苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
LOVE友2
さてさて、今回はLOVE友さん

2人目の紹介をしてみたいと思います!






2人目は・・・


おそらくこのブログで


最多出場だと思われる












LOVEちゃん大好きさん

lovetomo02-2.jpg






です!





LOVEちゃん大好きさんは

このブログの極めて初期の頃から

こまめにコメントをしてくれている

ありがたいお方です!






そして、そのLOVEちゃん大好きさんの

LOVEのコレクションの数は

ストーンマウンテンさんをも




凌駕する!




と囁かれております。

当然LOVEに関しての知識もハンパじゃなく





「いったい何処でそんな情報を・・・?」




と疑問に思うくらい

イロイロ知っておられます。


少し前までは、














間違いなく














フリューの関係者だ!






と、思ってましたしね。。





実際はLOVEちゃん大好きさん御自身が

情報収集を行って得ている情報だと知り、

なお感心しましたね~。






もし、LOVEに関して分からない事があれば

LOVEちゃん大好きさんに聞くのがいいと思いますよ!

僕の知識はミジンコ並ですから・・・





しかし僕自身

LOVEちゃん大好きさんについて

まだまだ知らない事が多く、

その「謎のベール」で覆われた感じは














まさしく「神」











のようですよ!

(プライバシーには突っ込まない主義なだけですがね)













オマケ。














最初LOVE友画像として

送ってくれた画像があるのですが、

ちょっと縮小すると見づらくなってしまったので

今の「桃パンLOVE」に変更になりました。



でもせっかく送ってくれた画像なので

ここで掲載を・・・


lovetomo02-00.jpg

 
LOVEのイラスト入りポーチです。

(いつ発売されたものかは分かりませんが・・・)










でも、このイラストの描かれた

目覚まし時計は僕も持っていますよ。









それもゲーセンで見つけ


死に物狂いでゲットしたんですよね~。














ただ














後日














それが














通販で売られていた














のを知り、

ガッカリした記憶があります・・・。




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もしかしたら・・・
そのポーチ私が持ってるのと同じシリーズかもしれません
LOVEうさぎがゲーセンに出始めた頃(勝手にそう思ってるw)
のじゃないですかね?
たぶん1年半前くらいじゃないかと・・・。

勘違いだったらごめんなさ~い><
2008/08/31(日) 22:20:43 | URL | 華弥 #-[ 編集]
華弥さん、こんばんは。まさしく!そのとおり、初期の初期、LOVEがプライズで登場した最初の月の景品です。


夕凪さん、こんばんは。(順番が逆になってしまってごめんなさい)

なんだか、エライ誇大広告のような紹介で(笑)何ともコメのしようがありません。。。
でも、ご紹介いただきありがとうございます。
これからもどんどんLOVE友の輪を広げていってくださいね。楽しみにしています。
2008/08/31(日) 22:58:37 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
報告です!!
実は、昨日は、京都の渋谷的なかわらまちへ行って来たのです!!
用があったのは高島屋なんですけど、その周辺をあるいていると、ゲーセンがいっぱい!!わぁお♪
んで、激甘設定 今日限り! っていうので、バナナLOVE、手に入れました!100円でとれて、うれしいVv
しかもその台、マスコット15個でBIG×BIGと交換ですって!!
すごくないですか><
他にもたくさんゲーセンまわったんですけど、収穫0・・・・。。結局1個でしたぁ㊦㊦
全部のところにLOVEちゃんがおいてありました!新作ばっかり!!ねそべりBIG×BIGとか・・・。。
もし、京都に来ることがあったら、ぜひかわらまちへ!!☆
2008/09/01(月) 11:33:04 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

おぉ、華弥さんもLOVEちゃん大好きさんと同じシリーズのポーチ持っているんですねぇ~。
なるほど、一番最初のプライズ商品だたんですかっ!?貴重ですね!

とゆーか、LOVEのプライズが出始めて1年半だったんですね・・・知りませんでしたよ。もっと以前からあるのかと思ってました。。
(相変わらず知識が無いもので・・・)

ちょっとLOVEの歴史の勉強になりましたw
2008/09/01(月) 21:17:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

LOVEちゃん大好きさんが選んだグッズの画像だから「きっと何かある!」と思ってましたが・・・なるほど、一番最初のプライズ商品だったんですね~。

あっ、個人的にはあまり大袈裟に書いたつもりは無かったんですが・・・スミマセン。。
実際、フリュー関係者ではなくとも、「絶対プライズ商品を扱う会社の人だ」と本気で考えてましたし(笑)

そうですね、もっともっとLOVEの輪が広がるようがんばります♪
2008/09/01(月) 21:53:44 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>真奈☆さん
はい、こんばんはです!

おぉ、京都にはそんな街があるんですね~。
しかもゲーセンがいっぱいなんですかぁ~・・・羨ましいですよ!愛知県にはまとまってゲーセンがある土地なんて無いですからねぇ。
更に更に、新作も充実しているなんてホントすばらしい場所に住んでいるではないですかっ!!僕だったら毎週その街に行ってしまいそうです・・・。

そして100円でバナナLOVEゲットですか!おめでとうございます♪
しかしマスコット15個とBIG×BIGを交換だなんて、面白い事を考えますね~。
BIG×BIGを獲り慣れていない人なら、マスコット15個の方が安く済むかもしれませんね!

はい、もし京都に行った時には必ず寄りたい街の一つになりましたよ。ありがとうございます♪
2008/09/01(月) 22:08:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

LOVEちゃん大好きさん、遂に紹介ですね~
LOVEちゃん大好きさんは、本当に謎のベールに包まれていますよね。
ここまで、情報網が凄い人は他にいないと思います。関係者て疑われても仕方が無いくらいですもね。
最新情報はいつも助けられていますから、本当に感謝感謝ですよ。
2008/09/01(月) 23:09:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ。はい、とうとう紹介してしまいましたw
少々大袈裟に書きすぎたみたいでしたが・・・。

そうですよねぇ、LOVEちゃん大好きさんはまだまだ謎が多いですよぉ。
このブログの初期の頃からコメント頂いてますけど、未だに「女性」ということしか知りませんから!(あと最近、千葉県在住と知りましたがw)
でも、謎は謎のままにしておくのがいいのであえて自分からは聞きませんけどねー。

はい、LOVEちゃん大好きさんの情報にはいつも助けられますもんね!!
たまにはコチラからも何か情報を提供しないと何か申し訳ないくらいですよね。。
2008/09/01(月) 23:42:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

HP掲示板書き込みありがとうございますm(_ _)m
夕凪さんの周辺には、普通のが並ばないとは、困りもんですね。お店に文句いわないといけませんねwww

夕凪さんのブログ、最近いろんな人からコメントが入ってきてますね~
どんどん、LOVE友が増えてきてる感じですね。大変嬉しい状況ですね。
2008/09/04(木) 20:35:00 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

はい、普通サイズぬいぐるみ・・・よくよく考えたら僕が行くゲーセンには新作を置く店がほとんど無いことに気がつきました。。
こうなったら、サマーヴァケーションをゲットした店に行ってみるしかない気がしてきましたよ!

そうですね~、ありがたい事にコメントしてくれる人が増えてますね!
ただその反面、「果たして皆さんが面白いと思ってくれるブログを書けるのか?」と少々プレッシャーを感じたりも・・・でも、出来るだけがんばりたいと思いますよ!
2008/09/04(木) 22:53:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/115-251b53a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
