苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
厄日③
そして話は一週間前に戻ります。



loveusa092.jpg


マフラータオルを見つけたものの

獲るのにいくらかかるか?

それは

「誰も知らない、私も知らない」

といった状態だったので








諦めます!


世の中諦めは肝心だ







つぎだ、次!

そう次があるさ!!!














と向かった先が




















「タ○トー」・・・


何か間違ってます・・・









実際のところ、店の前まで来て

「やはり、もうちょっと前の店で粘ばった方が・・・」

とか思ってしまう程の超極悪設定の店ですし。。













しかし













もう後には引けません。
















突撃です!

突撃LOVEハート!














そして、店内に入ると

一つのボードがありました。



それには




「新商品」




と題して

プライズ商品の写真が貼ってあります。




なかなか親切な一面もあります。











それをボーと眺めていると・・・


















・・・こ、コレは



















おの噂の


















BIG×BIGドーナツLOVE!



じゃーないですか!


なんてナイスなタイミングに来たんだろう♪



















・・・















と一瞬思いましたが、

















よく見ると写真の下に小さく



















「入荷日」


















が記載されています。




















それには



























「29日入荷予定」















と。















ちなみに


















今日は


























「26日」























・・・



























3日足りねぇーーー!


タイムリープさせろ!












・・・














でも、
















ひょっとしたらさー


















「もう並んでたりするかも!」














と、わずかな期待を胸に

店内を徘徊します。




























LOVE・・・LOVE・・・・LOVE・・・・・・



















・・・

























イタァーーー!!!
















loveusa066.jpg

BIG×BIGクローバーLOVEが。。


そういえば、このリベンジの話書いてないな・・・



















まぁ、やはりドーナツはいません。


当然だよな・・・
















しかーし!

















新作見つけましたよ!

















それがコレ

loveusa105.jpg


「カラフルフルーツマスコット」


写真は次の週に撮ったものなので数が少ないですが・・・











こうなったこれを














ガッツン、ガッツンと

















GETしたいと思います!






















そしてお金を


「ガッツン、ガッツン」


投入していきます。























・・・

















・・

















獲れたぁーーー!

















loveusa099.jpg


「いちご」だけ。。

これだからタ○トーはっ!!!













これは獲れんよ!

「うきわマスコット」の時と同様、獲れん!

獲れるわけが無い。













さっさと見切りをつけて店を出ます・・。
















・・・





















でも
















まだだ、

















(今日は)まだ終らんよ!


次はクラブセガ伏見だー!














・・・が、セガがこの日一番最悪の店になるとは

この時まだ僕は気が付かずにいた。。


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

あれれ?思ってたよりもあっさり(かのようには書いてあるけど実際には激闘したんですよね・・・)タ○トーが終わってしまったのでなんだかほんと、あれれ?って感じです(何が言いたいんだか・・・)
相変わらず、タ○トーはマスコットに紐を巻きつけるんですね。写真のLOVEちゃん、苦しそうです。

でも、その後にまだ続きがあったんですね。展開が気になります。

最近、気がついたのですが、心のどこかで夕凪さんの激闘を期待している自分がいます。嫌なヤツですね・・・(笑)
2008/08/03(日) 22:25:04 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

残念ながらタ○トーでは激闘にもなりませんでしたねぇ。
そもそも撮れそうなのが「いちご」のみであり、あとは全て埋まっている状態・・・。
掘り起こそうにもアームの力が弱すぎて、どうしようもなかったです。。
もう少し「獲れそう」な感じだったら激闘になるんですけどね!

てか、もっとテンションあげて書けばもう少し面白くなると思うんですが、最近暑すぎて文章がダルダルですよ。。
2008/08/04(月) 23:49:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 22:32:34 | | #[ 編集]
>LOVE*LOVEさん
はい、初めましてこんばんはです!
書き込みありがとうございます♪

あはっ、日々ゲーセンでLOVEをねらっているんですね!僕は基本土日しかゲーセンに行けないので羨ましいですよ~。

カラフルフルーツマスコットの黒LOVEメロンは残念でしたね・・・。でも獲れなさそうな時は「スパッ」と諦める事も大切ですよっ!
僕も「バナナ」を持ってるLOVEも欲しかったのですが、諦めてしまいましたし。。
でもマスコットは置いてある店が多いので、もっと設定が甘い店をお互い探しましょうw

超不定期更新のブログですがよろしくお願いします!また気軽に書き込みしてくださいね~♪
2008/08/06(水) 20:37:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
PCの電源コードが悪くて、なかなか遊びに来れませんでした。

パジャマは1種類GETされたようで良かったですね。ですが、肝心の寝そべりが普通のねそべりとは…なかなか、やってくれますよね。

ドーナツも残念な結果だったようで…
自分も26日に電話で聞いたら29日入荷で正直がっかりでした。で、2日に行ったらまだ並んでなくて慌ててしまいましたよ。店員さんが、店長さんに聞いてくれなかったら、大変な目にあいそうでしたよ。

フルーツマスコットの1種類ゲットおめでとうございます。やはりタ○トーは、なかなか獲りづらいようですね。良い店があるといいんですけどね…

そして、気になるのがセガですね。一体どんな不幸な目にあったのでしょうか…
2008/08/06(水) 21:35:03 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
私は、いつも夕凪さんのぶろぐを見て、
すごいなあwと思っています!!

私も、LOVEちゃんが好きですが...
大きいのは全然とれないんです(涙

だから、いつもマスコットを狙ってます(涙

今日は、友達とSEGAに行くので、
その時フルーツに再挑戦したいと思っています!!

あwちょっと、LOVE*LOVEだと、
「らぶちゃん大好きさん」の名前のパクり
ぽぃので、名前かえま-すw

あとw私もぶろぐ作ったんですけど...
夕凪さんのようにゲーセン日記(?)を
マネしても良いですかね?

2008/08/07(木) 12:39:38 | URL | MAMI #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

PCのトラブルが起こっていたんですかっ!
しかも電源ケーブルとは・・・ちょっと珍しい箇所がトラブリましたねぇ。。
とりあえず無事ネットができる環境が整ったみたいで良かったです♪

はい、なんとかパジャマの片方とフルーツマスコットの「いちご」をゲットできましたぁ。
ありがとうございます!
機会があればなんとかどちらもコンプリートしたいですね。(フリーツは数が多いのでちょっと難しいとは思いますが・・・)

そうそう、ストーンマウンテンさんの日記で「ドーナツ」の話を読んで「あはっ、同じだなl~」と笑ってしまいましたよw
でも無事3種ゲットなされたみたいで・・・おめでとうございます♪

そう、「セガの話を書かないと・・」と思っているのですが、僕の文章表現力では上手く書けないかも・・と、ちょっと今悩んでますよ。。でも何とか土日には更新させたいと思います!
2008/08/07(木) 21:31:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

HN(名前)変えたんですね~。(実は最初HNを見た時一瞬LOVEちゃん大好きさんかと思ってしまいましたw)
ではこれからは「MAMIさん」ですね・・・はい、よろしくお願いします!

あっ、いつも読んでくれていたんですねー。ありがとうございます♪

いやいや、LOVEのBIGサイズは僕も結構苦労してたりしますよぉ(苦笑)
MAMIさんはよくSEGAに行かれるんですか?僕の勝手な見解ですがSEGAはどの店でもBIGシリーズはなかり獲り辛かったりしますので気をつけてください。
また、フルーツの結果も教えてくださいねー。

あはっ、マネしてもらって全然かまわないですよ~♪
でも一つだけ言いますと、実際ゲーセンネタだけにしてしまうとネタに困る時が結構ありますので、ゲーセン以外にもテーマを作っておくといいかもしれないです。(経験者は語るw)
またブログができたら教えてくださいね♪
2008/08/07(木) 22:07:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あwはいw
本当にスイマセン(>人<)

いや...w自分でもコメント書いてから
気が付いたんです...w

LOVEちゃん大好きさんもすいませんでした...


SEGAは取りにくいんですか...!!
でも...近く(と言っても自転車で20分くらいなんです...)にはSEGAしかないんですょぉw


あwありがとうございますっ!!
なんか、夕凪さんにコメントをもらうと、
すごく嬉しくなりますー><


あと夕凪さんのをマネして、ぶろぐの
プロフィールにLOVEの写真を貼りましたw
友達がとってくれたんですょ-w

そうですねwなので
私はLOVEウサ日記と、自分の出来事を
書いてますw

今度URLのせるので、良かったら来て下さいね!!


まあwたいしたことないんですけどね-w
あ!!それで...カラフルフルーツマスコットの報告ですっ!!

え-っと...6回500円だったので...
500円いれました!!!

ちょっと...最初は失敗しまくって...
(ていうか、実力がないのですw)
6回目でやっと1匹(バナナ)とれました!!

なんか...LOVEにストラップ(?)の
ゴムひもがまきつけられてる(?)んですね
(説明下手でスイマセン><)
でwそのLOVEとゴムひもの間にツメがひっかかりました。

でw一緒にきていた友達が、
そのままやってみたら?と言ったので...
あw範囲が狭くなるし-w
とヵ思ってやってみました!!

がw出来るわけありませんね^^

まぁ、LOVEがつめからはずれなくて
良かったですw

結局は店員さん呼んで、バナナLOVEを
はずしてもらいましたw

そして!!

オレンジ二匹の上にバナナがのっていて、
バナナをとったので、オレンジがとりやすく
なりましたぁ!!

なので!!もう1回やりました!!
700円目ですw大変な出費だw(涙

オレンジが二匹並んでてw
ちょっと間が開いてるんですw

そしてwちょうど真ん中にしてしまったので.
二匹がよってしまいました-(ぎゃあ-w

それでw結局とれなくて…
もう1回やったら…

オレンジが二匹とれてしまった!!のですw


…w



でw友達が店員に並べ替えしてもらって
やったんですょw

そしたら2回でイチゴがとれたのです!!

そして、その友達とオレンジとイチゴを
交換しました!!

めでたし②(わら
2008/08/08(金) 12:55:06 | URL | MAMI #-[ 編集]
なんか、文章変なうえに、
長いですねw

大変失礼いたしました(涙

そうですねwとヵ書いてあるのも、
もはや何かよく分からないですね^^;

文章力がないんです・・・w
本当にスイマセン><
2008/08/08(金) 12:57:21 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、HNは結構被る事が多いですから気にしないでいいと思いますよ!僕も以前は「you」というHNを使っていたんですが、あまりに使っている人が多かったので今のHNに変更しましたしね。

あっ、SEGAは獲りにくいといってもマスコットやぬいぐるみシリーズは比較的獲りやすいと思いますよ!ただ、BIGシリーズだけはまともにやって獲れた記憶がほとんどないんですよね・・・。。

あっ、ブログの方はすでに運営始めているんですね~。
あはっ、MAMIさんもプロフの画像をLOVEにしたんですね!どんなLOVEにしたのかちょっと楽しみですよ♪
えぇ、また今度場所を教えてくださいね!

そしてフルーツマスコットはバナナとオレンジ2羽ゲットですか!さらに友達とオレンジを交換してイチゴをゲット!?
おぉ、大量ゲットおめでとうございます♪
こういう時友達がいると助かりますよね!
でもバナナ・・・羨ましいです。。(僕の地元のセガにも入荷してほしいですよ)

僕も誤字脱字が多いし文章力もないですよw
後で間違いに気が付いてこっそり直したりする事もしばしばありますし・・・。
でも書き続ければ、その内文章力も上がる・・・と信じてお互い頑張って書いていきましょう♪
2008/08/08(金) 22:56:44 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
そうなんですか~!!
私は、ぶろぐに書き込みするのも、
夕凪さんのが初めてですねぇ。

まあ、それで友達にすすめられたのと、
私も夕凪さんみたいなぶろぐが書きたい!!
と思い、ぶろぐをはじめました。

あwそうですね!!
SEGAは結構マスコットとかはとりやすかったです!!

最近はLOVEちゃんのほかに、
チャックスGP(でしたっけ?)という
血を流してるくまにもハマってます←

そのチャックスGPの手もとることが
できましたし。

あwなるほど。
確かにBIGシリーズは取りにくいです。
前に、友達に取ってもらったことが
あるのですが…

その友達はかなり上手なのに、苦戦して
1000円ぐらい使ってくれましたw

でも、結果とれて、
その人形を、ぶろぐのプロフ画像として
貼ってます!!

でも、夕凪さんも持ってるLOVEちゃん
ですょ!!

私、過去のも全部読ませてもらったのですが、写真貼ってありました!!

あと、その友達にLOVEのマフラータオルも
とってもらいました。
タオルの上にアームをひっかけるような
プラスチックのがあったので、結構簡単にとれました!!

はい!!ぶろぐの方はまた今度のせますね!!

でも、LOVE日記←は、まだ1回しか
書いてないのですよw
なんか、自分の日常ばっか書いてますね…

バナナないのですか??
それはショックですね。
全種類入荷させてほしいものですね。

そうですね!!
練習すれば、いつかは上手くなれますよねッ!!!

私も頑張りマス!!(`・ω・)。
2008/08/09(土) 09:19:00 | URL | MAMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 20:24:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 22:13:17 | | #[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

おぉ、書き込みは僕のブログがj初めてなんですかっ!それは光栄ですよ!ありがとうございます~♪

しかもブログを始めたきっかけが僕のブログの影響とは嬉しいですね~。
でも、そういえば以前同じ様にそう言ってくれてブログを始めた方がお二人ほどいましたが、どちらもその直後「更新途絶」且つ「消息不明」だったり。。
なのでちょっと心配だったりも・・・。

あっ、ブログを止めるのも本人の自由だからいいと思うんですけど、「消息不明」になるのはちょっと悲しいなぁ~と思うんですよねー。

血を流したクマ・・・というと「グル~ミ~」ですかね?
(正確には血を流させたクマ?w)
たしか僕も一匹持ってましたが、なんか飾っておくと夜中に襲われそうな気がしたのでその後は一度も獲ってなかったりします。(小心者w)

あっ、プロフの画像はBIGシリーズのなんですねぇ♪しかも僕も持っているLOVEですか!?
う~ん、なんでしょうね?予想としては・・・「いちご」かな?

その友達はマフラータオルもあっさりゲットしたんですかっ!
・・・スゴイですねぇ。。僕の腕を上回っているのではないでしょうか?その友達を大事にしてあげてくださいねっ♪

あはっ、自分の日常の事でもいいと思いますよ~。書きたい時に書きたいことを楽しんで書くのが、きっと大切なんだと思います!

はい、僕も文章力が上がるよう頑張りますよw
2008/08/09(土) 22:34:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

おぉ、一般販売が決まったんですねー。それは活動圏外方々には願ったりかなったりで良かったじゃないですか~♪

てか、グッドタイミングな情報です。
ちょうどそのネタをこれから書こうかと思っていたんですよねー。そしてそれを明日がっつきに行くつもりでしたんで助かりましたよw

フフッそうですねー。例の絵柄がありましたね♪
てか絵柄まで確認できているんですかっ!ほんと、その情報量は「サスガ」としか言いようが無いですよ!!

とりあえず更新をお楽しみにしていてくださいねー。
貴重な情報ありがとうございます♪
2008/08/09(土) 22:54:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>>MAMIさん
はい、こんばんは!

アドレスありがとうございます♪
アットホームな感じでいいですね~。

一応そちらに書き込みをしてみたんですが、無事投稿されたかどうかちょっと不安です・・・。
もし確認できていないようでしたらまた言ってくださいね~。
2008/08/10(日) 11:02:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/101-e59781b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厄日? を読んで@あいです やっぱりそーだよねぇ~と思う 男性が一人でクレーンゲーム こんなかわいいぬいぐるみ を必死にゲットし...
2008/08/13(水) 12:12:15 | だーっ!
