苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
LOVE友~
さて、もう既にお気づきの方もしれませんが、

左側のスペースに




「LOVE友さん」



なるものを作ってみました!









そして







記念すべき第一号さんは












「ストーンマウンテンさん」

lovetomo01.jpg





です!




LOVEのコレクションはものすごく、

僕が知る限りでは一番多いのではないでしょうか!







そしてお気に入りのLOVEの写真をお願いしたところ

「a-nation LOVE」

を送ってくれました~。




僕もコレをプロフ画像にしているのですが、

以前このプロフ画像を見てストーンマウンテンさんが









「初めて見ました・・・」








とコメントしてくれたんでしたよねー。


何気なくゲーセンでゲットしたLOVEが

ストーンマウンテンさんの持っていなかった

LOVEだったとは・・・。


その後,、このLOVEが

イベント限定の貴重なLOVE

ってことが判明したんですよね~。

(てか、LOVEちゃん大好きさんに教えてもらったんですがw)









そして、そのストーンマウンテンさんの

素晴らしきコレクションの数々は

ストーンマウンテンさんが運営している




ぬいぐるみ写真館


のHPで確認できますので

ぜひ皆さん行ってみて下さいねー。














で、リンクを作っていて思ったのですが、

特にHPやブログを持っていない人でも

よくこのサイトに来てくれる人なら

「LOVE友さん」として

写真とHNとお住まいの県を紹介させて頂きたいなぁ~

と考えております。














ちなみに














なぜ「県」を















教えてもらうかと言うと
















どの地方が


















LOVEファンが多いか?













をリサーチするためです!

ウソ・・・





テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、おはようございます。

LOVE友、いいですね~。こうやってLOVEファンの繋がりが出来るのって素敵なことですよね。
数ヶ月前、夕凪さんのブログを拝見するまでは自分の周りにこんな風にLOVEのこと(だけ?)で話が出来る人がいなかったので今は毎日が本当に楽しくて・・・。感謝・感謝です。
この繋がりが紹介スペースなくなるくらいいっぱいになるといいですね。
2008/08/25(月) 05:18:14 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
あ!!私もLOVE友入りたいです!!

どうやったら入れますか??

あwでも私に都道府県は
関係ないデスね…w
2008/08/25(月) 18:54:54 | URL | MAMI #-[ 編集]
私も入りたいです!!いちおうブログつくったんで、よろしくデス★
ケータイつかっちゃダメなんで、写真はないんですが。。。
ちなみに京都府です♪
最近LOVEちゃん多くなってきていますVv
2008/08/25(月) 19:25:26 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
> LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!
久々に早い時間の書き込みですねぇ(笑)

あはっ、そう言ってもらえると嬉しいですよ♪
正直僕もこれだけ多くの人が書き込んでくれるとは思いませんでしたよ~。

けどこれだけではまだまだ「LOVE友さん」同士の繋がりが薄いので、また何か考えておきます!

「スペースいっぱい」ですかぁ~。各都道府県につき1人以上「LOVE友さん」ができたら気分爽快でしょうね~♪

で、当然 LOVEちゃん大好きさんも載せさせて頂きたいのですが・・・どうでしょう?
よかったらメールでお気に入りのLOVE画像とお住まいの都道府県名(地方名でもいいです)を書いて送ってくださいね!
2008/08/25(月) 22:07:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

L、LOVE友第1号になってしまいました(汗)
ありがとうございます。
LOVEファンの輪がどんどん広がって行き、とても嬉しい限りです。
LOVE友スペースがたくさん、いっぱいになるといいですよね。

HPを立ち上げて半年過ぎましたけど、この短期間でここまで、広がってくれるとは夢にも思いませんでしたよ。
2008/08/25(月) 22:20:26 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

ハッ!そういえば「LOVE友」になる判断基準を何も考えていなかった・・・(汗)
えーと、・・・じゃあとりあえず「コメント回数10回以上」にしておきましょうかw
これだったらMAMIさんも条件クリアしてますし♪

あはっ、都道府県は関係ないですが・・・ぜひ「韓国」と書かせてもらいますよw
あとメールでお気に入りのLOVEの画像を送ってくださいね♪
2008/08/25(月) 22:32:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
私もLOVE友参加したいです
もちろんたいこうさんもーw
ぁ?!コメント10回以上じゃないとだめなの?そこはおまけしてくださいw
2008/08/25(月) 22:37:55 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>真奈さん
はい、こんばんはです!

おぉ、真奈さんも入ってくれますか!ありがとうございます♪
(つい先程テキトーに決めた)判断基準を真奈もクリアしてるので大丈夫ですよw

真奈さんは京都府在住ですね!了解しました~。
あとメールでお気に入りのLOVEの画像を送ってくださいね♪

あっ、ブログも作成したんですね~♪
また遊びにいかさせてもらいますよ!
ちなみにブログの方にリンクをしてもいいんでしょうかねぇ?
2008/08/25(月) 22:40:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなのです!ストーンマウンテンさんが記念すべき第一号さんになりました♪パチパチパチ!

そうですねー、まさかLOVEの輪がここまで大きくなるとは全く予想してませんでしたよ!
正直、自分には「人望」というものがほとんど無いのでスペースいっぱいなるのは、かな~り難しいと思いますが、出来る限り頑張りたいですよ!

ではでは、今後もよろしくです!
2008/08/25(月) 22:57:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、お久しぶりです!こんばんは~。

あっ、あいちゃんさんとたいこうさんも「LOVE友」になってくれるんですか!ありがとうございます♪

参加条件の方は・・・オマケしますw
(ここでは僕が法律です!)
てか、「だーっ!」の方でも返信してもらってますし、お二人合わせれば10回くらいになるんではないでしょうかねぇ?

ではでは、メールでお気に入りのLOVEの画像とお住まいの都道府県名を書いて送ってくださいね♪
2008/08/25(月) 23:09:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVE友の皆様
どもども、こんばんはです!

えー、なんか想像以上に反響がありましてちょっと驚きました!
ありがとうございます♪

なるべく早くスペースに追加していきたいと思ってはいますが、平日更新は至難の業なので・・・気長に待ってくれると助かります。。

ではでは皆様、今後ともよろしくお願いします♪
2008/08/25(月) 23:17:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ゆうさんへ
リンクはOKです!!
こちらからおねがいしたいところですVv
よろしくお願いします★
2008/08/26(火) 09:49:48 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
え??メール??

夕凪さんにメールを送るんですょね??

どうやって送ったら
良いのでしょうか…w


アドレスとか、どこかにのってあるんですか??
2008/08/26(火) 18:15:50 | URL | MAMI #-[ 編集]
>真奈さん
はい、こんばんはです!

リンクの方はOKですか!!
わっかりました、了解です♪

いつ掲載できるかはまだ未定ですが
必ず載せますので待っていてくださいね!
2008/08/26(火) 22:34:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あっ、スミマセン!
メールが何処にかいてあるか分かり辛かったみたいですね・・・。
前回の僕の返信コメントの投稿者名の「夕凪ゆう」をクリックしてもらえれば、メールソフトが自動的に起動しアドレスが表示されると思います!

・・・てか、MAMIさんからメールが来ていたので分かったみたいですねw
良かったです♪
2008/08/26(火) 22:40:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
写真はもう少し待ってください。。
2008/08/27(水) 11:18:03 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>真奈さん
はい、こんばんはです!

あっ、写真は時間のある時に
送ってもらえればいいですよぉ!
ゆっくり、好きなLOVEを選んでくださいね!
2008/08/28(木) 00:02:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 16:43:02 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんはv-222
ちょっと絵文字使ってみます。

LOVE友、第2号さんはLOVEちゃん大好きさんですかv-237
自分としては、LOVEちゃん大好きさんが真の第1号ではないかと思っています。なんたって、自分がここに来る前からお知り合いだったのですからね。しかも、コレクションは僕以上ですからね。

9月のプライズ発表になりましたねv-238
今回は、ぬいぐるみだらけですよ。注目は、やはりハロウィンLOVEちゃんたちではないでしょうかv-236
2008/08/28(木) 21:27:34 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんにちは。

雨の被害がすごいようですが大丈夫ですか?
いつもならコメしてくれる夕凪さんがコメされていないのが気になって心配です・・・。
2008/08/29(金) 16:38:50 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!
返信遅れてスミマセン・・・。

あはっ、たしかにブログの常連さん第一号はLOVEちゃん大好きさんに間違いないですねw

おぉ、LOVEちゃん大好きさんのコレクションはストーンマウンテンさんを上回っているんですか!実はそんな気はしていましたが、やはりそうなんですね!!すごいなぁ~。

はい、発表されましてね新作!
そうそうハロウィン関係はなかなか良いのが揃ってますよ♪
詳しくはまたブログの記事で書きたいと思いますのでお楽しみに。
2008/08/29(金) 22:21:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あぁ・・・何か心配かけてしまったようで。。
はい、コッチは雨がすごかったですよ!!
でも個人的には「雷」の方がすごかった気がします。昼から夜中まで雷が鳴ってましたし・・・。

ちなみに、コメントの返信ができなかったのはですね・・・イロイロ訳があります。
まず「最近ブログを更新してない」と思ったので少し書き始めて、その後LOVE友関係のメールの返信を書いて、それが終ったのが12時くらい。そしてコメントの返信を書き始めたものの、雷で一瞬蛍光灯が暗くなりかかったので「こいつはヤバい!」と思いPCの電源を落としてしまいました。。
まぁ、この所疲れが溜まっていたので眠気も限界だったのもありますが・・・(苦笑)

てな訳で返信できませんでした、スミマセン~!
多分今後もちょくちょく返信が遅れることがあるかと思いますが、長い目でみてやってください。。
2008/08/29(金) 22:47:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/113-53484d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
