苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
厄日②一週間後
「厄日」のタ○トー編に突入する前に、

今日の出来事を書きたいと思います・・・















えー、今日仕事だったんですが、


















お昼に終ってしまいました。



























なので


















行ってしまいました・・・


































名古屋駅に!


二週連続です!













そして












今度はちゃんと写真を撮ってきましたよ。















例のLOVEの顔のクレーンゲームの台を。














それが




















コレ!

loveusa101.jpg













・・・ゴメンナサイ。。














指、入ってました!


しかも近すぎて、見辛い。。













まぁ、これには訳があります。













都会のゲーセンという事で














狭い!













そして














人が多い!













なので、よほどタイミングよく

シャッターチャンスを狙わないと

人が入ってしまうんですよね。














そして、それ以上に問題なのが・・・















店員が
















常に徘徊してる!


(しかもやたら多い気がする・・・)







ことですね。。














つーまーり














遠い位置から撮ろうとすると















必ず人が入るわけですよ!



















そんな状態で
















写真を撮ろうとするものならば

























確実、捕まります!


不審者扱いで・・













よって、急いで撮ったためこのザマです。。



















で、写真を見ていただければ

分かると思いますが、

今回はちゃんとパジャマLOVEが入ってました!


どうやら、左が青パジャマ(ねそべり)で

右がピンクパジャマのようです。




まぁ、見た感じ

左のパジャマの方が撮りやすそうなので

まず、そちらを狙おうかと・・・




loveusa102.jpg




これ、簡単そうに見えますよね~。


























でも

















それこそが

















トラップなんです!


見た目に騙されてはダメだ。











アームがLOVEに触れると














LOVEが滑り落ち
















必ず





















土台のLOVEの間に


















首が挟ります!

首吊り状態・・・













まぁ、いつものことなので

今更驚きもしませんが・・・ね。。














そして当然獲り方もいつも同じなので

















なんとかゲット!

loveusa103.jpg


オヤッシュLOVE!













う~し!












次は















ねそべり(パジャマ)だ!














と、意気込んで

左側の台でプレイしていたんですが、





















ふと、違和感を感じます。。






















何か変だ・・・





















何かが違う・・・





















・・・



















・・・って、
























これ・・・

















ただの「ねそべり」だっ!


loveusa104.jpg


マジでトラップだらけ・・・





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
凄い罠ですねwwww
まさかただのねそべりがいるなんてw
店員もなかなかやるなぁ~
店員「間違って取るやつもいるかもしれないから古いの置いちゃえ」
とか思ってたら笑えないですよね
2008/08/03(日) 06:15:25 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

まずは萌え~のおやすみLOVEをGET出来てよかったですね。私も今回はこのピンクパジャマのLOVEの枕を抱いている手の可愛さにメロメロ状態に・・・
ねそべらーの私なのに、今回はこの子のほうが気に入ってしまって・・・思わず余計にGETしてしまいました。

機械の上の耳、店員さんの気合を感じますね。まさしくどこから見てもLOVEの台です(笑)
でも、悪いな~とは思ったのですが、パジャマじゃないねそべりの写真には大爆笑してしまいました。これは確信犯の仕業ですよ。
2008/08/03(日) 07:06:28 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>あいさん
はい、こんばんはです!

>店員「間違って取るやつもいるかもしれないから古いの置いちゃえ」
うっ・・・そ、それは僕の事ですねw
ちなみに写真を撮った時もまだ気が付いていなくて、1000円くらい使ってようやく気が付きましたよ・・・。
もう、「このまま獲ってしまうか?」とも思いましたが、店側の思惑にハマるみたいな気がしたので止めてしまいました。。

あいさんもこのような罠には気をつけてくださいね!(多分こんなのは、なかなか無いと思いますがw)
2008/08/03(日) 21:58:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ピンクパジャマのLOVEの方が可愛いと思うのは何となく分かりますよ!
「バジャマ」=「寝る」ですから「目閉じLOVE」の方がよくパジャマが似合うのかもしれませんね~。

おぉ、ちゃんとあのクレーンゲームはLOVEに見えましたか!
ほんと耳なんかよく作ってありますよねー。
いつまでもこの台が会って欲しいものですよ♪

あー、やっぱり確信犯ですよね!
ほんとこの店は「思い込み」を上手く利用した設定がイロイロしてあるので、ある意味感心しますよ。
でももし普通の「ねそべり」と気が付かず獲ってしまっていたら・・・暴れてたかもw
2008/08/03(日) 22:07:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/100-a63b88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
