苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
9月の新作


最近なんですが、











パソコンを使っていると














時々
















「ギィィィーーーーー!!」










と異音がします・・・。















おそらく犯人はHDDでしょう!
















ちなみに














こういった音がする時は



















壊れる前兆














らしいです。。

ヤベー









まぁ、8年も使用しているパソコンですし

仕方ないですけどね。














なので、















もし、僕がネット上に現れなくなたら



















「パソコンが亡くなられたか・・・」









と思ってください。

サブPCが欲しいね。

















さて、フリューから来月の

プライズ商品が発表されました!



もちろんこのサイト来ている方は

当然既にチェックしていることと思いますが、





「まだ見てねぇ~!」





と言う方はコチラでごらんあれ。











なにやら今月も良さげなのがありそうです!!












とりあえず順番に・・・















①『2L CHU&Flower BIGぬいぐるみ』



これは毎月恒例のBIGシリーズですね。

白LOVEの「目開け」と「目閉じ」の2種。





「目開け」は直立不動で

手に白い花を持っておられます。

















何の花かは不明ですが・・・。
















そして一方の、「目閉じ」なんですが















BIGシリーズにしては珍しく














動きがありますよっ!











その名も

















「チューしようLOVE」

(勝手に命名!)








LOVEがチューの体勢をとっております。














ただ、













少々お腹の













「ポッコリ」具合













が気になりますが・・・
















それはそれで














愛嬌があってヨシ!









今月のオススメの一品です。














②「2L ハロウィンBIGぬいぐるみ」















・・・















ん?




















またBIG!?










この「2L ハロウィンBIGぬいぐるみ」は

3種類ですので・・・
















来月BIGシリーズは















合計5種














ですか・・・


















こいつは




















厳しい戦いになりそうだ!

金銭的に!













そして、これまたBIGシリーズにしては

面白い形をしております。














いい傾向だ♪















とりあえず種類としては




白LOVE「目開け」

白LOVE「目閉じ」

黒LOVE「目開け」




の3タイプで、

ハロウィンをイメージしたデザインになってます。








そして個人的に今回のBIGシリーズの

オススメがこの『白LOVE』!













LOVEが


















カボチャを持っている・・・
















というか
















カボチャにもたれている・・・


















というか




















カボチャを転がしてる!
















ようにも見えますねー。

アンバランスな姿勢がステキだ。

















そして『白LOVE「目閉じ」』は
















金色の袋に詰められてます!
















ぬいぐるみサイズでは以前似たようなのが

あったかと思いますが、

BIGシリーズでは初めて・・・ですよね?










もしLOVEを誰かにプレゼントするなら

このLOVEがもってこいですよ!
















ラッピング不要














ですし。

















そして『黒LOVE「目開け」』

















なんですが・・・・

















持っているのは何だ?

ステッキか?アメか?











某の先端にカボチャが付いている

謎な棒をもっているLOVEです。














・・・
















でも

















なんか























黒LOVEには似合ってます!

帽子とマントを付けたら魔女だね。

















③『ハロウィンぬいぐるみ』

こちらもハロウィン仕様になってます。


種類も同じく





白LOVE「目開け」

白LOVE「目閉じ」

黒LOVE「目開け」




の3種類です。











そしてこれまた『白LOVE「目開け」』が

カボチャにもたれてます。

















つーか
















乗っちゃってます!
















てか、
















これは・・・


























新型ねそべりか?

















・・・


















欲しい・・・




















欲しいぞコレ!


正面からの図が非常に気になります。
















そして『白LOVE「目閉じ」』は

BIGシリーズの黒LOVEに

して欲しかった格好をしております。













黒帽子に黒マントを装着した

















魔法使いLOVE!

それとも某読書好きの宇宙人か?

















で、














最後の黒LOVEの















装飾品はというと・・・


















カボチャパンツ

















のみ!

なんか白LOVEに比べて扱いか・・・















でも





















可愛いのでOK。

てかカボチャの顔が笑える。
















④『ロゴリボンマスコット』



これまた




白LOVE「目開け」

白LOVE「目閉じ」

黒LOVE「目開け」




の3種類です。


それぞれ首にリボンを巻き付けており、

ゴム紐にはハート型のボードがついていて

「一言メッセージ」とLOVEの「ロゴ」が

書かれているように見えます!


















⑤「ドーナツマスコット」



そしてこれも




白LOVE「目開け」

白LOVE「目閉じ」

黒LOVE「目開け」




の3種類ですね。

















・・・てかこれ、
















デザインが

















BIG×BIGドーナツLOVEと同じ?

ドーナツが少々デカイけど。









BIG×BIGとセットにして置いておくと

なかなかいいかもしれませんね~。














さて、みなさんはお気に入りのLOVEは

見つかったでしょうか?


今月も種類が豊富なので

集めるのが大変だと思いますが、









がんばりましょう!


てか、まだ「いろいろぬいぐるみ」ゲットしてない。。











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

とりあえずはご無事のようで何よりです。。。
9月のLOVE,私もカボチャに乗っかってるLOVEが気になっています。どことなく無気力感があるのがいいです。ねそべりと重なるのはおそらくこの無気力感かもしれませんよ。
ドーナツはまさにBIG×BIGドーナツとお揃いですねえ。色の組み合わせも全く同じみたいです。ロゴリボンマスコットもBIG×BIGシリーズとかありましたから、集めてる人にとっては、そろそろ面白い現象が起きてきてるかもしれないですね。
2008/08/29(金) 22:59:43 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
いろいろぬいぐるみ
ゲットしましたよ~^^
地元でwww
いつもは発売されてもなかなかでないお店なのに
珍しくありましたよ><。。。

来月は夕凪さん方面でゲーセン巡りをする予定なので是非LOVEうさぎをゲットして帰りたいものです
2008/08/30(土) 00:07:20 | URL | 華弥 #-[ 編集]
いやぁ……

かわいいですねぇ…

口カラ手が出るほど、
目が飛び出るほど
うなるように欲しいです…w

↑グロぃです^^;

もう、とりたくても取れない身の
私ですから…w

9月のLOVEはスゴく
こっててかわいいですね!!

ぜひともとりたい一品ですね!!><

頑張って下さいね!!
私は見守ってますよ…

↑なんか怖いですねw
見守ってるってw
死んだみたいです…^^;
2008/08/30(土) 18:44:20 | URL | MAMI #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

スミマセン、心配おかけしました~。なんとは水害の被害は免れましたよ。
ただ無事じゃなかったのは会社のFAXです・・。(雷で壊れました。。)

おっ、LOVEちゃん大好きさんもカボチャに乗ってるLOVEがきになりますか!
そうですね~、あの無気力のダラダラ具合を見ているとなんとも和んでしまいそうですよね♪

そういえばロゴリボンもBIG×BIGでありましたねぇ~。今後は逆にマスコットからBIG×BIGになったりするかもしれませんし、なんか楽しみですね!

そうそう、画像を新しい方にしてみました!
どうでしょう?今度はハッキリしている思いますが・・・。
もし何か気になった点があったら気軽に言ってくださいね。画像変更もいつでも受け付けますし!
2008/08/30(土) 21:32:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

「いろいろぬいぐるみ」ゲットですか!!
おめでどうございます♪羨ましい~。
僕の地元も「ぬいぐるみシリーズ」は全く見たらないので、僕も名古屋まで出ないとダメかもしれません・・・。

あはっ、来月は名古屋遠征ですか?
はい、是非大量ゲットして店を荒らしていってください!w
何処でどんなLOVE獲ったかまた教えてくださいね。
2008/08/30(土) 21:40:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

今月のLOVEはレベル高いですよ!
MAMIさんがゲットできない状況にあるのは非常に残念です・・・。

韓国でもニセLOVEではなくちゃんとしたLOVEの人気が広まって、韓国のゲーセンにも置かれるといいんですけどね~。(まぁ韓国にクレーンゲームなるものが存在するかは疑問ですが・・・。)
てか、そもそも隣の中国で作られてるから裏ルートで出回ってもおかしく・・・ゲフッ、ゲフッ。。

はい、MAMIさんの分まで頑張ろうと思うので温かく見守っていてください!
でも死んではダメですよw
2008/08/30(土) 21:56:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
9月の新作みました
かわいいですよね。
わたしも全種類ゲットしたいと思ってます
ちなみに、ハロウィンの魔女?の格好してる子が一番好みです

最近?i県はどんどんloveが減ってゆき、探すのが一苦労です(T_T)

loveファンとしては、とても淋しいですね

それで、一度名古屋に行ってみたいなぁと思ってます
いつになるかわかりませんが、その時は、loveのたくさん居るところを是非教えてくださいね


2008/08/30(土) 22:14:13 | URL | ミュウ #-[ 編集]
> ミュウさん
はい、こんばんはです!

今月は可愛い格好をしたLOVEが多いですよね~。
おぉ、全種ゲット宣言ですか!僕も負けないように頑張りますよー。
ミュウさんは魔女(?)LOVEがお気に入りの一品なんですね♪コチラもそのうちBIGシリーズとかBIG×BIGで出してきそうなデザインですよね!

I県はLOVEが減っているんですね・・・。一時期僕の県もLOVEが極端に少なくなった事がありましたので、同じ様に一時的なモノであって欲しいですよね。

おぉ、名古屋遠征ですか!
まぁ、でもLOVEが「たくさんいる店」というのは無いんで結構店をハシゴしなければならないかも・・・。
なので観光がてら探すのをオススメしますよ!
はい、また来る時に店を教えますね~♪
2008/08/30(土) 22:37:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 00:47:01 | | #[ 編集]
9月も色々とLOVEちゃん出るんですね~
今月(今日で終わりだけどw)のLOVEちゃんも全部は集めきれてないのに・・・(TOT)
お店も色々探し回らなきゃならないので大変ですよね
でもみなさんLOVEのためなら頑張っちゃう人ばっかりですよね♪

LOVE友ありがとうございます★
2008/08/31(日) 13:16:01 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
クレーンゲームはありましたよ!!
しかも、すごく安かったです!!

500ウォン(日本円で約50円)
で二回も出来るのです!!
激安です!!

それで、私はとれなかったので、
友達にケータイいれられるブタの人形と
クマのぬいぐるみをとってもらいましたw

やはり私はだめだめです((涙

あと太鼓の達人もありました
9でしたけど……

1プレイ500ウォン(50円)でした!!

これも激安です!!


いやあ…でもLOVEはありません
でした……w

まぢで会いたいですw
LOVEが恋しすぎる…><

郊外学習の時に行くゲーセンには、
LOVEがあるでしょうか…?

あったとしても、BIGシリーズは
ダメですねw
先生に見つかります…((汗

はい!!では、LOVE狩りをする前に、
私の事を思い出してください…w

なんかおかしいですね^^;
2008/08/31(日) 17:01:18 | URL | MAMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 17:24:45 | | #[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

画像の方はOKだったみたいですね♪
よかった、よかった。

にしても、まさかこの日が来ようとは!(笑)
どうなっていくか今後が非常に楽しみだったりします!
2008/08/31(日) 20:27:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ~。
僕も同じく今月のLOVEをほとんどゲットできてない状態なんです・・・。

お盆休みにちょっとお金を使いすぎて、月の後半は節約モードになってしまったせいもありますけどね。。
あと「ぬいぐるみシリーズ」を入荷している店が少ないのも原因の一つです・・・。

そうですねっ!みなさん頑張って店を回っているので、見習わなければいけないですよね~。

いえいえ、こちらこそLOVE友になってくれてありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしますね!
2008/08/31(日) 20:41:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

おっ、韓国にもクレーンゲームあったんですね!
しかも確かに「安い」!!
50円で2回・・・つまり1回25円。。

「なんじゃそりゃ!!!」

そんなんで経済成り立つのか、韓国!・・・て、感じですよね~。
でも、安いのはいい事ですよ!

でも、LOVEはいなかったんですね・・・残念です。
今度の郊外学習の時には見つかるといいですね♪

でも、確かにBIGシリーズは見つかりますねw
う~ん、その時はLOVEを背中に紐でくくりつけ背負い、「コレはウサギ型リュックです!」と言い張るか・・・


無理だ。。


まぁ、僕も飲み会前とかにゲーセンに行って、うっかりBIGシリーズを獲ってしまった時には、駅のロッカーにしまっておき後で取りに来ることはありますよ!

あはっ、はい!LOVEを獲る時には僕にちょっとだけ力を分けてくださいね♪
2008/08/31(日) 21:02:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

名駅周辺と熱田周辺のゲーセンですか?
あはっ、なんかミュウさんと同じ様な質問ですね~♪
ではお2人のために、簡単ですがお店の紹介を・・・。(と言っても、僕もあまり詳しくなかったり。。)

とりあえず、名駅にはご存知のように「タイトーステーション」があります。ただ、設定がちょっと厳しいので木曜の100円デーに行くのがいいでしょう!あと今BIG×BIGドーナツがあるのですが、コチラはちょっとしたアドバイスならできるかもしれないのです。

次にビックカメラ地下一階にある「Zippy」。
http://dreaminfinity.jp/zippy/lc30088/index.html
ココも設定が厳しいので早めに店員を呼ぶのをオススメします!

あと名駅から地下鉄東山線で一駅の伏見に「クラブセガ伏見」があります。
http://location.sega.jp/loc_web/cs_nagoyafushimi.html
僕がマフラータオルで大変な目にあった場所です。。
まぁ、場所もちょっと分かり辛いので時間がある場合のみオススメしますよ。


で熱田周辺には、「金山」にクラブセガ金山があります。
ぬいぐるみシリーズは獲りやすかったので、僕も近々またここに行こうかと思ってるくらいです。

次に国際会議場の傍(多分)に「ナムコワンダーシティー」があります。
http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=134
ただ、少し前に行った時にはLOVEはいませんでしたが・・・。

そして熱田イオン!
ここにはナムコが入っておりますし、多分ジャスコスペースにもゲーセンはあると思いますので覗いてみてはいかがでしょう?

あと熱田イオンの隣にもゲーセンがあります。(名前は忘れましたが・・・)
ただ、そこも「LOVEのポスターは貼ってあるのに、LOVEは置いていない!」という悪行をはたらいている店でした・・・。まぁ、ある時はあるんでしょうがね。


こんなところでしょうか?
すみません少なくて・・・。
また店を発見したらお知らせしますね!
2008/08/31(日) 21:56:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
参考になります!
ありがとうございます^^
さすが
名古屋人ですねぇ^^
いろいろ行きたいけどうまく回れるかな。。。
行った後にはどこに何がいたってご報告しますね!
2008/08/31(日) 22:26:14 | URL | 華弥 #-[ 編集]
夕凪さん、ありがとうございます
木曜日が狙い目なんですね(^O^)平日の休みは取りやすいので、丁度よいです。
タイトーではビッグ・ビッグ狙いたいです

年内か、バーゲン時期に行きたいなぁと思ってます。
どーなるか、わかりませんが、結果は報告します!

一杯捕獲できるといいなぁ。

2008/09/01(月) 17:23:50 | URL | ミュウ #-[ 編集]
良いですね!!
ウサギ型リュック!!

なにも入らないですけどw

てか、だいたいw
本物はあるのでしょうかね?
無かったら悲しすぎます…w

ロッカーですか!!
でも、移動が多いので無理ぽぃです…w

LOVEに会いたいです~w


あw話変わりますけど…w
夕凪さんもパソコンが危ういのですね!!

私のノートパソは…
つい最近、天国にのぼられました…w

私の大量の画像ごと…w
画像が復元できないッ!!

生き返ってくれないものでしょうか…w
2008/09/01(月) 18:23:39 | URL | MAMI #-[ 編集]
おひさしぶりです!
なんとかフェイスポーチとフィギュアゲットしました♪岡崎のイオンの中の小さなゲーセンで・・・いとも簡単に娘がつりあげてくれました。。。ニ三日あとにまた行き、フィギアは袋に5個ほど入っててキャッチャーで100円ですんなりゲット!店員さんにこれほしいのでとりやすくおいてくださいと頼みそのおかげでまた100円で5個入りのフィギュアゲット!ここの店員さんニコニコしてどれがほしいですか?なんて聞いてくれてとりやすく置いてくれるので良心的でした(((´゚艸゚`*)))クククッそのうちここにもでかいゲーセンOPENするようです
2008/09/01(月) 20:34:02 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>華弥さん
またまたこんばんはです!

いやいや、全然名古屋人じゃないですよぉ~。
(カツにはソースかけて食べてますしw)
本当の名古屋人ならもっともっとゲーセンを紹介できたんでしょうけど・・・スミマセン。。

はい、是非体験談を聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪
2008/09/01(月) 21:25:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

あはっ、平日に休みが取れるなら是非木曜に行った方がいいですよ!
僕も盆休みタイトーに行ったら丁度木曜の100円デーで、お客さんみんな手に持ち切れないくらいの商品を抱えてましたから!!

名駅でのBIG×BIGの獲り方のアドバイスは・・・ちょっとここでは書けないので、また別の場所で説明したいと思います!

はい、来られた時の結果報告楽しみにしていますね♪
2008/09/01(月) 22:21:41 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

ウサギ型リュック・・・そうなのです、「何も入らない」のを先生に突っ込まれるとピンチです!
目くらましとして、マジックテープで付けれる擬似ファスナーを用意しておくしか・・・w

てか、確かにまずLOVEが本当にあるかどうかが問題ですよね。

「絶対にあります!」

と言えれば良いんですが、ニセLOVEが普通に出回っている国ですからね・・・。
わざわざ高い公式のLOVEを置くかどうか。。

でもニセ物が作られるという事は、ホンモノのLOVEもそれなりに知名度があるのかも。
そうだとすると大型のゲームセンターなら、ひょっとしてあるかもしれませんよ!
(とりあえず希望だけは捨てないで・・・)

そいえばMAMIさんもパソコンが壊れたと言っていましたね・・・。
バックアップとってないとホント泣きそうになりますよね、僕も昔経験しましたよ~。

復元ですか・・・とりあえず、どの箇所が壊れたかにもよると思います。
HDDがクラッシュしたのであれば終わりですが、HDD以外が壊れたのであればHDDを抜き出してUSB変換ケーブルを使用し、パソコンに接続すればひょっとして見つかるかもしれませんよ!
ちなみに変換ケーブルはこいうのです↓
http://www.groovy.ne.jp/products/hddset/ud_500sa.html

もしHDDが生きている可能性がありましたら是非やってみてくださいね♪
2008/09/01(月) 23:02:33 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ありさん
はい、お久しぶりです。こんばんは!

おっ、イオンでフェイスポーチとフェイスフィギュアをゲットしたという事は、例の「スイーツランド」ですね!無事ゲットおめでとうございます♪さすがありさんの娘さんですね!クレーンゲームの才能がありそうです。

そうですよね!ジャスコの方の小さいゲーセンの店員さんは日頃子供達を大勢相手にしているせいか、皆さんニコニコして結構気さくに声をかけてくれますよね~♪

ここにもというと岡崎のイオン内ですか?そうなるとますますLOVEをゲットしやすい状況になりますね!いいなぁ~。

あっ、そうだ。
ありさんもコメント回数10回をとっくに超えておりますので、いつでもLOVE友の欄に画像を掲載しますので気軽に言ってくださいね♪
2008/09/01(月) 23:22:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんにちは☆遊びに来ました。AiNaです。

9月のやつもどれも可愛いですよね!
AiNaはあのハロウィン(2L)の目閉じLOVEちゃんが欲しいです。
あとは普通サイズのハロウィンも・・・。
でも今度名古屋に行くので、タイトーでBIG×BIGも欲しい・・・!とか思ってます。
お財布が・・・。(汗)というカンジですけど、出来るだけ今月のも集めたいですね。(^^)
お互い、頑張ってGET出来るといいですね☆☆
2008/09/04(木) 11:07:42 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
遊びに来てくれたんですね~、ありがとうございます♪

はい、9月のプライズ商品はレベル高いですよねっ!
AiNaさんのオススメはハロウィンの目閉じLOVEなんですねぇ~。袋に「すっぽり」と納まっている姿がなんとも可愛いですよね。

うっ、名古屋駅のタイトーですか!?
結構設定が厳しくて僕はいつも苦労させらている店です・・・。
でもAiNaさんはドーナツLOVEをゲットしてましたし、もしかした攻略法を発見しているんですかねー?
僕も最近一つ方法を思いついたので、今度試したいですよ。

はい、お互いお金の使いすぎには気をつけて今月もがんばりましょう♪
また、気軽に書き込んでくださいね~。
2008/09/04(木) 22:42:42 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/114-22ba6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
