婚式の2次会がありました。










いや、正確には・・・














18時から2次会。














20時から3次会。




















22時から4次会

ちなみに4次会はエンドレス。。














・・・














殺人的なスケジュールです。














けど、まぁ当然

終電もありますので僕は

3次会までの参加の予定。







徹夜は社会人にとって自殺行為である!














しかし結婚式の2次会と言っても

僕らにとってそれはほとんど

「同窓会」のようなもんなんですよ。



こういう機会がない限り

なかなか集まる事は無いですからね。











ちなみにサークルの中でも

特に仲が良かった友達が3人います。









コードネーム


「ヤス」 「つっちー」 「まちゃ」









彼らと久々に話すのを

楽しみにしていたんですよねー。
















が、














2次会から参加予定だった「ヤス」は

休日出勤になったため3次会途中から。











「つっちー」はもともと仕事で

さらに夜遅くまでなので参加不可能。











「まちゃ」も仕事のため3次会からの出席。














むう、



ちょっと残念な2次会でしたね。















にしても、これで

サークルの1/3が結婚したわけか・・・・。

















・・・





















ヤベェ!!!


何か妙なプレッシャーを感じてきた!



















・・・けど














せめてもの救いは



















まだ

























女性陣が結婚してないこと!

誰一人!
















ありがたや~。(失礼)












ま・まぁ、なかなか

個性的なキャラな方々ですからね・・・。

つーか、気が相当強い。。














なので、きっともうしばらくは

結婚してくれない事でしょう!

















男性陣も今回で結婚予備軍は

いなくなりましたので一安心ですね~。


















・・・
















って






















安心してる場合じゃない!

そろそろ真面目に婚活しないとな・・・。














そういえば2次会に行く前に

ゲーセンに寄った時、LOVEを発見したんですよ。




loveusa135.jpg


「トリオBIGぬいぐるみ」


















「本能のままに生きればイイ」















か・・・。

















コレ





















結婚する2人のプレゼントに























ピッタリじゃん!

本当か?















と思いプレイ!





















・・・


















・・・したんですが、































獲れん!

アーム弱すぎ!













よって























プレゼントは無し!

酷い・・・。









つづく・・・


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 22:55:48 | | #[ 編集]
え``ぇ~??!!
どうなるのですかぁ???
画像のはとれそうなんですけどね・・・・。。
とられないように、止めてあるやつとかもあるみたいなんで、気をつけて下さいねぇ!
2008/09/15(月) 07:25:11 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
2度もすいませぇ~ん。。
最近、愛ちゃんのHP見てますか??
私はいま見てきたんですけども、ニュースに
LOVE9CUBE限定グッズ ってのがあって、クリックしてみたら、「LOVE9CUBE君」愛ちゃんが生み出した第二のキャラがありました!しかも、LOVEちゃんの体と、LOVE9CUBE君の体が同じなんですよ!
やっぱり愛ちゃんが作ったんだなぁって、あらためて思いました。Vv
今日もLOVE狩り、いってまいりまぁす!
2008/09/15(月) 07:36:24 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
夕凪さんおはようございます
結婚式の二次会三次会・・・お疲れ様です
結婚式ってどーしてもお酒飲むし無駄にテンション上がって私は疲れますw

ちなみにこの↑記事を読んで夕凪さんって20歳くらいで年下だと思っていたんですが・・・それなりの年齢なんだなって思ってしまったw
2008/09/15(月) 07:41:42 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんにちはです!

はい、地震来なくて本当良かったですよぉ~。
来てたらLOVEを獲りに行けませんからねっ!w

そうですよねぇ~、なんか獲れそうですよね~。
でも獲れないんですよぉぉ~・・・。
右のアームの爪がユルユルで「どうすればいい?」って感じでした。。
はい、「いかにも獲れそう」なのは要注意です!w

ミュウさんも今日新作LOVEを探す旅に出るんですね!がんばりましょう♪
2008/09/15(月) 10:37:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>真奈☆さん
はい、こんにちはです!

この写真のLOVEは本当に獲れなかったんですよぉ・・・。
お腹を押しても駄目だし、耳と耳の間に爪を引っかけようとしても「スルリ」と簡単に抜けてしまいますし・・・どうしようもありませんでした。。ムネン

あっ、「LOVE9CUBE君」見てきましたよォ!
なるほど・・・たしかに体がLOVEだw
てか、実はキューブをかぶったLOVEだったら面白いですよねwww

およ、真奈☆さんも今日新作LOVEを獲りに行くんですね~。
何故か皆さん連休最終日に動きますね。
はい、新作ゲット目指してがんばりましょう♪
2008/09/15(月) 11:16:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんにちはです!

あはっ、確かに2次会はビンゴゲーム等でスグ盛り上がってしまうので疲れますよね。
特に今回の2次会会場はクラブ(昔で言うディスコ)を貸し切ってやったんですよ。
新郎新婦はそのクラブで出会ったもんですから。
なので途中トランスでのダンスイベントがあったり・・・特に新婦はウエディングドレスのまま踊っていたのは凄かったデス!

あ・・・年下と思っていたんですね~w
まぁ、やってる事も思考も学生の時となんら変化ないですから・・・。
多分、あいちゃんさんと大差ない年齢だと思いますよ~。(根拠はないですけどねw)
2008/09/15(月) 11:33:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは。すっかり出遅れてしまいました・・・。

結婚式ですか。不思議ですが、結婚式の後って2次会だ3次会だと仕切る人が必ずいて、自分から「さらばじゃ」って言わないとエンドレスに連れて行かれますよね(笑)
でも、連休だったから尚更無理しちゃったんだとは思いますけどね。
私はお酒類飲めないので、付き合いの悪い人間としてブラリ入りしてますよ(笑)

私も正直言って夕凪さんってかなりお若いと思っていました。
周りがみんな片付いて・・・となると、それなりの人生は歩んできたお年頃なんですね・・・。
2008/09/15(月) 14:57:00 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
こんにちは~!

結婚式ですか。お疲れさまです!
AiNaはまだ結婚と聞いても焦る年齢ではないですが、
でも花嫁さんにはやっぱり憧れます♪
あ、まだ全然先の話ですけど。。。(笑)

トリオは、AiNaは今日、2つ獲ってきて、
やっと全種類そろいましたー!
アップしたので、良ければまた遊びに来て下さい♪
でも、お店によってアームは全然違いますよね!
今日行ったトコはまぁまぁ強かったですが、
とれないトコは本当にするり・・・!っていうカンジですよね・・・。
2008/09/15(月) 16:02:35 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
> LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!
いやいや、そんな「出遅れ」とかは無いですから(笑)
時間のある時にコメントを頂ければ幸いです。

そうですね~、なかなか抜け出すタイミングが難しいですよ!
やはり2次会から3次会に移る時が絶妙な時で、何人かはフェードアウトしていきましたし・・・まぁ、次の日仕事の人ですけどね!

あら? LOVEちゃん大好きさんはお酒飲めないんですか?
まぁ、僕もあまり好きな方ではないので、チビチビ飲んでいたら、突然新郎が現れ「夕凪全然酔ってないじゃ~ん!もっと飲め~」と絡まれました(笑)

ん?若い??文章の書き方が?(笑)
いやいやまだ結婚したのは半分以下ですから!(強く強調)
もともと学生時代から付き合ってて結婚した方が大半ですしね。
まぁ・・・でも確かにそれなりの年齢ですよ。。
でも「それなりの人生」を歩いてきた記憶は全くないですけどね(笑)
2008/09/15(月) 19:35:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます♪(でも疲れるのはこれからなんですけどねw)

あはっ、高校生で「結婚したい」とか言ったら親が困っちゃいますもんねw
まぁ、社会人になったり結婚すると自分の時間が極端に無くなりますので、今を存分に楽しんでください!
ただ、相手は社会人になる前に見つけておいた方がいいかもデス(個人的な意見ですが・・・)。

おぉ、トリオをコンプリートしたんですかっ!
おめでとうございます♪
僕はどうもこのトリオとは相性が悪いみたいで、発見してもいつもアームが弱くて獲らせてもらえません・・・シクシク。

はい、あとでまた遊びに行かさせてもらいますのでヨロシクです!
2008/09/15(月) 19:51:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/121-e38f0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
