苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
厄日オマケ

loveusa094.jpg

確実にゲットできそうな

「マフラータオル」を発見!

しかし想像以上に苦戦・・・。

なんとか一つだけゲットしたものの

とてつもなく



お高いタオル



となってしまった・・・。













しばらくは節約して

生活しないと・・・

















と、

思っていたんですが
















次の日














既にゲーセンに行ってました!

なんか昨日は不完全燃焼だったし。










いや、確かに昨日は

「フェイスマスコット」

は大量ゲットしました。

loveusa100.jpg


















たださ、



















なんかこう
















「キュ!」

















と掴んで

















「ポトッ」






















穴に落としたいのです!

すでに病気かもしれんな・・・。
















てなわけで














気がついたら

地元のセガワールドにやってきてました・・・。

















さて、





何か簡単にゲッとできそうな

LOVEはいないかなぁ~






































・・・
















loveusa125.jpg

・・・
























ちょっとマテ!

なんだコレは・・・?
















俺の目が正しければ
















この台の難易度は
















おそらく




























「低」








だよな・・・。

















・・・




















いや、


















でもここも昨日と同じ





















セガの店。









いかにも簡単そうに見させておいて

実はアームがダラダラとか

凶悪な設定がしてあるハズだ・・・

















間違いない。















・・・

























loveusa124.jpg


してなかった・・・。

なんだこの「もってけドロボー設定」は?









昨日1個獲った時の金額の

半分以下で3種ゲットでききました。。
















昨日の俺の苦労はいったい・・・


























ちなみに














ダブった
















「たまには甘えなさい!」は

















おかんに持ってかれました・・・。

職場で使用するようだ。





まぁ、LOVEを広めてくれるならいいケドねぇ。








スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

あはは・・・確かに、それはもう立派なクレーンゲーム中毒ですね。しかもかなりの重症(笑)
それにしても、ほんと、「国宝」あるいは「世界遺産」級の設定ですね・・・。あれやあれやと獲れてしまって、また不完全燃焼なのでは?と心配してしまいますよ。
2008/08/21(木) 22:59:11 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さんお久しぶりです!!

引越しの準備や、パソコンがブッ壊れたりで
コメントが出来ませんでしたw

LOVEのフェイスフィギュアですか…
かわいいですね^^

私もゲーセンに行って、またLOVEを
とりたいです…w


今私は韓国にいるのですが…
韓国の観光地には、路上販売が
たくさんあり、キーホルダーなどが
沢山売ってるんです。

そして私は…ニセLOVEを発見しましたw

なんか、ハートやら星やらがついてる
うえに、ピンク色のLOVEまでありましたw

オマケに、全部プラスチックでした…
なんカすんごく怪しいLOVEでした…

そのキーホルだーを買ったので、
今度写真を載せられたら載せますね。

では失礼します
2008/08/22(金) 19:09:03 | URL | MAMI #-[ 編集]
おひさしぶりです。
実は、わたし、もうクレーンゲームのLOVEちゃん断ちしよーと思っています;;
お金がやばいので。。
でも、このブログはこれからも見に来ようとおもっています☆
これからも宜しくです。。
いらないLOVEちゃんがあったら、無料で下さい<笑>
2008/08/22(金) 19:56:18 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あらら、地元のセガであっさりGET出来てしまいましたか。
激甘と激難の店の差は一体なんなんでしょうね…とりあえず、おめでとうございますwww

ダブったタオルは、お母さんに持って行かれましたか。う~ん、なんか勿体無いような…
確かに、宣伝して広めてくれると良いですね。
2008/08/22(金) 21:06:27 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>みな様
おおっ!!
なんかコメントがいっぱいで驚きました!
いつも読んでくださり本当にありがとうございます♪
感謝感激ですよヽ(*´∀`)ノ∴゜。*

本当ならすぐに返信したいところですが、今日はちょっと肉体の疲労がピークに達してしまったので今日はお休みさせていただきます・・・スミマセン。。(連休明けは仕事が溜まっているから嫌ですね・・・。)

明日なるべく早く返信したいと思いますのでしばらくお待ちください~。

ではでは皆様よき夢を・・・オヤッシュ!
2008/08/23(土) 00:14:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんにちはです!

あはっ、やっぱり中毒者ですよねー。
でもホント、ガッチリと掴んだで持ち上げた時の嬉しさは最高ですから!

しかし、地元セガにしては珍しく恐ろしいほど設定が甘かったですよぉ。
ただ、やはりアームはゆるくて一発獲りまでは無理でしたけどね~。
確かに若干物足りなさはありましたが、前日の事もあったんで今回は良かったと思いますよ♪
2008/08/23(土) 15:01:54 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんにちは。お久しぶりです!

そうですねー、僕もMAMIさんのブログはこっそりと覗いていましたが忙しかったみたいですね!お疲れ様でした!!

けど・・・本当に韓国だったんですねっ!!!
夏休みが終るの早いとあったので、日本の北のほうに「転校するのかなぁ~?」と思ってましたし、韓国の写真を見た時も「日本にも韓国っぽい街があるのか?」とか思ってました・・・w

それにしても、MAMIさんはすでに韓国に馴染んでしまっていますね~。
普通に学校の人と会話しているようですし、買い物もちゃんとできるみたいですし・・・すごいですね~♪

で、さっそくニセLOVEを発見したんですかっ!!
さすが、海を渡ると違いますね~w
その怪しすぎるLOVE(?)たちは気になりますよw
はい、ぜひまた写真を見せてくださいね!

MAMIさんも新しい環境での生活、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
2008/08/23(土) 15:18:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>真奈さん
はい、こんにちはです!お久しぶりです!!

あらら、やっぱりお金が厳しくなってしまいましたか・・・。
そうですねぇ、たまーに行ってやる程度なら問題ないと思いますが、趣味にしてしまうと絶対にお金が足りなくなると思いますからね!
普通に売っているLOVEグッツもいろいろありますから、そちらを購入した方がいいかもですw

あはっ、クレーンゲームをしてるしてないは関係ないですよぉ~。
LOVEが好きならLOVE友ですしね!
こちらこそ、よろしくお願いしますw
2008/08/23(土) 15:38:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんにちはです!

はい、ホントあっさりとゲットしてしまいましたよ・・・。
なんでこんなに設定の差があるんでしょうねー?(元値は同じハズなのに!)
でもあとらえずコンプできてよかったですよぉ。

そういえばストーンマウンテンさんも何やら見たことのないLOVEをゲットしてましたね~。
「フェイスマスコット」と「ビーズマスコット」ですか・・・こんなのあったんですね!
大量ゲットおめでとうございます♪
にしても「ビーズマスコット」の左端のLOVEがつり目で笑えましたw

まぁ、タオルは持ってかれましたが母は保母さんをやっているので、子供達や他の職員さんに広まればいいですよねー。
2008/08/23(土) 15:49:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ぶろぐ見てくれてたんですか!?
嬉しいです^^

なじんだと言っても、買い物とかは結構簡単ですw
お金払えば良いだけなんで…w


ちなみに、学校の方は
日本人学校に行ってるので…w
みんな日本人だから、問題ないんです!!

さすがに、韓国の学校に通っていたら、
言葉も通じなくて、ノイローゼになっていた
ことでしょう…


もう、しばらくLOVEを取ることは
出来ないんです-(ナミダ

ああwショックですw

新しいLOVEと巡り合いたい←
ニセLOVEは嫌です…

今日あたりに、私のぶろぐに
ニセLOVE貼っておくので、見てください!!

では、今日はこのへんで失礼します

2008/08/24(日) 17:17:17 | URL | MAMI #-[ 編集]
今日私のぶろぐにニセLOVEを
載せたので、良かったら見に来て下さい!!
2008/08/24(日) 18:01:06 | URL | MAMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 21:37:29 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

早速、リンクしてくれて有難う御座いますm(_ _)m
徐々にですが、リンクが増えてきている状態で大変嬉しいです。

「フェイスマスコット」と「ビーズマスコット」はオークションで手に入れたものです。周辺のお店では並ばなかったものです。前にLOVEちゃん大好きさんから、教えてもらっていました。
両マスコット顔だけという、一風かわったマスコットですよね。
左端のLOVE…た、確かに目がつり目ですね。中身が、ビーズが入っていて柔らかいので顔が変形しやすいようです。
2008/08/24(日) 21:57:57 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あはっ、ちょくちょく見させてもらってマスよ!
コメントの方はなかなかできなくて申し訳ないです・・。

いやいや、スッとお金払う事ができるなんてスゴイですよ!
海外は一度ハワイに行ったことあるだけですけど、買い物する時は結構冷や汗かいてましたし・・・。

あっ、日本人学校なんですね!
なるほど、納得でしました♪
そうですよね・・・韓国の学校に通うハメになったら、それはもう考えただけで恐ろしいですよ!なんかイジメられそう・・・(偏見かもしれないけど)

そして、例のニセLOVEを掲載してくれたんですか!ありがとうございます♪
では、さっそく覗きに・・



・・・Σ( ̄□ ̄;)


うわぁぁ・・・こ、コレは、マジでキモい。。
目がヤバすぎますw
なんかこうなると完全別物・・・って気がしますねぇ。
確かにこんなLOVEは嫌すぎですよ!

経済は発展してもこういったものがゴロゴロしてるなんて・・・やはり危ない国だ。。
でも本当、日本とは比べモノにならないほど治安は悪いようなので十分気をつけてくださいね!
2008/08/25(月) 00:00:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

初のLOVE友リンクが完成しましたよ!
喜んでもらえて何よりです♪
写真はストーンマウンテンさんにお借りしたんですけどねっ!

例の件はどうなるかまだちょっと分かりませんので、もうしばらくお待ちください~。
2008/08/25(月) 00:07:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

一応、前々からリンクの準備はしていたんですが結構時間かかってしまいました・・・。
ちなみに写真の方は縮小だけでなく切り取りもしてしまう事になってしまって申し訳ないです。。

あっ、「フェイスマスコット」と「ビーズマスコット」はオークションだったんですね!
確かに変わった商品ですが、なかなか可愛いですよ~。
いろいろな表情のLOVEになりそうで面白そうですw
2008/08/25(月) 00:14:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ええと…w

ニセLOVEを見たい人が
いるって聞いたんですが…

良かったらぶろぐのURL教えましょうか??


もし、見たい人がいるようであったら…
教えてください!!
2008/08/25(月) 18:30:04 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!
わざわざスミマセン~。

ちなみに「ニセLOVEが見てみたい!」とリスエストあったのはシークレット投稿なので、ここには表示されてないんですよね~。

えっと、・・・どうしましょう?
ちょっといろいろと考える事や確認することや心配な事があるので、この件に関しては少し待っていてください~。スミマセン。。
2008/08/26(火) 00:12:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はあい!!了解しました!!

出来たらまた声かけてくださいね^^
2008/08/26(火) 18:17:21 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

その「ちょっと確認したい事」をメールで送ったのでまた返信ヨロシクお願いしますね!
2008/08/26(火) 22:43:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はあい!!
返信しました!!
2008/08/27(水) 17:22:29 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

返信ありがとうございました♪
一応MAMIさんの質問の方も答えておきましたが、もし文章が分かり辛かったらまた聞いてくださいね!
2008/08/28(木) 00:04:28 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あ!!分かりましたょぉ~!!

詳しい説明どうもありがとうございます!!
2008/08/28(木) 20:01:20 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あはっ、そうみたいですね~♪
From欄がちゃんと変更されてましたよ!
2008/08/29(金) 21:59:54 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/111-da5d60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
