苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
緊急特報①

えー、またしてもここで「厄日」を

一時中断して別の話を書きたいと思います。


今日あったことなんですが

とりあえず先にこのネタを書くのが










僕の義務








ではないかと・・・。
















さてさて、今日は久々に

「イオンナゴヤドーム前」に行きました。


ほんと久々です。

このところイオン内のナムコでは

全くと言っていいほど


















LOVEがいない!

何処へやったんだ?















なので、しばらく敬遠していたわけです。



以前はここでよくBIGシリーズを獲ってました。

獲るのが非常に簡単だったんですよ。

上手くいけばワンコインで獲れるくらい。



しかし「イチゴBIG」以来BIGシリーズは

影も形もなくなりました・・・。




















けどさ・・・

















そろそろ

























復活してるんじゃない?

ねぇ、ナムコさん。









でもってさ「ねそべりパジャマ」いたりして!













そんでもって

楽々それをゲットできちゃたりするかも~♪












うひょひょひょひょ

























・・・
















・・・という考えは















全くもって
























大激甘!


砂糖に練乳をかけて食べるようなものだ。











店内の台を隅々まで














くまなく捜索しましたが















ねそべりパジャマは




















依然行方不明!

パジャマ姿のままどこにいった・・・













シクシク・・・

































んが!














「ねそべりパジャマ」はいませんでしたが











かわりに













ジャーン!(ナーディアぁー)

loveusa106.jpg


「フルーツマスコット」発見!














・・・














てか、















なぜに















「ガチャピン」と一緒?

目つきが似てるからか?








しかも、気持ち「ガチャピン」軍団の方が

LOVE軍団より数が多いような・・・。


















・・・
















・・・いや違う!















きっと














LOVEは大人気だから
















みんなが獲ったんです!

決して入荷の数が少なかったわけじゃありません!














そして僕も

今度こそ「バナナ」を必ずゲットですよ!














さぁ、









いくぞ!






















・・・






















ん?

















あれ??





















なんか・・・



















以前と


















台が違う・・・














いや、














正確には















「アーム」が違う!














しかも、これって・・・・















例の














「ワイワイクリッパー」

loveusa087.jpg

(写真は別の店のものですが・・・)








オイオイオイオイオイオイオイッ!!!!

















冗談じゃないぞ!













「星に願いを」の記事を読んだ方は

分かると思いますが

僕はこの台

















大嫌いなんです!!!!








つーか、この台でマスコットってアリか?

普通、大物商品用の台じゃないのかっ!














と、周りのマスコットの台を見てみると
























全てワイワイクリッパーに・・・。















・・・

















いったい・・・



















どいうつもりだ?ナムコ!

対「夕凪ゆう」用決戦兵器のつもりか?
























・・・















フッ・・・























いいだろう























そっちがその気なら








































相手になってやるっ!


バナナを狙い打つ!














もともとマスコット系の台には

アーム回転ボタンは存在しない。


ならば、いつもと条件は一緒。


クレーンゲーマーなめんなよ!











LOVE山目がけて一撃かまして

雪崩を起こしてやるさ・・・














あろあえずアームを

LOVEの多くいるトコロに降ろし・・・















・・・














・・・って、




















し、しまったっーー!!










忘れていた・・・。















ワイワイクリッパーといやつは、

















センサーの感度が


















非常に高いのをっ!



ちょっと爪にモノが触れただけで

アームが降下が止まるんだった・・・。














くそっ、やってくれる!


















・・・

















さて、



















ならどうする?


























・・・














てか、そんなのは決まってるか。。





















山のサイドを削っていく!

ガリガリとね。




丁度「バナナ」もありますし

とりあえず、「バナナ」の右横に

右アームを降ろしてみますか・・・。








左アームが先に抵抗を受けて

止まってしまわないよう

降ろす位置を気をつけて・・・














アームの爪が

「バナナ」LOVEの下に潜り込み














ゆっくりと















持ち上げ・・・

















そして


















転がれぇぇぇーーー!

ゴロゴロと穴にね。















・・・
















クッ















クックックッ・・・・

















予想通り!





ワイワイクリーパーは

爪がデカイ分持ち上げる時の威力もデカイ!

一応長所もあったんだな・・・














ゆえに














loveusa115.jpg


「バナナ」「レモン」「イチゴ」ゲット!

つーか「イチゴ」が被ってしまったが・・・まぁ、いいや。














いや、無事「バナナ」をゲットできてよかった、よかった。

めでたし、めでたし!



















・・・

























・・・って


















書きたかったのは





























コノの話じゃないのだが・・・



つーか、なんでこんなに長くなった・・・?












なので、つづく・・・











テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

とうとう念願のバナナGETですね。やりましたね!
それにしても、パジャマのLOVEはいったいどこに行ってしまったんでしょう・・・
夕凪さんの熱い思いとはうらはらに、行方不明のLOVEの多いこと。

しかし、夕凪さんは熱いながらも冷静ですね。私はワイワイクリッパーだと思った瞬間に諦めてしまいますけどね。
「ツメがでかい分、持ち上げる威力もでかい」・・・名言ですね!不利を有利に変えてしまう夕凪さんのポジティブさには頭が下がります。
2008/08/10(日) 00:34:15 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

はい、やりましたよぉ~。念願の「バナナ」をゲットです!
「ウサギ」と「バナナ」このミスマッチな感じがいいですね!(てか、ウサギはバナナたべるんだっけ?)

ひょっとしたら「ねそべりパジャマ」はゲットできないかもしれませんね。一応お盆休みにはもう一度名駅まで出ようとは考えてますが、その時まで残っているかどうか・・・。

あはっ、名言ですか♪
でも僕も最初は「嫌だなぁ~」と思ってましたが、ホント意外と持ち上げる力は大きいので、上手く下から持ち上げれば一気に雪崩が起こせそうな気もしましたよ。
まぁ、よほど上手くアームを扱える人ならば・・・ですけどねw
2008/08/10(日) 10:53:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/102-a57bc885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
