苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
緊急特報③

loveusa116.jpg



大失態・・・


まさか5種あったとは。。










てか、アホですね。














で、どうするよ?














駐車料金払ったけど














戻るかい?













・・・



















う~む、
































諦めよう。。
























ここで獲るのはね!














家の近所にもジャスコがあるので

とりあえずそこに行ってみたいと思います。














もし














そこに無ければ

















明日また来るさ!

明日がある~、明日がある~♪














てなわけで、






やってきました














家から車で5分の「ジャスコ」!


近っ!












さて、圧縮タオルはあるのか・・・























ん?














あっ、コレ・・・



















キャンディーマスコットじゃん!

loveusa056.jpg


タイトー限定の・・・。





そういえば以前読者様から

ジャスコで「キャンディーマスコット」があったと、

報告を貰ったのですが、

この様子だとどのジャスコにも

今「キャンディーマスコット」が存在するかも!


ひょっとしたらイオンナゴヤドーム前にも

あったのかもしれません。











けど、














唯一持っていない












白LOVE目開けは・・・














地中奥深く・・・

獲れネェー







これまたLOVE以外にも

他のマスコットが一緒に入っており

LOVEだけを狙うのは至難の業かと・・・。














他は?














他にLOVEはいないのか・・・・























「・・・」














ハ、














アハハ・・・



















見つけた・・・

















見つけましたよ・・・















ジャスコ系列限定















loveusa108.jpg

「LOVEアイスクリームマスコット全3種類」








アーンド










loveusa109.jpg

「LOVEメッセージポーチ全4種類」














はい、実はコレを探していたわけであります。














ジャスコ系列の店は地域によって

存在しないトコロも多く、

読者さんの何人かも

活動範囲外らしいです・・・。













なーのーで、














結構ジャスコに囲まれている

僕がなんかと画像をUPしたかった訳です。


ちなみにポーチは・・・・


・・・ってこの情報は公開してもいいかどうか。。


読者さんには知っていて欲しい情報ですが、

不特定多数の人には知られたくない情報ですからね。。

また今度情報提供者さんに聞いてみます。














まっ、それはさておき















見つけたからには














ゲットだせ!

まぁ、全種は厳しいと思いますが・・・















・・・





















と、・・・
















誰か先客がいます。















後ろ姿から判断すると













女子中学・・・いや高校生くらい・・・か?

















いや、服装も含めると

もう少し上かもしれない。














まぁ、そんな感じの女性が

台の前を行ったり来たりしております。























「キョピーン」(効果音)





















恐らくあの女性・・・


















LOVEファンの様な気がする!

ニュータイプの勘がそう訴えている

















てかさ、最近思うんですよね。

LOVEを獲っている人を見かけると















「僕のブログ読んでるんじゃ・・・」














と。













まぁ、正直それは考え過ぎだと思います。

でもちょっと不安なんですよね・・・。













しかし・・・
















あの女性




















なぜプレイしないんだ?











狙いを定めているのか?















それとも
















獲りたいけどお金が無いのか?












学生なら後者の様な気もします。














まっ、こっちは時間はあるから

じっくり悩んでいてくれ・・・。














その間、何か

時間つぶしになるようなものは・・・






















ん?












コレ・・・・













loveusa110.jpg

圧縮タオルぅ~

ビバ、ジャスコ!
















ついてる・・・


















ついてるぞ!

















LOVEの精がっ!












では、残りの一種を頂きますか。


















・・・


















・・・?

















アレ・・・















獲ってないのって























どれだっけ?(爆)

さっき獲ったのは車の中・・・















マジか・・・













マジで思い出せん。。
















そういえば、車で見た時は

残りの一種がどんな絵柄なのか

確認しようがなかったんだっけ・・。












とりあえず、















「一種足りない」













としか記憶が・・・
















くっ、















思い出せ・・・




















思い出すんだ「夕凪ゆう」!













「やわらかい人になろう」と

「チューしよう」は憶えている。













つまり1/3。

















どれだ?
















おそらく



















多分・・・
























これだったよーな・・・














そう!














コレだ!間違いない!



自分を信じろ!














まぁ、一応ソレを獲ると同時に

保険として他にも獲れそうな場所を選び

プレイします。














しかし















そういう欲張った考えのせいか




















なかなか落ちません。






透明のプラスチックやら

何やら訳の分からないものが落ちるばっか。。





















もうそろそろ落ちて欲しいんだが















と、若干涙目になってきた頃に
























落ちた~

あぁ・・・よかった。。

















・・・














・・・ってかさ

















今更なんだが




















本当に



















コレなんだろうなっ?

違っていたら少々鬱になるかもしれません















・・・


















なんか心配になってきました。




















・・・

















一度車に戻って確認するか・・・。

















・・・















車に戻り

















恐る恐る確認します・・・



















・・・





















ふぃ~~~




















ヤレヤレ









































間違ってるYo!


ちなみに勘違いしたのはコイツ↓

loveusa118.jpg







そして現状はこんな感じ

loveusa117.jpg














これは















何の冗談だ?


ついているのは貧乏神か?










あと少しつづく・・・







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

だぶってしまったんですか...
それは残念ですね...
頑張ってとったのに、だぶったら、
泣けますよねぇ~

LOVEちゃんの圧縮タオルですか-…
私は持ってませんね-…
でも、見たことはありますよ!!

その、スイーツランドで!!

…でも、そのスイーツランドも難しく
ないデスか??
狙ってるものが、出口付近にないと、
とてもじゃないけど、とれませんッ!!
あと...1回ではとれませんもん!!

あっ...血を流したクマは、
グルーミーなんですか??
いやあw恥ずかしいデス^^;
まぁ、グルーミーが大好きなんです!!

あと、マフラータオルと、星に願いをを
とってくれた人は、同一人物で、
しかも、元好きな人なんですね-w

今はただの友達ですけどw
もう冷めてしまったのです-w

あ!!!コメントありがとうございました!!
見ることも出来ましたので!!

良かったら、またきてくださいね!!
2008/08/10(日) 17:21:05 | URL | MAMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 18:50:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 20:41:22 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

えっと、まずはフルーツマスコットのバナナ&レモン&イチゴおめでとうございます。

圧縮タオル、ダブってしまいましたか…
しかも、まだ5種類揃っていないような感じがするのですけど…続きが気になります。

今日は、イオンに行ってきました。活動範囲外と思っていましたが、ちょっと遠いのですが去年オープンしたのを思い出しました。アイスクリームマスコットはなんとかGETしてきましたよ。

2008/08/10(日) 21:19:32 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

えぇ、相当な数がダブってしまいましたよ。
まぁ、「片方は開封用にすればいいや」と思っていたんですが・・・せっかくハート型しているのにそれを壊すのがもったいなくて、やはり開けられなかったりしますw

あっ、そうですね・・確かに一発獲りが期待できないのは少々辛いところですよね!
なので、どの台が一番取り出し口に近いところに景品があるかを、よく調べてからプレイしますよw
でもすくうタイミングさえ見極めてしまえば比較的良心的な台だと思うので、余裕があればやってみてくださいね♪

多分そのクマはグルーミーだったかと。でもプライズ商品には全部「チャックスGP」と書いてあるので、間違いではないと思いますよぉ!

おぉ、そのLOVEは好きだった人に貰ったんですね~。なんか意味深ですねーw
まぁ、人のプライベートに関わる事は追求しない主義なので詳しく聞いたりはしませんが、とりあえず今でも友達として仲良く出来るのはいい事だと思いますよ♪

はい、こちらこそまたお邪魔した時にはよろしくお願いしますね!
2008/08/10(日) 23:30:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

はい、数年前に非常に近いところにジャスコができたんですよ!しかしまさかジャスコ限定の商品が出るとは夢にも思いもしませんでしたよw

そうそう、僕が気にしたのはその理由です。営業妨害になりかねないのを心配したわけなんですよね~。
やっぱりこの情報は伏せていた方が、我々LOVEファンにとっても結果的にはプラスになるかもしれませんし・・・僕もとりあえずその事は忘れておきますよ!

しかし限定商品にもいろいろ裏事情があるんですねー。一つ勉強になりましたよ!
ありがとうございます♪
とりあえず言えるのは「クレーンゲームを楽しみつつLOVEをゲットする!」を心掛けていれば何も問題ないわけですよ、きっとね!
2008/08/10(日) 23:42:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、初めまして!!
こんばんはです♪

ミュウさんもいつも僕のブログ読んでいてくれているんですねー、ありがとうございます♪

あはっ、金・土・日とLOVEを捕獲しに行っていたんですね~。お疲れ様です!
そして無事アイスクリームマスコットゲットですかっ!!おめでとうございます♪
僕もマスコットは苦手なんで、同じくかなりぶち込んでしまいましたよw

あらら、僕のブログのせいでクレーンゲームの道に引きずり込まれたんですね・・・もしミュウさんが金欠になったらちょっと罪悪感を感じてしまいますよw
お互い使いすぎには気をつけてクレーンゲームの修行をがんばりましょうねっ!

I県(一応伏せておきます)の方なんですねー。
この県の方と会話(?)するのは初めてのような気がしますよ!(現実でもネットでも)
I県はサ○ィーが多いんですね~。関係ないですが愛知はジャ○コが多い気がしますw

はい、思わぬところにLOVEが潜んでいるようなので、いろいろチェックしておくといいかもですよ!圧縮タオル見つかるといいですね~♪

ではでは、こんなブログですが今後ともよろしくお願いします!
また気軽に書き込みしてくださいね♪
2008/08/11(月) 00:00:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

はい、何とか目標としていた「バナナ」を無事ゲットできて満足ですよ!
ありがとうございます♪

あはっ、すばり揃っていないです!
4種だと思い込んでいたのが運の尽きですよ。。
しかし、ここらか一気に巻き返して・・・といきたいところなんですが、ちょっとしたハプニングがありまして。。。
まぁ、更新して読まれたら笑ってやってくださいねw

おぉ、近い・・・とまではいかないですが、活動範囲内にイオンがあったんですね!
良かったですよ♪
そういえば日記の方を読ませていただいたんですが、駐車場に停めるの苦労したみたいですねー。僕もナゴヤドームでイベントがある時は酷い渋滞に巻き込まれてしまいますよ!

そしてストーンマウンテンさんもアイスクリームマスコットをコンプしたんですね!
おめでとうございます~♪
次は是非ポーチもw
2008/08/11(月) 00:12:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
やっぱりっ!!
キャンディーありましたか!!
私のところ<近くのジャスコ2箇所>にあるのは、
キャンディーマスコット
アイスクリームマスコット
いちごマスコット
寝そべりマスコット
でしたぁ!!
なんか最近ジャスコにLOVEが多くおかれているぅ~?!!
これはぜひとりに行かねばっ!!ですね♪
それでは、またなんかあったら報告しにきます☆
2008/08/11(月) 09:31:23 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>真奈さん
はい、こんばんはです!

そうなんですよっ!真奈さんの言っていた通り、地元のジャスコにもキャンディーマスコットがありましたよ♪
(ただ、本当に「お子様」用の台にあるので、大人の僕がやるには人がいない時を狙うしかないですよw)

おぉ、真奈さんの近くのジャスコには新旧のマスコットがいっぱいじゃないですか!!
いいですね~♪
(特に「ねそべりマスコット」がいるのが羨ましいですよ!)

はい、また何かありましたら教えてくださいね!
2008/08/11(月) 22:58:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
私が取ったときは、
高校生の男の子6人ぐらいがずっと見てて
怖かったですよぉ~;;
うぉぉっ!!って感じで・・・。。。
んで、取り終わってその台からどいたとき、
高校生たちが、がんばってLOVEちゃん
とってたんですよ!!
けっこう流行ってるんですかね~♪
2008/08/12(火) 11:13:45 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>真奈さん
はい、こんばんはです!

高校生の男が六人くらいに囲まれたんですかっ!
そ、それは女性にとっては相当恐ろしいデ状況でしたね・・・。
でもその後、がんばってLOVEをゲットしようとしている姿を思い浮かべると、ちょっと笑えてきますw

そうですね、男子学生の間でも流行っているのかもしれませんね!
僕も以前プレイしていたら後ろに高校生くらいの男3人組がいて、その内の1人が「LOVE欲しい~、LOVE欲しい~」と連呼してましたし。
ただ、僕は中学生以上の男子には世間の厳しさを教えるため、台は明け渡しませんでしたけどねw(極悪人)
2008/08/12(火) 22:06:28 | URL | 夕凪ゆう #-[ 編集]
えっと、質問しますね。
フリューのキャラ広場に、LOVEのプライズ紹介あるじゃないですか、私はフリューからしかでてないと思ってたんで、それしかないんだと思ってました・・。。でも、限定LOVEとか、それ以外のLOVEちゃんがおいてあって、どうしてかなぁ??!!っておもったんですよ。そういう情報って、どこで手に入れるんですか?もし、ゆうさんが限定LOVE一覧とか知ってたら教えてください!!
2008/08/13(水) 13:49:36 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>真奈さん
はい、またまたこんばんはです!

えっと、質問の回答なんですが・・・僕もあまりその辺の事は詳しくないので、ひょっとしたら間違った事を言ってしまうかもしれませんが、その時はスミマセン。。

とりあえず、プライズ商品に関しては限定モノも含め「フリュー」が製作していると思います。
ただ、「セガ」なり「ナムコ」なり「ジャスコ」などの会社が独占的に販売の権利を「フリュー」から買う場合があります。その商品が「限定」とされるわけです。
なので製作は「フリュー」でされますが、販売展開などは権利を買った会社側が決める事なので「フリュー」からは発表されないんだと思います。
(・・・う~ん、なんか間違った事を書いてる気がするので、「もっと詳しく正確に書けるぞ!」って方がおりましたら代わりにお願いします。。)

で、僕が何処でそういった情報を仕入れるかと言うと・・・このサイトですw
主にLOVEちゃん大好きさんとストーンマウンテンさんがコッソリと教えてくれます。(裏情報なので発売(発表)前に公に情報を流してしまうと、何かこう・・・ヤバイ状況になるかもしれませんので、残念ながら発売(発表)されてからしか書けないんですよね。。)

まぁ、限定に関しては一般人では誰一人として正確には把握していないと思いますよw
ただ、ストーンマウンテンさんはそれに限りなく近づけていますので、最新情報やこれまでの限定LOVEはストーンマウンテンさんのサイトでチェックするのがいいと思いますよ!
2008/08/13(水) 23:07:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
★いつもコメントお返事お疲れ様Vvデス★
今日は、大阪のほう<いつもは京都>のジャスコへ行ってきました!!
アイスクリームマスコット、ゲットしましたぁ
そして、今回も、男の人ががんばってLOVEちゃんしてましたVvなかなかとれなさそうでしたけど・・・・。。
私が取ったあとだったんで、
<ほら見てみぃ~持ってんゾォ~>
見たいな感じで、手に持ってその台の周りを行ったり来たり・・・・ヮラ~♪
しかし!!そやつが2個いっきに取った!!ま・・・負けたぁ~~~~~㊦㊦
なんかムカツク。。
しかもですね・・・・・・
その台は、200で3回・100円で1回の台なんですが、ずっと100円でプレイしているんです!!千円ぐらい普通に使ってましたよ。。。こ・・・これは言うべきなのか・・・・・。。と一瞬思いましたが、たくさん取ってる姿をみたらむかついて来て<アハッ★>この台で全財産使い切ればいいさ!!みたいなぁ♪楽しかったですよ☆
それと、なんかLOVEを取っている人を見たら、「あれって、もしかしてゆうさんじゃ・・・・?」と思うようになりました!!
本当にそうだったりして・・・ッッ!
もし、どこかで出会えたら、LOVEちゃん取って下さいね♪
2008/08/14(木) 17:08:16 | URL | 真奈☆ #-[ 編集]
>真奈さん
はい、こんばんはです!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

おぉっ、アイスクリームマスコットをゲットですか!おめでとうございます♪
あはっ、確かに商品を獲ると自慢したい気持ちになりますよねぇ~。・・・いや、自慢したいと言うより、「自分もLOVEファンです」とさり気なくアピールしたくなるのかもw

でも1回100円で3回200円は安いですよ!いいですね~、羨ましいです!

そうですねー、なんとなくその男性は僕と似ているのかもw
僕も「次の一回で獲れる」と思ったら、100円しか入れないと思いますから。
でも結局獲れなくて、「次こそは」「次こそは」と思い、100円で続けてしまったんじゃないでしょうかね?

あはっ、いやいや。僕はまだLOVEを獲りに県外遠征はした事無いですからねぇw
そうそう、今日僕もゲーセン行ったんですが、LOVEを獲っていたのは全員「男」でしたよ・・・。
でも、もし会ったら、頑張って獲りたいと思いますよ♪(けど実際見たら、「たいした腕前じゃない!」と思うかと・・・w)
2008/08/15(金) 00:53:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/104-6c2f3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
