苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
LOVE友5

久々のLOVE友さん紹介コーナーです!



今回は5人目のLOVE友さんを

紹介しようと思います~。








5人目のLOVE友さんは・・・











MAMIさんです!

lovetomo05.jpg

写真は「星に願いを・・・」ですね。









MAMIさんは、LOVEが好きなのに

なかなかゲットが難しい状況にあります。




もちろん学生さんである

という事も理由の一つですが・・・









それ以上に問題のなのが










住んでる場所が















『韓国』



だったりします!!




僕のブログに書き込みをしてくれるようになって

スグ、韓国に旅立たれたんですよね。



転校だけでも精神的にかなり辛いのに、

場所が国外だなんて・・・




僕だったら間違いなく









ヒッキーです。







けど、MAMIさんは僕とは違い

韓国の生活にも学校にも

既に馴れてしまっているのでスゴイですよ!



ちなみに、韓国の街では

LOVEは見かけないそうですが







『ニセLOVE』



は存在するようで、

その種類も多種多様なようです・・・。

僕も写真を見せてもらいましたが・・・出来がヤバイですw



なので日本に遊びに来る際には

ぜひ本物のLOVEを

ゲットしていって欲しいと願ってますよ!







テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

LOVE友3・4
そして3人目と4人目のLOVE友さんを

紹介しようと思います!









ジャーン!







 たいこうさん
    &
あいちゃんさんです!


lovetomo03.jpg




写真は「ねそべりLOVE」ですねぇ~♪

黒がたいこうさんで白があいちゃんさんかな?








FC2のブログは

同じFC2のブログの人が訪問されると

「足跡」(ブログのURL)が残るんですよね。


ついでにその「足跡」には

その人のブログのプロフィール画像も

表示されるんですよ。


で、その画像が











「LOVE」










で、あったら

もうそのブログに













遊びに行くしかないでしょう!



そんな感じでお2人とお会いしましたね~。















たいこうさんは北海道、

あいちゃんさんは静岡と

離れた場所に住んでいるお2人は、

チャットを通じて出会い遠距離恋愛中!

(で、あってますよね?)








いや~、

本当にこういう出会いってあるんですね~。














そしてLOVE好きのお2人は

ゲーセン巡りデートは当たり前。

ナイスコンビネーションで

次々とLOVEをゲットしておられます!








そんなお2人の

日常の出来事が読めるのは、このブログ


だーっ!




そして、獲ったLOVEの写真館ははココ


LOVEちゃん



皆さん是非行ってみてくださいね!




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

LOVE友2
さてさて、今回はLOVE友さん

2人目の紹介をしてみたいと思います!






2人目は・・・


おそらくこのブログで


最多出場だと思われる












LOVEちゃん大好きさん

lovetomo02-2.jpg






です!





LOVEちゃん大好きさんは

このブログの極めて初期の頃から

こまめにコメントをしてくれている

ありがたいお方です!






そして、そのLOVEちゃん大好きさんの

LOVEのコレクションの数は

ストーンマウンテンさんをも




凌駕する!




と囁かれております。

当然LOVEに関しての知識もハンパじゃなく





「いったい何処でそんな情報を・・・?」




と疑問に思うくらい

イロイロ知っておられます。


少し前までは、














間違いなく














フリューの関係者だ!






と、思ってましたしね。。





実際はLOVEちゃん大好きさん御自身が

情報収集を行って得ている情報だと知り、

なお感心しましたね~。






もし、LOVEに関して分からない事があれば

LOVEちゃん大好きさんに聞くのがいいと思いますよ!

僕の知識はミジンコ並ですから・・・





しかし僕自身

LOVEちゃん大好きさんについて

まだまだ知らない事が多く、

その「謎のベール」で覆われた感じは














まさしく「神」











のようですよ!

(プライバシーには突っ込まない主義なだけですがね)













オマケ。














最初LOVE友画像として

送ってくれた画像があるのですが、

ちょっと縮小すると見づらくなってしまったので

今の「桃パンLOVE」に変更になりました。



でもせっかく送ってくれた画像なので

ここで掲載を・・・


lovetomo02-00.jpg

 
LOVEのイラスト入りポーチです。

(いつ発売されたものかは分かりませんが・・・)










でも、このイラストの描かれた

目覚まし時計は僕も持っていますよ。









それもゲーセンで見つけ


死に物狂いでゲットしたんですよね~。














ただ














後日














それが














通販で売られていた














のを知り、

ガッカリした記憶があります・・・。




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

LOVE友~
さて、もう既にお気づきの方もしれませんが、

左側のスペースに




「LOVE友さん」



なるものを作ってみました!









そして







記念すべき第一号さんは












「ストーンマウンテンさん」

lovetomo01.jpg





です!




LOVEのコレクションはものすごく、

僕が知る限りでは一番多いのではないでしょうか!







そしてお気に入りのLOVEの写真をお願いしたところ

「a-nation LOVE」

を送ってくれました~。




僕もコレをプロフ画像にしているのですが、

以前このプロフ画像を見てストーンマウンテンさんが









「初めて見ました・・・」








とコメントしてくれたんでしたよねー。


何気なくゲーセンでゲットしたLOVEが

ストーンマウンテンさんの持っていなかった

LOVEだったとは・・・。


その後,、このLOVEが

イベント限定の貴重なLOVE

ってことが判明したんですよね~。

(てか、LOVEちゃん大好きさんに教えてもらったんですがw)









そして、そのストーンマウンテンさんの

素晴らしきコレクションの数々は

ストーンマウンテンさんが運営している




ぬいぐるみ写真館


のHPで確認できますので

ぜひ皆さん行ってみて下さいねー。














で、リンクを作っていて思ったのですが、

特にHPやブログを持っていない人でも

よくこのサイトに来てくれる人なら

「LOVE友さん」として

写真とHNとお住まいの県を紹介させて頂きたいなぁ~

と考えております。














ちなみに














なぜ「県」を















教えてもらうかと言うと
















どの地方が


















LOVEファンが多いか?













をリサーチするためです!

ウソ・・・




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

