苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
厄日②
loveusa092.jpg

名駅ビックカメラ地下一階のゲーセンで

発見した「LOVEマフラータオル」。

店曰く、このタオルは






「これからの夏にピッタリのアイテム」







らしいのです。



















なるほどね・・・
















なら
















是非ゲットせねば!


コレがなきゃ夏は来ない!










とりあえず獲れそうなのが

LOVEのシルエットがいっぱいのヤツ。



ご丁寧にタオルの真ん中ら辺に

緑色のプラスチックの物体が挟んであり、

アームが引っかかりやすいように

タオルが少し浮かんでおります。














なんてサービス過剰な店なんだ♪














(と、その時心の中でニヤニヤしてましたが、

後で考えるとコレがこの店の特徴だった・・・。)















とりあえず「ここを狙え!」と

無言のアピールをしている

タオルの中心を狙ってみます。














アームを横にスライドさせ






















次にアームを奥に進ませます。
























そして

緑のプラスチックのあるところぐらいで

アームを止め・・・




















「ガクン!」





















・・・ん?

















止まった・・・。





















自動的に!



















どうやらアームはタオル手前から

約1/3くらいのところで止まるように

なっているようですね~。

















・・・






























うおぃ!

マジかよ!













くそー、そんなバランスの悪い場所に

アーム引っかけて

持ち上げる事なんかできるのか?



















いや、
















出来るハズがない!
















案の定、持ち上げても

すぐに「ポトリ」と下に落ちてしまいます。



そして位置はそのまま。



せめて少しでも手前に来て

プラスチックの仕切り板を

ちょっとでも乗り越えてくれればいいのがだ・・・。










次に、右アームをタオルの右

ギリギリのところに落としてみたりしましたが、

タオルが時計回りに回転するだけで


















全く意味ナシ!
















結局、タオルの手前が

右に行ったり左に行ったりするだけで



















手前に進みません!

















・・・




















コイツは・・・




























危険だ・・・




クレーンゲーマーの血が警告してます。
















このままやっても























「堂々巡りだぞ!」














と訴えております。














いや、やっていればそのうち偶然

上手い具合仕切り版を乗り越えてくれる・・・

とは思うのですが、























それはいつだ?


俺に未来を見せてくれ。
















でもさ、

この後も何軒かゲーセンに行くので

もしかしたらそちらの方が難易度が

もっと低いかもしれないので、

この店で獲るのは






















諦めました・・・。


負け犬・・・てか負けウサギと呼んでくれ。。











そして、次は鬼門のタ○トーへ・・・



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

厄日

さて、実は昨日

名古屋駅まで出てていました。


もちろん狙うは今月の新商品!


今月は月末に発売が固まっていますからね。

上手くいけば














一網打尽














しちゃったりするんじゃないでしょうかね~♪

















・・・















と、ノリノリで家を出る前が懐かしい・・・。



























では、その時の話をどうぞ。



















例によって例のごとくですが

名駅に着いたらまずここです。


ビックカメラ地下一階のゲーセン!


前にも書きましたが

この店は比較的新商品が並ぶのが早い店。

なので当然この店で狙うのは














「パジャマBIGぬいぐるみ」













これ2種類出て一方が「ねそべり」!

是が非ともこの店にあってほしいところです。














エスカレーター降り













クレーンゲームコーナーに行くと・・・






















ん?
























な、なんだアレはっ!!




















あるクレーンゲームの台がですね





























LOVEの顔に!




スミマセン、写真撮るの忘れました。










簡単に説明しますと、

台の上に紙か何かで作った

でっかいLOVEの耳が乗せてあり、

台の正面のガラスには

「目」と「ほっぺのピンク」が描かれています・・・。














これは、スゴイ・・・。













てか、ここまでして中に入っているのが

LOVEじゃなかったら・・・



















暴れます!





















まぁ、でもそんな心配はありません。

遠目からでもしっかりと確認できます。

アレは・・・
















パジャマBIGぬいぐるみだっ!













いやっほぉ~♪





これは幸先いいスタートを切れました。















・・・














が、













近づいてよく見ると















獲れるトコロに置いてあるのは
















「星に願いを」

loveusa086.jpg













であり

「パジャマBIGぬいぐるみ」は後ろに飾ってあるだけ。。



そしてそれには
















「次回投入予定」














と。























・・・

















そうか・・・














せっかくの申し出なのに悪いんだが
























今投入しろ!











あ~、なんだよコレ。。

次回って何よ?

ヘッドロココを呼んでこい!











何とか獲れないものかと眺めてましたが

どうやっても獲れそうにないので

諦めて他のLOVEを求め徘徊していると・・・





























・・・ありました





loveusa092.jpg




「LOVEマフラータオル」



今回も愛のこもったイラスト付です。

店員の中に熱狂的なLOVEファンがいるのは間違いない。






しかし「マフラータオル」がメインといより

どちらかといえば

「うきわマスコット」の方が・・・














というのは考えるだけ無駄です。














とりあえず
























コレだけでも



















必ずゲットする!



















・・・



















と、意気込んだのが

そもそもの失敗なのかもしれません。。
















まさかタオルにここまで振り回されるとは・・・






つづく









テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

8月の新商品
全国1億2千万人の「ねそべらー」の皆様こんばんは。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしだったでしょうか?










さて、来月発売の新商品が発表されましたね。

ご確認いただけたでしょうか?





















そうです・・・


















とうとう出てしまうんです!




















我々が切に願っていた




















あの















BIG×BIGねそべりがっ!










うひょ~♪







どうするよ?

本当に枕代わりに使えちゃうんじゃない?












しかも限定販売ではなく

どの店舗でも置かれる可能性があるのはいいですね。



なんとなくですが、

今「BIG×BIGおすわりLOVE」が

置かれている店に置かれそうな気がします。





まぁ、あくまで予想ですが。。




















で、あと出るのは








『2L トリオBIGぬいぐるみ』

横向きでハートを持っているのは珍しいですね~。





















そして









『フルーツスタイルマスコット』











・・・














ん?















フルーツ持っているマスコットって

















今月と一緒ジャン・・・・

















と、思ってましたが・・・


















よく画像を見たら 


















フルーツ柄のパンツをはいておりますがね!




こいつはビックリです!(やるなフリュー)






てか、何のフルーツ?




















そして













『キラハートイラストマスコット』

これは以前出たハートマスコット

のキラキラ素材バージョンですね。(?)

結構獲りやすいのはいいですけど、

前回の時は一店でしか見かけなかったので

ちょっと心配です・・・。















そ・し・て

















『いろいろぬいぐるみ』














・・・




















「いろいろ」って何だぁー!




もうネーミングがヤケになってます・・













でも出来はいいみたいですよぉ。

このサイズは動きがあって好きです。

















まぁ、とりあえず




















あー、めんど草を






















会社の机に飾りたい!


10羽くらい!











テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

お知らせ
loveusa086.jpg

「週末のソルジャー⑤」の記事は

パス付きなんです・・・。


まぁ、店名も伏せてあるので

心配ないと思うのですが、

僕と同じ様な事を

同じ店で何人もやるようになってしまうと

ちょっと罪悪感を感じますから念のために・・・ね。






























その問題のパスワード入力画面なんですが






























正直、自分では














どう表示されているかわかりません!

無責任












なので、





もし何かお気づきの点がありましたら

コメントのほうにお願いします。。













・・・









・・・さっそくコメントありがとうございます!















ふむふむ・・・














そういえば















パスをいつ何処で何を入力するかを
















全く説明してませんでした


スミマセン。。














えーと、多分記事には




----------------------------------------

この記事はブロとも、
もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

⇒パスワード入力
⇒ブロとも申請

----------------------------------------


と表示されると思います。

そしたら「⇒パスワード入力 」をクリックし

次のページに進んでみてください!


で、そこにある問題に答えると

記事が表示されると思います。






問題はこのサイトに来てくれている人なら

誰でも分かるようにしてありますので







大丈夫です!


多分・・・


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

週末のソルジャー⑤
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
週末のソルジャー④
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
番組内容を変更してお伝えしたいと思います
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
週末のソルジャー③
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
週末のソルジャー②
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
週末のソルジャー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
フェイント⑤
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
フェイント④
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
フェイント③
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
