苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
新天地③
限定LOVEを求め

過去に一度しか乗ったことのない

「あおなみ線」に乗って

目的のゲーセンの土地に降り立った夕凪ゆう。















だが駅からは目的のゲーセンを

確認できたものの、

いざ地上に降り立ったら

ビルが邪魔して何処にあるか

まったくわからなくなってしまったのである!










・・・















むぅ、仕方ない。

こうなったら























野生の勘で勝負ですよ!

草食系舐めんなよ!(意味不明)









[新天地③]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

新天地へ②
そんなわけで限定LOVEを求め

普段なら絶対行かない土地へと

赴く夕凪ゆうであります。















まぁ、せめてもの救いは

その店には僕が行く前の週に

AiNaさんが行って既にゲットしているので、

入荷しているのは確実と言う点ですね!















・・・まぁ、

















全て獲られ品切れ

そんな馬鹿なぁヽ(;´Д`)ノ












の可能性は残ってますが・・・(汗)


[新天地へ②]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

新天地①

さてさて、今日はクリスマスでしたねぇ。

皆さんの元にはLOVEサンタは

舞い降りたでしょうか~?















・・・まぁ、僕は

この前会社の先輩と行った

とある出会いがありそうなパーティーで

メルアド聞いた子に「週末ゴハンでもどう?」

とメールしたら















「週末から年始まで暇はねぇ!」













と返ってきて

軽く振られてガッカリの夕凪ゆうです・・・orz


大丈夫、まだ戦えます!(何と?)








[新天地①]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

loveログパーツ
えー何やら

ストーンマウンテンさんのサイトや

桃音さんのサイトを覗いてみたら
















なんか付いてる!!!

bplove.jpg

なんじゃこりゃー???
















どうもコレ

公式サイトで配布されている

ブログパーツようですねぇ。















いいなぁ~、僕も欲しいなぁ~

























・・・





















てなわけで






















僕もさっそく設置!(早っ)

ちゃんと表示されてますかねぇ~?

















今後もじゃんじゃんパーツを

追加してくれると嬉しいですよね!!













しかし、久々に

ブログパーツなんぞ設置してみたわけだが
















久々すぎて




















やり方すっかり忘れてた・・・。

20分くらいやり方を探したよ・・・orz



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

LOVE地元捜索隊
さて今月は

いろいろとお金のかかる月でして

遠くへはLOVEを探しには行けない。。















なので

久々に地元のゲーセンに行ってみた!!


まぁ、そこはクレーンゲームの台数も少なく

LOVEの入荷も極稀なので

全く期待してなかったんですが・・・


















いるじゃーん!!!

loveusa253.jpg

プレゼントマスコットだー!v(´∀`*v)


[LOVE地元捜索隊]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

こ、この動き・・・新型かっ!?

数日前

とある会社の営業男が

体調が悪いと訴えていた。



熱っぽい

咳が出る

寒気がする

体がだるい




などの症状らしい。










なので

「空いてる時間に病院行ってきなよ」

と上司に言われていたのだが、

何故か行かないままであった。















そして今日

彼はとうとう欠勤をした・・・

























新型インフりゃ~で!

連邦の新型は化け物かっ!!!













[こ、この動き・・・新型かっ!?]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

年末です
気が付けば12月。
















それすなわち





















師走

当たり前だー!















先生も走り回るほど忙しい

という事らしいが・・・



















走り回るのは




















先生だけにして・・・(爆)

暇なのも困るけど忙しいのも嫌じゃ~(贅沢)




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

