苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
駄菓子がお似合いさ

うぅぅ


















寒い・・・


















僕は思うんだけど




















人間も

























冬眠した方がよくね?

つーか、むしろしたい!(爆)








[駄菓子がお似合いさ]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

逆じゃね?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
届いた!

フフフ・・・




















届いた。



















届いたぞ!

















例の物がっ!!!

loveA01.jpg

こ、こいつはぁーーーーーーーー!?





[届いた!]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

まるっこ⑧
いよいよ発売ですね!


1st ミニ・アルバム『LOVE.IT』

LOVE.IT(DVD付)LOVE.IT(DVD付)
(2009/11/18)
LOVE

商品詳細を見る



LOVE 待望の1st ミニ・アルバムがリリース!!1stシングル「LOVEのテーマ」、
2ndシングル「White choco」をはじめ、キラー・チューン「MAGIC」を含む
全6曲を収録!またDVDには、新作「MAGIC」、
「LOVEのテーマ」「White choco」の全3曲を収録。





詩集『One LOVE キミのとなり。』

One LOVE キミのとなり。One LOVE キミのとなり。
(2009/11/18)
LOVE

商品詳細を見る



アーティスト「LOVE」が、言葉、イラスト、写真を全編書き下ろし。
今までにない豪華な一冊!




とりあえずCDは特典の付く「mu-moショップ」で予約済み!

詩集も最初「mu-mo」で頼もうと思ったけど

どうも別々の発送になると言う事なので、

送料を2回分取られるのもアレだし

他に欲しい本もあったので別の通販サイトを

利用しようかなぁ~と考えてますよ!













・・・












・・・とまぁ、

そんなお知らせ情報を入れて

更新頻度の悪さを














お茶を濁してみた!(爆)

お茶はいいねぇ~、お茶は日本人の文化の極みだよ!(謎)














ではでh、そろそろ「まるっこ」の続き


いっきま~す!

つーか、何処まで話したっけ・・・(汗)









[まるっこ⑧]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

まるっこ⑦
さ・・・














寒い((((;゚Д゚))))

ヒートテックが無効化されています!!!












急に寒くなったのは分かるんだが・・・

なんか頭痛もする。。













ハッ、まさかインフルさんじゃΣ(゚Д゚;)














とりあえず、今日は早めに寝ます。

皆さんも体調管理にお気をつけ下さいねー。















では、前回までのあらすじ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名古屋駅に「まるっこヘッド」を

探し気に来た僕は、

「ラ・●ーモささしま」へとやってきた!


そこで「まるっこ」を見つけたのは

良かったのだが、

穴周囲に張り巡らされたバリケードによって

なかなか穴へ落とす事ができなかった。


しかし、店員さんの神対応おかげで

なんとか1種類はゲット!


そして今度こそ自力でもう1種類ゲットしようと

頑張ってみたものの、

結果はご覧の有様だったのである。

loveusa250.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[まるっこ⑦]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

