苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
その油断が命取りになるぞ!


ど~も!こんばんはー♪

夕凪ゆうでーーーす!

みんなー久しぶり元気でしたかーヽ( ^∀^)ノ








うーん、そうだねぇ~。

最近の僕はというとね


















絶賛サザエさん症候群中(´;ω;`)

ですことよ・・・orz













・・・働きたくないでござる。













けど明日はやはり仕事に向かうのであろう。



だがこんな状態で仕事なんぞはきっと身が入らん!

きっと遠い未来の週末を夢見て(?)

呆けながら仕事をしてしまう・・・。




そんな時に思わぬ事態が発生したら

きっと対応なんぞできないであろう。

いや、できるはずがない!



だがそれは人間だけに言えることではない。

野生の勘を備えた肉食動物ですら

一瞬の油断が命取りになるのだ!









そう・・・・











この猫のように!!



PCのドライブから思わぬ攻撃を受けたネコ



うっかりドライブの開閉スイッチに触れたのか・・・。



うん、明日はちゃんと働こう。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、お久しぶりです!!!

元気そうで何よりです。
ははは、自分も働きたくないでござるよ。
ずっと嵌り中のダークソウルしてたいでござるwww
あぁ、宝くじ1億でも3億でも当てて糞会社やめたいですよ( ´ω`)

しかし、写真の猫www
中々の決定的場面の写真で吹きましたwww
2012/06/09(土) 12:08:13 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!
そしてお久しぶりです!!

あはっ、やっぱり働きなくないですよねぇ。
ほんと宝くじが一発当たって億万長者なって
「ビバ引きこもり生活!」
になれたらどんなに幸でしょう!!www

とは言いつつもなかなかこの生活からは抜け出せないので
せめて少しでも笑えて気分が軽くなるるようなモノを見つけたら
掲載していこうかなぁと思ってます!
2012/06/10(日) 20:40:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/389-b7e2c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
