苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
緊急特報⑤
loveusa112.jpg


「アイスクリームマスコット」は

無事コンプリートできたものの、














圧縮タオルは・・・

















loveusa117.jpg




一種足りねぇ!














・・・














仕方ありません。















こういう時もあります。














僕も人間ですから















ミスをする事もある。















・・・














てか、














ミスばかり!














な気もしますが・・・














・・・













まぁ、いいです。













肝心なのは













「その後どうするか?」














ではないでしょうか?

















なので


















今日もジャスコへ!

リベンジじゃぁ~














・・・でも


行くのは前回と違う

家から車で15分くらいのジャスコです。


さすがに昨日あれだけ長時間居座ったから

店員に顔を覚えられているかもしれないしね・・・。



なので場所を変えてみました。















もちろん、その「ジャスコ」には
















「置いて無かったりするかも?」



との不安はありましたが・・・



















loveusa120.jpg

さすが、ジャスコ!


ぬかりはありません!













しかし



loveusa119.jpg


同じ系列の店でも

これだけ同じ設定なのは珍しい。。






















さて、













僕が求めている残りの一種が

何処の台からだと

一番獲りやすいか調べます。

























・・・














ふむ、















・・・何処だ?
















つーか板に乗っている

大半の圧縮タオルなんですが・・・
















絵柄が














下向きに置いてある!

どれがどれだか分からねぇ!











・・・なんだこれ?














「獲れてからのお楽しみっ♪」













とでも言うつもりか?














・・・














そんなサプライズは要らん!














こうなったら














しゃがんで、















横から覗く!


タオルの色から判別するしかない!















・・・














しかし

















この体勢・・・

















マヌケ過ぎる・・・。


かつ、怪しすぎる・・・














しかし、そんな羞恥心を押し殺しながら

一つずつ確認していきます。














・・・














ん?














・・・もしや
















板の上には














乗ってないのかっ!?

うそん!














板の上には結構多くの

圧縮タオルが置かれているというのに、

僕の求めているモノは

板の上には存在しないなんて・・・


















・・・














仕方ありません。














こうなたったら















下からすくい上げる














しかない・・・と。














下でクルクルと回っているトコロから

「ます一歩」を探します。















・・・















・・・てか














もし














これで無かったら




















終りだな・・・


イロイロな意味で。















・・・















しかーし














さすがに神もそこまで試練は与えません。













ちゃ~んと、ありましたよ。

























一つだけね。。

危なかった・・・














まっ、














見つけてしまえばあとは簡単。














すくって~















乗せて~















押し出すだけ・・・























「ガコンッ!」





















・・・














・・・何か今














最近















2度ほど聞いたような音が・・・
















・・・















いや、















気のせいだろ?


そうに違いない!










そう思い込み、気にせず続けます。















・・・・・














・・・・















・・・フフフ














さっすが俺!

loveusa121.jpg


残り一種を見事ゲットです!














・・・よって












任務完了。


さぁ、撤収だ。














さっさと景品を取り出し














この場から離れ・・・




















・・・























ようとしたその瞬間














目が合ってしまいました・・・














近くの店員と!

そして僕には次の展開が見える・・・











店員「おめでとうございますー。

    ・・・あっ、獲れてますね!!」















・・・
















「・・・何が?」














と、聞くまでもありません。















・・・そう















例の「重り」の事です!

2度あることは~、3度ある~








店員はドームの蓋を開け














手渡してくれます。














あの














フェイスポーチをね!

loveusa122.jpg



よほど縁があるらしいな・・・・





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

おおっ、やりましたね・・・「まず一歩」。これでタオルもコンプですか、乗ってますね~。
しかも、下に回っているところからのGETでしょ?スゴイです。私だったら絶対に台の上に乗せて→押して→脇から落下(汗)というオチに繋がりそうです。
あのスイーツランドって、押し出す板が微妙に曲線になっていませんか?(私はそういう台しかやったことがないので)
ターゲットが台の上に乗っても地道な押し出し作業のうちに少しづつ動いているんです・・・すくいながら気になって集中できないくらい、地味だけど確実に台の上を動いているんですよ(笑)そして気がつくとポトン!と下に・・・「あ~落ちちゃったよ・・・↓」って。
なので、確実にGETする夕凪さんにチョット尊敬の眼差しを・・・。

でも、横から覗き込んでタオルの柄を確認していた時の姿、かなりヤバイです(笑)想像すると笑えます。・・・ってか、もうツボです(笑)
2008/08/15(金) 08:39:43 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

昨日の朝方から、副業で睡眠時間1時間という殺人行為をやってフラフラしてますwww。
リンクの件ありがとうございます。
現在、いろいろな処に交渉中であります。

圧縮タオルの最後の1個GETおめでとうございます。
しかも、残り1つだけを掬い上げてサクサクと獲ってしまうのは流石でございますよ。
しかも、またフェイスポーチを貰ってしまうとは羨ましいですよ。
2008/08/15(金) 19:00:07 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

なんとか残りの「まず一歩」をゲットできてホッとしましたよ~。

「台の上に乗せて→押して→脇から落下」・・・こ、これは実は僕も何度かありましたよ、(苦笑)
そういえば、よく見ると板が曲線になってますね・・・コレ。。全く気がつきませんでした(汗)
さらに今回の場合、例の「重り」が邪魔をして、タオルを脇から落とすのに一役かってましたし!!
なので、早々に「重り」が落ちてくれたのはある意味良かったのかもしれませんねぇ。

そうそう、地味な押し出し作業をしますよね、コレ!
よくあるのが、お金が無くなって取り出し口の蓋が閉まった後に景品が落ちる・・・って事ですね。なのでそれだけは避けるために、絶えず機械には100円入っている状態でプレイしてましたよw

あはっ、やっぱりその姿はヤバイですよねぇ。でもきっと同じ状況に置かれたら、みささん同じコトをすると思うんですけどね~、(違うかな?)。
2008/08/15(金) 22:04:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

気が付いたらいつもの副業をなさっていましてビックリしましたよ!お疲れ様でした!

あっ、こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。(先ほど拝見させていただきました♪)
せっかくなので、このサイトのバナーを作ったり、こちらからもストーンマウンテンさんのサイトにリンクをしたいと思っているのですが、相変わらず知識不足なため果たしていつになるか分かりませんが、長い目でみてやってくださいw

いやいや、実は結構苦労したりして獲ってたりしますよぉ~w
でも、それでもなんとか残りの一種をゲットできてよかったです、ありがとうございます♪
はい、フェイスポーチもコンプしてしまいました!自分でもなんか不思議な感じがしますよw
2008/08/15(金) 22:14:44 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
初めての書き込み
最近このブログを見つけちょくちょくみさせていただいております
今回圧縮タオルの記事が載った前日名古屋市内のイオンに行っていたにもかかわらず
イオンのゲーセン見なかったんですよorz
なので本日相方さんに見に行ってもらったところ
なんと!圧縮タオルではなく同じ時期に出ている顔だけのマスコット(?)的なものを
とって帰ってきました^^;
それも欲しかったけどーw
圧縮タオルorzになりました
2008/08/16(土) 19:12:24 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
初めまして、こんばんはです!
書き込みありがとうございます♪
おぉ、久々に東海地区・・・しかも同じ県の方なんですね!!なんか嬉しいですよ♪

あぁぁ、僕が記事を載せる前日にイオンに行かれたんですか・・・、もうちょっと早く載せれば良かったですね(^-^;

あはっ、圧縮タオルを獲ってきて貰う筈が、何故かフェイスフィギュアだったんですか!!笑っちゃいけないけど笑えてしまいました。なんか嬉しいやら悲しいやらですねっw
ちなみに圧縮タオルがあった「スイーツランド」の写真を見ていただくと分かりますが、実はそこにフェイスフィギュアもあるんですよね。僕が行った3店のジャスコは全て圧縮タオルとフェイスフィギュアがセットでした!(なので、ひょっとして圧縮タオルが先に無くなったのかもしれませんね・・・)

あと記事の方でも書きましたが今回圧縮タオル等があったのは、専門店スペースによくあるゲーセンの「ナムコ」ではなく、「ジャスコ」スペースにあるゲーセンなので気をつけてくださいね~。)

また、これからもよかったら気軽に書き込んでください!あと、名古屋市で「こんなトコにこんなLOVEがいた」とかの情報もありましたら、また教えてくださいねー。
2008/08/16(土) 23:04:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/108-2ed852c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
