苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
LOVE友3・4
そして3人目と4人目のLOVE友さんを

紹介しようと思います!









ジャーン!







 たいこうさん
    &
あいちゃんさんです!


lovetomo03.jpg




写真は「ねそべりLOVE」ですねぇ~♪

黒がたいこうさんで白があいちゃんさんかな?








FC2のブログは

同じFC2のブログの人が訪問されると

「足跡」(ブログのURL)が残るんですよね。


ついでにその「足跡」には

その人のブログのプロフィール画像も

表示されるんですよ。


で、その画像が











「LOVE」










で、あったら

もうそのブログに













遊びに行くしかないでしょう!



そんな感じでお2人とお会いしましたね~。















たいこうさんは北海道、

あいちゃんさんは静岡と

離れた場所に住んでいるお2人は、

チャットを通じて出会い遠距離恋愛中!

(で、あってますよね?)








いや~、

本当にこういう出会いってあるんですね~。














そしてLOVE好きのお2人は

ゲーセン巡りデートは当たり前。

ナイスコンビネーションで

次々とLOVEをゲットしておられます!








そんなお2人の

日常の出来事が読めるのは、このブログ


だーっ!




そして、獲ったLOVEの写真館ははココ


LOVEちゃん



皆さん是非行ってみてくださいね!





テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

3組目はたいこうさんとあいちゃんさんの登場ですね。
このお二人はまさしくLOVEそのもので、LOVEが取り持つ愛って最高ですよね。
時々、おふたりの「おのろけ」に忘れかけていた青春を思い出させられます(・・・ってお前は何歳じゃ!ってツッコミ入れられそうですが・・・)
遠距離の二人がデートするのがゲーセン・しかもLOVE専門みたいなところが可愛いです。
温かい目で見守っていてあげたいです。
2008/09/04(木) 23:15:33 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さんの日記に登場できる日がくるなんて光栄です!!
これからもLOVE友でいてくださいっ!!
私たちのブログにも遊びに来て下さいね☆
2008/09/04(木) 23:16:29 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
どーも、久々登場たいこうですw
今回はウチらのブログを紹介して頂き、ありがとうございます。
チャットで出会い付き合い始めたのですが、まさかLOVE集めに路線変更するとは思ってませんでしたw
ナイスコンビネーションとありますけど、実際はそうでもなかったり・・・
たまにゲーセンで、はぐれたりもしてますw

それでは、これからもよろしくです~
2008/09/04(木) 23:25:25 | URL | たいこう #hY.eNUj2[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、たしかにお2人はLOVEそのものですねぇ~。きっとLOVEがお2人をめぐり合わせてくれたんですよ♪

しかし、デートとLOVE集めが同時に行えるなんていいですよねっ!
一挙両得・・・てか「一粒で二度美味しい」みたいな(笑)

はい、きっとLOVE友のみなさんはお2人を温かく見守ってくれるハズですよ!
2008/09/05(金) 21:55:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

いやいや、光栄だなんて大袈裟ですよぉ~w
いつも読んでくれて書き込みをしてくれるお2人がいるからこのブログも成り立っているんですしねっ!

はい、こちらこそ今後もLOVE友としてよろしくお願いします~。
もちろんブログの方にも遊びに行きますよぉ♪
2008/09/05(金) 22:05:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>たいこうさん
はい、こんばんは~。お久しぶりです!

「だーっ」の方でも最近記事を書かれていなかったので、「体調でも崩したのかな?」とか心配してましたけど無事で良かったです!

あはっ、その路線変更のおかげでお2人に出会えましたし僕的にも良かったですよw
でも、ゲーセンではぐれるって・・・www

もしや、クレーンゲームに集中しすぎて気が付いたら後ろで見ていたハズのあいちゃんさん(たいこうさん)がいなくなっており、まったく別のトコロでクレーンゲームをしていた・・・ってパターンですかね?
僕は友達とゲーセンに行くとこのパーターンがよくありますねw

はい、こちらこそ今後もよろしくお願いします!
2008/09/05(金) 22:24:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりですw

やっと画像を取り込めたので、
今日あたり送ろうと思っています!!

私もよく友達とゲーセンに行っていましたが、みんな同行動でしたw

誰か1人がやってるのを、
見るという感じですw

あんまりお金が無いので、
やりまくれないんですょぉ~w

悲しいですねぇ(´ω 、)
2008/09/06(土) 09:49:11 | URL | MAMI #-[ 編集]
こんにちは!

ゲーセン巡りデート!憧れます。(^^)
AiNaはゲーセンはほとんど両親と行くので・・・。
でもいつかしてみたいです~!(^^)

まだ少し先の話ですが、
免許をGET出来たら、
1人で、車でゲーセン!にも憧れますね。(笑)
2008/09/06(土) 16:22:36 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 20:15:35 | | #[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!お久しぶりです~。

画像の方受け取りました!
近日中にアップしようと思いますので楽しみにしていてくださいね♪

MAMIさんは友達同士でゲーセンに行くとみんなでプレイを楽しむんですね~。みんなで一喜一憂しながらやるのは楽しいですからね♪獲れたとき祝ってくれる人がいるのはいい事ですよ!

いや~、多分やりまくらない方がいいかと思いますよぉ。
お金を持ちすぎて行くと、やり過ぎた時の金額がシャレになりませんからw
何度やりすぎて後悔したことか・・・。
2008/09/06(土) 21:48:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

そうですね~、ゲーセン巡りデートいいですよねぇ♪
そういえば、AiNaさんはよくご両親とゲーセンに行かれているんでしたね!
それはそれでいいものですよ~♪なかなかクレーンゲームに理解のある親はいませんからねw

あはっ「1人で車でゲーセン」に憧れているんですね~。
でも気を付けた方がいいですよぉ~。LOVEを求めて何処までも走り続け、いつの間にか「こんなトコまで来ちまったぁー!」って事がありますからw
2008/09/06(土) 21:57:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

・・・って、なんかスゴッ!!
問題全くありません。ありがとうございます♪
こんな表示ができるんですね~、スゴイです!
2008/09/06(土) 22:05:01 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

3人目、4人目はあいちゃんさんとたいこうさんのLOVELOVEカップル登場ですね~
羨ましぃ~i-237
静岡と北海道と遠距離恋愛っていうのが、凄いですよね。
デートが、ゲーセンでLOVEちゃん探しというのが、また羨ましぃ~
見守ってあげたいですよね。
2008/09/06(土) 22:23:57 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

「LOVE」の名にもっとも相応しいお二人ですよ♪
ほんと出会い方も驚きましたし、お二人ともがとってもLOVEが好きなのも驚きですよねっ!
ぼくらもお2人の「LOVE」の力にあやかりたいですね~。

はい、今後もLOVEと共に見守っていきましょうねー。
2008/09/07(日) 22:38:08 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/116-50fa08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そして3人目と4人目のLOVE友さんを紹介しようと思います!ジャーン! たいこうさん    &あいちゃんさんです!写真は「ねそべりLOVE」で...
2008/09/06(土) 23:23:08 | だーっ!
