苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
太陽とシスコm・・・ゲフッ、ゲフッ

さて、今週も














週刊サザエさん症候群

何それ?











の時間がやってまいりましたよ~♪


















欝だ・・・(>'A`)>ウワァァ!!
















さて、最近太陽に関するニュースが

多かったりしますよねぇ。


太陽の黒点の数が減ったりとか、

太陽磁場がおかしくなって

地球が寒くなるとかね。




まぁ、そんなニュースのなかで

一番話題になったのは















金環日食

ニーベルンゲン・リングを連想するのは僕だけか?












ですよね!


みなさん見ましたか?

[太陽とシスコm・・・ゲフッ、ゲフッ]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

その油断が命取りになるぞ2

さて前回は野性の勘を持つ

肉食動物ですら一瞬の気の緩みから

思わぬ負傷を受けるといった

出来事を紹介した。






が、裏を返せば彼らだからこそ

その程度の負傷

で済んだのかもしれない。




仮に我々人類が油断などしようものなら

負傷どころではなく




命の危機




いや、・・・





それ以上の被害







をも被る事だって容易に起こりうることだ!









今回はそんな事例である。


[その油断が命取りになるぞ2]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

その油断が命取りになるぞ!


ど~も!こんばんはー♪

夕凪ゆうでーーーす!

みんなー久しぶり元気でしたかーヽ( ^∀^)ノ








うーん、そうだねぇ~。

最近の僕はというとね


















絶賛サザエさん症候群中(´;ω;`)

ですことよ・・・orz













・・・働きたくないでござる。













けど明日はやはり仕事に向かうのであろう。



だがこんな状態で仕事なんぞはきっと身が入らん!

きっと遠い未来の週末を夢見て(?)

呆けながら仕事をしてしまう・・・。




そんな時に思わぬ事態が発生したら

きっと対応なんぞできないであろう。

いや、できるはずがない!



だがそれは人間だけに言えることではない。

野生の勘を備えた肉食動物ですら

一瞬の油断が命取りになるのだ!









そう・・・・


[その油断が命取りになるぞ!]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

