苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
厄日⑤
loveusa098.jpg

なんとか執念で

「マフラータオル」を一つゲット!










だが、








俺の財布はそれと引き換えに


相当のダメージを負う事になった・・・。

















くそっ、










近くに白魔道師はいないのか!?

至急ケアルガを頼みたいのだが・・・






HPは一万を切っているが、

ここでは自力回復も無理だ・・・。
















ここまでか・・・。


















・・・













いや・・・

















行くのはあと1店だけ・・・。

















デカイ戦いにさえならなければ

いけるであろう。















そうだ・・・















俺はまだ戦える!



















そして向かったのが

大須のゲーセン。











このゲーセンのLOVE出現率は

50%といったところ。



ぬいぐるみシリーズは比較的

獲りやすい設定なのだが、

BIGシリーズとなるとかなり厳しくなる。








なので、














できる事なら



















BIGシリーズ以外でお願いしたい!


いや、マジで・・・













と願いながら店内を歩いていると
















・・・
















・・・な、












loveusa096.jpg















なんじゃこりゃ~!


loveusa097.jpg


LOVEの顔がいっぱい・・・









って、これは










新作の












「LOVEフェイスフィギュア」






ではないですかっ!!!
















こいつは・・・
















願ったりかなったり!

これだったら楽に取れるぜ。











1回100円だし!














くぅ~、厄日だと思っていたが

最後の最後で天は我に味方した!
















・・・















では
















始めますか・・・
















「LOVEすくい」をっ!










そーれ!

















ザックリ

















ザックリ

















・・・もう何処を狙っても
















何も考えなくても

















コロコロとLOVEが落ちてきます!


こいつは爽快です。











先ほどまでの鬱な気持ちが

若干和らぎましたよ!














・・・















・・・さて、





10個近く落ちたと思うし

そろそろいいだろう。













では戦利品の確認しますか。















えーと、
















「白LOVE目閉じ」
















「白LOVE目閉じ」
















「黒LOVE」
















「白LOVE目閉じ」
















「黒LOVE」


















・・・?
















・・・ば、

















馬鹿な・・・
















あったのは
















「白LOVE目閉じ」
































「黒LOVE」
















のみ!!!

何でだよっ!














確率的にも変でしょ!

「白LOVE目開け」のと

「ロゴハート」が一つもないなんて・・・。














まぁ
















「どれか一つは獲れてないかも?」












とは少しは思ったけどさ、

まさか2種も獲れてないとは・・・













つーか「ロゴハート」は

落ちるの確認したのに




何で無いんだ?
















・・・まぁ、おそらく

落ちるには落ちたが

横にそれていたんだろうな・・・きっと。

















・・・



















どんだけ厄日なんだ!

あああぁぁぁ・・・。。


















・・・仕方ない

















今度は確実に

残りの2種を獲りに行きます。
















・・・けどさ、
















狙って落とすのって

















逆に難しいよね・・・。
















なんだかんだで結局、

最初と同じくらいの金額を使ってしまった・・・。

















まぁ、でもなんとか
















コンプリート

loveusa100.jpg















・・・ハァ

















明日から給料日まで
















ご飯と梅干

決定だな・・。







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

わ~すっごいLOVEの顔・顔・顔・・・
それにしても綺麗に並んでいますね。店員さんヒ○だったのかなぁ(笑)これだけ並んでいると気持ちイイですね。発見した瞬間の夕凪さんのニヤケタ顔が思い浮かびます(また会った事の無い夕凪さんの顔を妄想しております・笑)
まさに「LOVEすくい」ですね。

でも、この日は夕凪さんとことん運がなかったんですね・・・フェイスフィギア4種のうち2種ばっかりって。。。
でも、根性というか、意地というかでコンプできてとにかく良かったです。
2008/08/17(日) 22:35:57 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
大須にいけばあるのか?20日に名古屋遊び行くのでよってみようかな?
でもまた財布が寂しくなるぅぅ~~><
うちのそばのスーパーの中にあるこじんまりしたゲーセンにはLOVEちゃんやら射的で落とすのがありました・・・・露店のゲーム感覚っす!くるくる回転してる景品にテイッシュでついてて射撃でテッシュを破って景品落とすってやつです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでマスカラLOVEちゃん一つGETいたしました
2008/08/17(日) 22:57:07 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
先日に引き続き・・・
相方様にジャスコに行ってきてもらいましたw
どうしてもフェイスポーチが欲しい!
と言ったら今度はジャスコ限定(?)のポーチをゲットしてきました^^;
まぁフェイスフィギュア全種と圧縮タオル取ってきてくれたのでいいにしようかな・・・と思いつつフェイスポーチがあきらめませんorz
2008/08/18(月) 20:08:15 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

フフフ、すごいでしょ~このLOVE顔の数!
ホント、思わず「ニヤリ」としてしまいましたよ!
正に想像していた通りに置かれていたので嬉しかったですね~♪
・・・って、ことは他店ではこんなにいっぱい入荷してないってことですかね?
そういえば、ジャスコは透明なプラスチックのブロックが混じってましたし・・。

そうなんですよねぇ・・・あれだけ獲って2種しかないなんて反則ですよぉ~。
でもなんとかコンプできてよかったです!ありがとうございます♪
そういえば、圧縮タオルを獲る時にも何個かファイスフィギュアをゲットしたんですが、大半が「白LOVE目閉じ」でした・・・。
2008/08/18(月) 20:59:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

最後の災難が、目閉じと黒LOVEの2種類しか出てこなかったとは…
でも、なんとか4種類手に入れたようですね。おめでとうございます。

凄い数が並んでますね~♪これだけ、並ぶとニヤケてしまいますね。
でも、食事がご飯と梅干だけとは…悲しくなりますね。
2008/08/18(月) 21:18:07 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ありさん
またまた、こんばんはです!

はい、数日前に大須に行った時はありましたよぉ~。
けど、かな~り数が少なくなっていたので、そろそろ危険です!
ちなみに僕が圧縮タオルやフェイスポーチをゲットした「スイーツランド」って機械の中にもフェイスフィギュアがありました♪

ほほぉ~、射的のゲーム機なんてあるんですねぇ~。
それでゲットしたのがマスカラLOVE?・・・マラカスではなくてマスカラ。
「マスカラ毎日つけてマスカラ 」のマスカラ。
多分僕は持ってないですね、それ。
どんなんだろう?
2008/08/18(月) 21:45:39 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

おぉ~、またまた相方さん行ってくれたんですね!
すごいイイ人です。大事にしてあげてくださいねw

しかーし、「フェイスポーチ」を頼んだのに獲ってきたのはジャスコ限定「メッセージポーチ」・・・いや~、さすがですね相方さんw
おそらく「スイーツランドに「フェイスポーチ」があるんだと思いますが、圧縮タオルとフェイスフィギュアを全種集めるまでにはゲットできそうなものですが・・・。
ちなみに記事でも書きましたが、初めから板の上に乗っている紐付きの「重り」(釣りで使用するようは重り)を落として、『店員に言えば』貰えますので・・・経験者は語るw
もう一度相方さんには頑張ってもらいましょう♪
2008/08/18(月) 22:02:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ホントこの日は最後の最後までツキが無かったですよ・・・。
3種は確実に手に入っただろうと思っていたのに2種だなんて。。。
けど無事コンプできてよかったです!ありがとうございます♪

はい、最終的にはこの日これだけ獲れてしまいました・・・ただ、今日までにまたかなり増えてしまいましたがw
何か面白い使い道があるといいですよね、コレ!

あっ、ちなみに、「ご飯と梅干」っていうのは例えですけどね・・・(当たり前かw)。
まぁ、それくらいの気持ちで節約して残りの日を過ごそう・・・と思った訳です。
が、次の日もゲーセンに行ってしまったり・・・。
時間が経つと人の決心は鈍りますよねw
2008/08/18(月) 22:11:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
フェイスポーチ・・・orz
フェイスポーチもあったらしいのです
でも重りが落ちなかったとorz
メッセージポーチもフェイスポーチと同じように乗っかってたらしいのです
重りがそっちのほうが落ちそうだったから
とってきた^^
といわれましたよ^^;
とりあえず行ってくれた事に感謝です><
2008/08/18(月) 22:23:23 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

あっ、フェイスポーチもあったんですね♪
てっきり相方さんが「フェイスポーチ」と「メッセージポーチ」を勘違いして獲ってきたのかと思ってましたw
でも「メッセージポーチ」も「スイーツランド」に入ってる場合もあるんですね~。

とりあえず、「フェイスポーチ」もゲットできる可能性はあるわけですね!
今この時期に残っているのは奇跡みたいなものですし・・・やはりここはもう一度だけダメもとで相方さんにお願いしてみてみてはいかがでしょう?
2008/08/19(火) 21:48:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ご飯と梅干は例えでしたか…
ちょっと、ホッとしました。あまり、無理をしちゃうのは禁物ですよ。
まぁ、自分もヘッドフォンの時、酷い目にあいました。結局、大金出したのにGET出来ずですから…箱モノは大嫌いだぁ~!!!です。

ちょっと、気になったコメントがありますね。
ありさんの、マスカラLOVEちゃんです。僕も、持ってません…
「マスカラ毎日つけてマスカラ 」のマスカラですかねぇ~???
2008/08/19(火) 22:38:48 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ、すみません~w
家には毎月食費を入れているので朝・晩の食事はありますし、お昼の弁当代も給料から自動的に引き落とされてますので、食事代を削るってことは無理なんですよねー。
ただ、会社帰りにコンビニに入ると、お腹が減っているせいかついついお夜食を買ってしまうのですよ!
なので、この辺の無駄使いを減らしたいなぁと・・・。

箱モノはいい商品が多いのですが、その分獲りづらいですよねぇ。
僕も「カップ&ソーサー」は酷い目にあいまし・・・。
是非とも箱の横の「爪を引っかける穴」は開けておいて欲しいものです!

あっ、ストーンマウンテンさんも持ってなかったんですか!?
う~ん、となるとイベント限定なんでしょうかねぇ?
けど何処かのLOVEサイト(・・・だったかどうか忘れましたが)でも「マスカラLOVE」って単語を見たような・・・忘れてしまった。。
まぁ、またありさんが来た時にでも聞いてみます!
2008/08/20(水) 21:51:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんわ(^^ゞ
フェイスフィギュアコンプおめでとうございます!!大量ゲット流石ですね(^O^)そして、マフラータオルも、おめでとうございます!私も今日ピンクのドーナツもったloveでこれでもかというくらいツッコンだけど、とりあえず、捕れればよしですよねo(^-^)oただ、私の場合は、自力ではどーにもならなかったので、最後は、店員に二度お願いして、捕れるところまで、だしてもらいました(>_<)あ、でもそんなことしたのは初めてですよ(^_^;)さすがに。今思うとかなり恥ずかしい行為ですが、その時はドーナツloveゲットすることしか、頭になくて、恥ずかしいなんて、これっぽっちも思わなかったデス。怖いですねっ。それから、今日やっと圧縮タオル見つけました…。夕凪さんの“イオンのジャスコ側のゲーセンにあったよ”というのブログを見ていたにも関わらず、T県(I県の隣です)のイオンのジャスコ側にはゲーセンなんてないわぁ~と勝手に思い込み、今までジャスコ側を探しもしませんでした。何度も買い物に行っていたのにっ(T_T)
しかも、発見が遅かったので、だいぶ残りが少なくなっていて、スイーツランドの中身はすっかすかだったです(>ε<)とりあえず、がんばって圧縮タオル三種類四つと、フェイスフィギュアも3つだけ、ゲットしてきました。そして、例の重りも落ちたので、私もフェイスポーチもらえました(^_^;)

かなり長くなってゴメンナサイm(__)m
2008/08/20(水) 23:33:34 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

どもども、ありがとうございます♪
でも、ほんとこの日は絶不調だったんですよね~。まぁ、こういう日もありますよねっ!

ミュウさんは「BIG×BIGドーナツ」に苦戦したみたいですねぇ。
僕はどんな凶悪な設定の台であっても意地でも自力で獲ろうとする性格なんですが、ミュウさんみたいに「獲れそうになかったら店員を呼ぶ」方が本当は良いと思いますよぉ♪大金つぎ込んだにも関わらず獲れなかった・・・なんてなった時には最悪ですからね。。

あはっ、やはりそちらの地方のイオンでも「ジャスコ」スペースのゲーセンに圧縮タオルがありましたか!
実は僕も「ジャスコ」スペースにゲーセンがあるのを知ったのは最近なんですよ。
「ナムコ」があるしイオンには他にゲーセンなんかないだろう・・・って当然思いますよねぇ~。

そして、例の「重り」もあって更に「フェイスポーチ」が景品だったんですねっ!どこまで全国共通なんだ・・・イオン(^-^;

とりあえず情報が役に立て良かったですよ!
ドーナツと圧縮タオルとフェイスフィギュアとフェイスポーチ・・・ミュウさんも大量ゲットおめでとうございます(*^▽^*)/♪
2008/08/21(木) 22:17:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/110-7c2ef1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
